アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

プラレールシティ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
プラレールシティのおすすめ画像1
プラレールシティのおすすめ画像2
<
>

株式会社 タカラトミーのプラレールアプリ

「プラレールシティ」は、株式会社 タカラトミーが配信するプラレールアプリです。

プラレール おもちゃ サブカルチャー 趣味 趣味・スポーツ・文化

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年6月6日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0.3が、2015年5月11日(月)にリリース

使い方や遊び方

いつもプラレールシティをご利用いただきまして誠にありがとうございます。



本サービスは、2015年8月4日をもちまして終了させていただくことになりました。また、5月12日をもちまして、新規会員登録の受付を終了いたします。
※スケジュールは事前の予告なしに変更されることがあります



-----------
「プラレールシティ」はプラレールをもっと楽しむことのできる、プラレールの公式アプリです。
ゲームは、誰でも遊ぶことが出来ますが、「むずかしい」をクリアすると、マイ車両基地にスペシャルアイテムが登録されます。(マイ車両基地を利用するには無料のユーザー登録が必要です。)
また、商品に同梱されているQRコードをつかうと、マイ車両基地に、自分のプラレールをコレクションすることができます。
外出先でも、コレクションを楽しんでください。

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
6

最新ストアランキングと月間ランキング推移

プラレールシティのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1 以降
容量
42.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/05/11

リリース日
2014/06/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はプラレールシティのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

株式会社 タカラトミー のアプリ

株式会社 タカラトミー の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >