アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「正直いいキャラは中々出ません。...」 - ポコロンダンジョンズ の口コミ・レビュー

「正直いいキャラは中々出ません。...」と口コミされたiPadで遊べる「ポコロンダンジョンズ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ポコロンダンジョンズ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ポコロンダンジョンズ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ロールプレイングゲーム パズルゲーム 64bit 4.6 月間売上:1億1000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:パズルゲーム 56位 (iPad)

87
Trend

ポコロンダンジョンズの詳細情報へ

正直いいキャラは中々出ません。...

正直いいキャラは中々出ません。
ただその分出た時は、感激します。

ですが、いいキャラがいなくても、自分の運と戦略で攻略は可能なところがあり、面白いです。
雑魚キャラとか言われてる不憫なキャラも使い方と自分が信じてあげることで、輝きます。
強いキャラで挑んで勝てても、当然ですからね。
巨人やソフトバンクは、お金があるのでいい選手を引っ張ってこれて強いです。なので勝つのは当たり前。それと一緒です。面白くありませんよね。

私は運営さんが何事もいい配分でやっていただいてると思います。
それなりに石も配って、キャラの排出率も考慮して、新キャラはめちゃくちゃ強いの繰り返しではない点であったり、
ユーザーの意見も取り入れて改善に努めていらっしゃっていて、
だから長くやっても面白いと思います。

無課金者が課金者が、どうのこうの言ってる方がいますが、無料で楽しませて貰ってる身分であれこれ言うのは間違っていると思います。

私はこのゲームが面白いと思うので、廃課金まではできませんが、微課金をして少しでも貢献しながら楽しませていただいております。

そして私はポコダンの頂点を目指してます。ログイン50日でレベル470。ゴッドラッシュキャラ1体でも充分満足しています。

★★★★★ 2021-05-13

ポコロンダンジョンズのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ポコロンダンジョンズ

Grenge, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

87
Trend

Grenge, Inc.が配信するiPadアプリ「ポコロンダンジョンズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「パズルゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポコロンダンジョンズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon