アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

育成ゲーム たまごDEポン!2 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
育成ゲーム たまごDEポン!2のおすすめ画像1
育成ゲーム たまごDEポン!2のおすすめ画像2
育成ゲーム たまごDEポン!2のおすすめ画像3
育成ゲーム たまごDEポン!2のおすすめ画像4
<
>

Dreamonline,inc.のモンスター育成ゲーム

「育成ゲーム たまごDEポン!2」は、Dreamonline,inc.が配信するモンスター育成ゲームです。

モンスター育成ゲーム 育成ゲーム ジャンル別ゲーム エンターテインメント シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 2014年4月25日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

放置ゲーだけどなんかずっと開いてしまうおもしろさ
よかったらIDお願いいたします!7e1f0a5e
神ゲー - ★★★★★
やっときたーーーー!
みんなでコンプ目指そう!

a6314e07
第2段 - ★★★★★
面白いです!
c473a2d1
よろしくお願いします!
はまる - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.0が、2014年4月25日(金)にリリース

使い方や遊び方

「たまごDEポン!2」は、「たまご」を育ててかわいい「たまモン」を集める、無料で遊べるほのぼの系育成ゲームです。
産まれた「たまモン」2匹の掛け合わせ方や、たまご・牧場の環境を変えることで、様々な「たまモン」が産まれてきます。
愛情をいっぱい与えて育て、たくさんの「たまモン」を集めましょう!



時間に縛られず、ちょっとした空き時間にもプレイできる、ほのぼのした育成ゲームです!
暇つぶしゲームや、子供と一緒に楽しめるかわいいゲームを探している人にもオススメです。



◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆
【遊び方】
■愛情をいっぱい与えてたまごを育てよう!
たまごに愛情をいっぱい与えてあげると、とても可愛い「たまモン」が産まれるよ。
愛情一杯の育成にはちょっと時間がかかるけど、その分珍しいレアな「たまモン」が産まれやすくなるよ!
忙しい人でもちょっとずつ世話をしてあげれば大丈夫だよ。



■「たまモン」達が、たまごを産むぞ!
産まれた「たまモン」2匹を牧場でペアにしておくと「たまご」を産んでくれるよ。
たまモンの組み合わせでいろんな種類のたまごが産まれてくるから、色々試してみよう!



■たまモン帳を完成させよう!
育成に成功した「たまもん」は、自動的にたまモン帳に記録が残るよ。
全54種類の「たまモン」を手に入れて、たまモン帳をコンプリートしよう!
何かを集めるのが好きな人にはとってもオススメ!
まだ出会ったことがない「たまモン」のため、いろんな組み合わせを試してみよう。



■たまごを育てる環境をよくしよう!
たまごが孵化するとTP(たまモンポイント)が手に入るよ。
手に入れたTPを使って、たまごを育てる巣や、牧場の環境を変えることができるよ。
巣や環境が変わると、はやく育つようになったり、よりレアな「たまご」や「たまモン」が産まれやすくなるよ!



■トラブルに気を付けろ!
たまごの世話を怠ると、巣にキノコが生えたり虫が飛んで来たりしてとってもあぶないよ!
あんまり長い時間放置しちゃうと、たまごの元気がなくなって、場合によっては残念なことになってしまうことも・・・
たまごを守るため、画面をタッチして追い払おう!
忙しくてあまり世話ができない人でも、いろんなアイテムがあるから安心だよ。



■ガチャを使ってレアたまごをゲットしよう!
ガチャでたまごを錬成することができるよ。
あまったTPを使って、一攫千金なレアたまごを狙ってみてもいいかも。
ガチャでしか手に入らない珍しいたまごもあるから、どんどん試してみよう!



◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆
【ゲームの進め方】
ゲームの最初は「粗悪なたまご」しか持っていません。
「たまご部屋」で最初のたまごを育てましょう。
※「粗悪なたまご」だけは何度でも使えます。
愛情度がいっぱいになると、たまごから「たまモン」が産まれます。
「粗悪なたまご」は比較的愛情度がたまりやすく、すぐに孵化します。



次は、かける「愛情」を変えてもう一度「粗悪なたまご」を育てましょう。
すると、今度は違う「たまモン」が産まれてくるかもしれません。



2種類の「たまモン」を集めたら、今度は牧場に行きましょう。
牧場で持っている2種類の「たまモン」にペアを組ませると、相性度がたまり始めます。
相性度がいっぱいになると、新しいたまごの誕生です。
その間にも「たまご部屋」で「たまご」を育てることができます。
あなたの愛情が「たまご」に届けば、3種類目の「たまモン」と出会えるかもしれません。
新しい「たまご」を手に入れたなら、「たまご部屋」の巣にセットしましょう。
TPがたまっているのなら、巣を新しいものに変えてあげるのもいいでしょう。
こうやって2種類の「たまモン」を組み合わせながら、珍しい色々なたまごを手に入れ、
たまモン帳を埋めていきましょう。
かわいい「たまモン」が沢山登場しますので、是非すべて集めてみてください。
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆



【公式ページ】
育成ゲーム たまごDEポン!
http://www.dreamonline.co.jp/products/tamapon2/



【動作環境】
・iOS 5.0以上対応

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
14
4つ星
 
3
3つ星
 
0
2つ星
 
2
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

最高

5a4a096c
入力すると500TP貰えるよ!

今吉先輩 - ★★★★★ 2014-08-09

安定の面白さ

お願いいたします。
b50cd0dd

けいすけだぜ - ★★★★★ 2015-10-27

たまご

c428dd8f
お願いします。

フェニタン - ★★★★★ 2014-05-19

うにゅ

敵多いけど楽しい

ふりーずはんど - ★★★★★ 2014-08-10

面白いよー

やってみなよー

仲間皿 - ★★★★★ 2014-10-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

育成ゲーム たまごDEポン!2のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

育成ゲーム たまごDEポン!2のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
21.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2014/04/25

リリース日
2014/04/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は育成ゲーム たまごDEポン!2のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 「5500TP」 (1200円)

  • 2位: 「3000TP」 (720円)

  • 3位: 「1500TP」 (360円)

  • 4位: 「500TP」 (120円)

  • 5位: 「11500TP」 (2400円)

ネット話題指数

育成ゲーム たまごDEポン!2の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

モンスター育成ゲームが好きな人に人気のアプリ

ピクミン4
任天堂
amazon

Dreamonline,inc. のアプリ

Dreamonline,inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >