アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

GRANBOARDの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「GRANBOARD」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「GRANBOARD」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

GRANBOARDの評価とおすすめ口コミ

2.9
5つ星
 
69
4つ星
 
35
3つ星
 
39
2つ星
 
18
1つ星
 
84

コソ練用

オンライン対戦もできとてもイイ感じです。
が、(バージョン5.5.0で対応)iPhoneXで使用すると、画面一杯以上まで表示され、隅の方がタップできなかったり途切れたりしています。上部のカメラやセンサーの部分も表示がかかって見えません。
あと、画面回転を180度反対も表示できるといいです。(音量操作も反対の方がしやすい)
時計も表示して欲しい。

hi*de - ★★★★★ 2018-04-10

Bluetooth

通信対戦でBluetoothが切れます。
ボード本体の電源を入れ直せば再接続しますが、指押ししてるみたいで気が引けます。
アップデートで直して欲しい内容です。

追記:最新のアップデートで通信対戦Bluetooth切れが直ってました。

おかげさまで久しぶりにダーツ熱が復活しました!

pandorapod - ★★★★★ 2019-01-05

オートハンデを設定して 対戦し...

オートハンデを設定して 対戦した時に 01はハンデ分差し引きされているけど クリケットの時マークされてないです シングル1本入れた途端突然オープンとか有りますね

修正して欲しいです。

修正してくれたみたいです。

★★★★☆ 2019-05-18

3

アプリを立ち上げてからairplayをしないと立ち上がらない。
iPadをミラーリングすると画面が小さく表示される。
たまにアニマルが邪魔で得点が見えない。
Hue設定を切っておかないと他のグランボード やる時に出来ない。

★★★★☆ 2018-08-29

オンラインきたーー!

オンラインおもろい!
アニマル対戦では得られない緊張感がある。 オンライン対戦での成績などマイページで細かく確認できたら更に良い。オンラインがさらに活性化し、細かなアプデが頻繁に行われていくよう願う。

masakiss 0000 - ★★★★★ 2016-07-25

楽しいです

自宅でダーツができてとても楽しいです!
まだまだ初心者なのでAI対戦をするのですがAIが投げる動作などは早送りやスキップできると嬉しいです!
その方が短い時間で遊びるのでぜひ機能としてつけて欲しいです

ハシラ - ★★★★★ 2024-02-26

背景カスタムすると落ちる

いつも楽しく遊んでます。が、ゼロワンやカウントアップなどのゲーム背景をカスタムしてスタートするとアプリが落ちます。デフォルトに戻すと落ちなくなるので、修正をしてください。

オーマイがー - ★★★★★ 2019-12-04

改善希望

オンライン対戦中にiPhoneの充電20%10%の通知が来るとターンが移らないバグが発生する。相手にも申し訳ないし電力消費が大きいアプリなだけに改善して欲しい。
他はいいアプリ

りっっうじんこ - ★★★★★ 2024-01-22

プレイデータを確認しようとする...

プレイデータを確認しようとするとホーム画面に戻ってしまいます。

それとCPU対戦でこちらが調子悪いとアニマルが露骨に手加減してくるのはちょっと気になりました。

★★★★☆ 2019-11-30

とても良いです

1人で練習用と思っていましたが、オンライン対戦ができるようになり家でも十分に楽しめる。もっとユーザが増えればお店に行かなくても良くなる。

hide_brandy - ★★★★★ 2016-08-07

普通にいい

ほかの人はよく落ちるとか言ってるけど自分は対戦してても落ちたことないしBluetoothが切れたこともないです。
練習には本当にもってこいですね。

そげぶマン - ★★★★★ 2016-08-27

不具合発生

プレイデータを見ようとすると、アプリが閉じてしまいます!データが見れないと楽しさが半減してしまうので、バグ修正をお願いいたします。

rock mh - ★★★★★ 2019-12-01

たのしい!

GRANBOARD買ってよかった!
ただまだパーティゲームが少ない感じだからこれからのアップデートに期待!
ワクワクするようなゲーム待ってます!

なまたかひゆにたや - ★★★★★ 2015-09-24

今日アプデして、ゲーム始めよう...

今日アプデして、ゲーム始めようとしたら落ちます。いつも使ってるのでどうにかして下さい!携帯の機種はiPhone6sです

★★★★☆ 2019-11-29

最高

iPhone6プラスです。
落ちることもなく、全く問題ありません。

友人のデータも観れるのが嬉しい。

怒りの部長 - ★★★★★ 2015-04-15

もっとゲームを増やしてほしい

最高に面白いですが
もっとゲーム数を増やしてほしい
ユニークなゲームルールをふやしてほしい

白猫07 - ★★★★★ 2016-01-22

練習にもってこいです

たまに落ちますが、オモロイです。早くアップデートしていろんなゲーム追加してほしいです。

からあげn - ★★★★★ 2014-11-05

期待を込めて

アプデ後からゲーム終了時に落ちるようにまりました 早く直してもらえると信じて5評価です

袖が浜 - ★★★★★ 2016-01-26

過去の数ゲームでいいから1ゲー...

過去の数ゲームでいいから1ゲームの詳しい成績がみれるようにしてほしい

3104m - ★★★★☆ 2018-06-23

お薦めですね

バグ回収だけでなく頻繁に機能追加もされるので買って損しません。

Eightman888 - ★★★★★ 2017-03-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

GRANBOARD

Luxza 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

84
Trend

Luxzaが配信するiPadアプリ「GRANBOARD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スポーツ」「スポーツゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GRANBOARD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >