アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

YouCamメイク -可愛く盛れるビューティー写真加工アプリの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「YouCamメイク -可愛く盛れるビューティー写真加工アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「YouCamメイク -可愛く盛れるビューティー写真加工アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

YouCamメイク -可愛く盛れるビューティー写真加工アプリの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
5,318
4つ星
 
1,085
3つ星
 
474
2つ星
 
186
1つ星
 
527

アプデがいい感じ♡

加工感がなく、自然に盛れるようなアプリが欲しくてダウンロードしました。
美肌や小顔レタッチのナチュラル度でいえば、やっぱりなんだかんだこのアプリなのかなーと思います。

<いいところ>
・顔の加工具合がほどよい!
以前は他のアプリを使っていましたが、顔が白くなりすぎて違和感がありました。個人的にこのアプリの顔加工は白塗りみたいにならないので素肌っぽくて使いやすいです。集合写真で自分の顔だけ加工できるのも嬉しいです!!

・リップが神
リップ機能は後乗せ感がなくて気に入ってます。あと、KATEのリプモン試せるの感動しました!!再現度も思ったより高かったです

・ヘアスタイル診断の機能が、前はリアルタイムでしか撮れなかったのにアルバムの写真でもOKになっていいですね!これからもトレンドヘアスタイルなど新しい髪型をもっと増やしてほしいです。

<イマイチなところ>
・ルック機能のメイクが…
ルック機能のメイクがケバ過ぎません…?
どのフィルターもケバすぎて塩顔の私には全然似合いませんでした
フィルターのモデルさんも外国人だし、メイクが全体的に日本人向けじゃない気がします。
韓国系メイクとかもっと今っぽいメイクフィルター入れてください!おねがいします!!

・顔認識されないことがある
山登りに行ったときに撮った写真の顔を加工しようと思ったのですが、たぶん少し遠い位置から撮ったからかなぜか顔認識されず、どの加工もできませんでした。すっぴんだったから盛りたかったのに残念です…AIでぜんぶ自動で加工してくれるのは便利だけど、顔認識されなかった時のための手動加工ブラシとかあったらもっと最高です!

とても気に入っている加工アプリなので改善よろしくお願いします!!!

にっきーぷりん - ★★★★★ 2023-11-28

ユーカムメイク最高!

バーチャルメイクのクオリティすごい!最初はただのカメラアプリだと思ってダウンロードしたけど、めっちゃ楽しいし、何よりクオリティがすごい!特によく使うのが髪色加工で、美容室に行く前とかにシュミレーションしてます。

自撮り写真にもヘアカラー加工するけど、色味とかツヤ感が本当リアル。ビューティーラボとか他のメーカーのヘアカラー剤もアプリの中で試せて、かなり実用的だと思いました。

最近(?)の新しい機能でハイライトみたいなヘアカラーもできるようになって、遊んでいるうちにあっという間に時間がすぎちゃいます。今後もずっと使っていきたいアプリです。

Mr, pop - ★★★★★ 2021-07-15

コスメ好きにはたまらない!!!

インフルエンサーのおすすめアプリでダウンロードしてみました。他の自撮りアプリも持ってるけど、このアプリは本当に神!すっぴんの自撮りでもバーチャルメイクだけで全然盛れちゃいます(笑)
実際のコスメが搭載されていて、キャンメイクとかデパコスのバーチャルメイクもスマホだけで試せるし、テスター代わりになるから助かります。
今まで似合わないと思っていた色も試してみたら意外と可愛くて今度買ってみようと思いました。今後もコスメの搭載が増えていくといいな!

kgkbmi - ★★★★★ 2021-07-15

大好きです!!

私はこれが1番盛れるので年間課金しました。他のアプリと違って片目だけ大きくするとか顎の長さを変えるとか出来るので、顔のバランス整えられるのが何より嬉しいです。あとあまり使わないですが、胸元を盛ったり腹囲を引き締めたりも出来ます。服まで変えられるのには驚きました。手放せないアプリなので本当にこれからも愛用したいし応援したいです!!

樋瀬 瑠姫 - ★★★★★ 2022-03-22

良いアプリ

相変わらず『良い方向』に進化を遂げていると感心します。
最も頻繁に使うアプリのひとつです。

真っ赤なルージュの発色が、もう少し『真っ赤なルージュルージュ』すると更に良いと思います。

それと、唇の色を変えないで、光沢だけ付けられると最強です。

いずれにしても、良いアプリ。

anet01 - ★★★★★

楽しい!

自分に合ったメイクを知ることができます。
いい意味でも、悪い意味でも。
あと、女性なら、綺麗を目で見て確かめながら味わうことができるので、楽しいと思います☆
ただ、広告や課金のオプションを勧めてくるのが増えてきましたが、それを加味しても、気にいっています。

aya10gon - ★★★★★ 2020-11-06

わたしは良いと思うぞよ

メリットは、メイク道具も有名ブランドの化粧品を使える所や、目や唇の認証がおかしくても自分で修正できるのがすごく利点です
しかも欲しいメイク道具を試せて結構使いがいがある
あまりバレないようにするにはテクニックの問題だよね 悪いと思ったところは無いです

する」 - ★★★★★ 2018-06-19

バーチャルメイク?が外国人向け...

バーチャルメイク?が外国人向けすぎる気がする。メイクもめっちゃ濃いし(濃ゆさを変えれるのは)
だけど眉毛がつり上がりすぎな気が…外国人がするととても自然でいいと思いますが、日本人からするとちょっとつり上がりすぎだと思う

★★★★★ 2020-04-21

素晴らしい!!✨✨

出来ればメイクだけでなく、体型とかも変えれたら最高✨✨と、昔思っていたけど、いつの間にか今はそれも出来る上に年齢変化や動画のメイクアップまで出来るようになっている!
素晴らしいアプリだと思います。オススメです。

よしべっティ - ★★★★★ 2022-07-11

無料でここまでのクオリティー!!!

メイクアプリは色々と試しましたが実際の商品で色々と試せていい!わざわざ自分でメイクしなくてもアプリが勝手にやってくれるのでメイクをオフする手間が省けて好きな商品だけ購入すればいいのでかなりハマっています。

ピーマン( ´ ▽ ` )ノ - ★★★★★ 2017-03-14

大丈夫だった!

アンインストールして再度インストールしたら無事購入できました。自己解決!

〉色々使った中でこのアプリが使いやすくて月々から年間のプレミアムにしようと思ったのに全然購入させてもらえない〜何故ですか??

まる532 - ★★★★★ 2021-01-09

加工しやすくて楽しい!

エフェクトも多くて、可愛い系はもちろん、季節感があったり、アートっぽかったり、カッコイイ系テイストもあって写真撮るのが楽しみになりました。
体型や表情の細かい加工もしやすくて、使いやすいです。

fs519 - ★★★★★ 2022-12-21

楽しいです

非常に使いやすいアプリで、メイクしていると楽しいです。(*´ー`*)
ただ、このアプリは男にも可能で、メイクすると面白いので、くま消しなどと同様に、「髭消し」機能があったらさらに楽しめて助かります。w

ボブるん - ★★★★★ 2017-04-24

今は店頭で試すことができないの...

今は店頭で試すことができないので、このようなのアプリがあるととても助かります!普段自分では買わない色とかもトライできるので、新たな発見があるかも!ちゃんと顔のパーツに色がつくのがすごい♫

magik_mari - ★★★★★ 2020-06-18

カラコン可愛い

カラコンしてない写真でも、カラコンちゃんとメーカー付いてるやつ入れてるように見せれるから、カラコン入れられない人にもオススメだなって思った‼️
使いやすいし、特に、女の子にオススメ!!

琉空 - ★★★★★ 2017-12-24

自分は肌が弱くてメイクができな...

自分は肌が弱くてメイクができないので、このアプリでメイクした気分になって楽しんでます可愛くなったり、かっこよくなったりして、気分が上がります!大好きです!このアプリサイコー!神!

rap_cheese - ★★★★★ 2019-12-20

簡単です

ちょっとした事で自分の写真が必要だった時にダウンロードしました。
キッチリとメイクしてから写真を撮るのは面倒だったので助かりました。
簡単にメイクしたような写真が作れて良かった。

@Mちゃん - ★★★★★ 2021-03-30

コロナが始まってお店に行っても...

コロナが始まってお店に行っても色のテストができず困っていましたが、こちらのアプリを使って、びっくりするくらい自然なバーチャルメイクで欲しい色が試せるのでとても役立ってます

Valentine_L - ★★★★★ 2020-06-29

iPhoneXR

口紅やファンデーションのメーカーが選べなくなりました。
左の項目が画面外にはみ出してしまったような感じです。
対応して貰えると助かります。
よろしくお願い致します。
iOS12.1

anet01 - ★★★★★ 2019-04-02

神アプリ

めっちゃ重宝してる。
化粧薄い時はこれ使ってごまかす。
盛れなかったプリとかも加工すれば普通にトプ画にできるレベルになる。
使いこなせれば確実にどのアプリよりもいい。

jtgjmdugtwj - ★★★★★ 2017-09-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

PERFECT MOBILE CORP.が配信するiPadアプリ「YouCamメイク -可愛く盛れるビューティー写真加工アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「綺麗に撮れる自撮りフィルター」「メイクアップ術・コスメ・化粧品」「世界くらべてみたらで紹介された作品」「可愛く撮れるカメラ」「女性のスキンケア・メイクアップ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「YouCamメイク -可愛く盛れるビューティー写真加工アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >