アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スペルで覚える英単語 中1編 [iPad]

スペルで覚える英単語 中1編のおすすめ画像1
スペルで覚える英単語 中1編のおすすめ画像2
スペルで覚える英単語 中1編のおすすめ画像3
スペルで覚える英単語 中1編のおすすめ画像4
スペルで覚える英単語 中1編のおすすめ画像5
スペルで覚える英単語 中1編のおすすめ画像6
<
>

nullhouse LLCの中学校の英語を楽しむアプリ

「スペルで覚える英単語 中1編」は、nullhouse LLCが配信する中学校の英語を楽しむアプリです。

中学校の英語を楽しむ 中学の勉強を楽しむ 中学・高校の勉強を学べる 学校・学生生活・進学 ライフイベント

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/28)


  • 4900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン1.4.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/21)


  • 2014年4月18日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

覚えたい単語だけ集めて、自分専用の単語帳が作れるので、テスト勉強にとても役立ちます!

書いて覚えられない私にとっては、このアプリはとても覚えやすく大変助かっています。

覚えたての時は、スペルの穴埋めで練習し、安定してきたら、キーボードで入力が出来るのでとても覚えやすいです!
最高で最強です!! - ★★★★★
タイトルの通りすごくいいと思います!
やってるうちにspを自然と覚えてるし
特に負けず嫌いの人には効果的かと思います!
間違えてるのかあってるのかその場ではっきりするので、間違えていた単語をメモったりして
2回3回とやっているうちに覚えられるので
すごくオススメです!(●︎´▽︎`●︎)
ダウンロードして後悔しないと思います!
!! - ★★★★★
いつも、使わせて頂いている、中一です。私はどうしても移動時間などによって、座って学習できる時間が少なくなってしまいますが、このアプリを使って、電車の中でも出来るようになりまた!また、効率的にも勉強が出来ました。まさにこのアプリは自分のために作って頂いていると思うほどです。他のアプリと比べて飽きずに継続出来るので、中一英語に困ることは全くありません!!
いつも、使わせて頂いている、中... - ★★★★★

最新更新情報

version1.4.5が、2023年12月21日(木)にリリース

Bug fix

使い方や遊び方

friend、library、Wednesday…
スペルがあやふやな単語ありませんか?
中学1年生に習う英単語を完全制覇しましょう!
発音機能搭載の英単語暗記アプリです。



なんて発音するか分からない?発音機能で読みもマスター!
好成績だと王冠ゲット!全問正解で金の王冠をコンプリートしましょう!
制限時間ありのハラハラドキドキ?!飽きずに英単語学習が出来ます。(制限時間無しの設定も可能)
大人のやり直しにも最適!



ゲームであなたの英単語力を鍛えませんか??

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
3,509
4つ星
 
734
3つ星
 
377
2つ星
 
128
1つ星
 
244

おすすめ口コミ

コロナで自粛中、全然勉強が進み...

コロナで自粛中、全然勉強が進みませんでした。課題が終わったらゲーム、自主勉はやらずゴロゴロしてばかり、これではダメだと思った私は楽しみながら出来る勉強アプリを探しました。このアプリは何回もできるし、楽しいです!何を間違えたのかもしっかりと分かるので、今の自分は何がわかっていて何が不足しているのかがすぐわかり、復習することが出来ました!

★★★★★ 2020-05-24

めっちゃ良い!

英単語のスペルがしっかり覚えられます!
ただ間違えた単語とかを保存することが出来ないので、1度間違えた問題を見返せるところが欲しいです。
そこさえ改善してくれたらもっと良くなると思いました。
でもとてもいいアプリで愛用してます!他の単語系のアプリより使いやすいし覚えやすかったです。

あとはやっぱり中2中3を使えるようにして欲しいですm(_ _)m

テスト頑張るぞ〜 - ★★★★★ 2023-08-16

まだ始めたばかりだけどサクサク...

まだ始めたばかりだけどサクサクと進んで良い。わからない時はokだっけ?決定だっけ?をタップすると時間待たなくていい。
英語初心者ですが、ネイティブの日常会話は中1英単語がほぼと知ってまずここからという気持ちでやってます。話すのが目的だからスペルはとりあえず、どうでもよくて、わからないやつはメモってわかるようにします。

sat - ★★★★★ 2019-09-08

中2版のアップデートあるとありがたい!

書字障害タイプのディレクシア中2の勉強に役立ちそうです。読字も苦手なので、書いても見ても覚えにくいのですが、アルファベットを口に出しつつ、書かずに覚えられるので良いです。中2中3のアップデートあるとありがたいです。
よいアプリつくってくださりありがとうございます!

デレクボーイズ - ★★★★★ 2021-06-15

とてもいい!

塾講師です。シンプルで使いやすく、これなら勉強嫌いな生徒でもゲーム感覚で楽しんでやってくれています。かつ、こちらも生徒の進捗状況や達成度を確認しやすいです。
ひとつ残念なのが、中2以降がダウンロードできないことです。ぜひ最新のiOSに対応させていただきたいです!

舞タケ - ★★★★★ 2021-06-19

ちゃんとスペルが覚えられる!

派手さはないですが、問題が選択でなく、ちゃんとスペルを入力する為、しっかりと英単語が身につきます。広告無し版があれば是非とも買いたいです。

中2以降の英単語アプリがiOS11に対応していないのが残念です。中1の息子が中2になるまでに是非とも対応して欲しいです!!

irohauta - ★★★★★ 2018-07-22

素晴らしいです。中学2・3年生版も使用したいです。

このアプリを使い出してから、子供の英語の点数が上がりました。
中学2・3年生版も使用したいですが、何故かダウンロード出来ませんでした。
残念です。

アプリの改善要望としては、入力する際の選択するアルファベットを26文字全てに対応して貰えると嬉しいです。

-LUNCH-PACK- - ★★★★★ 2020-10-31

不規則動詞もお願いします!

お世話になっています。
音声と発音記号が嬉しいです。最近の教材はカタカナで書いてあったりして、困っていました。併記してあっても、目は自然と慣れたほうを読んでしまいますし。
あと、不規則動詞で苦労しているので、まとめた問題があれば助かります。

2020JUNE - ★★★★★ 2021-08-02

本当にありがたい

僕は、全然英語ができませんだからこそもっとできるようになりたいと思いこのアプリを入れました。やってみたところとてもよくわかりすごく覚えやすかったです‼️これからも僕は、このアプリで頑張っていきたいと思いました。

逆さの塩 - ★★★★★ 2022-10-05

なんか、違うかたのレビューで、...

なんか、違うかたのレビューで、制限時間が短いとありましたが、設定で無制限にもできます!なので、とっても良いです!
なれてきたら、制限時間を短くしたりと、できるのでとっても覚えやすいです。
めっちゃおすすめします

★★★★★ 2020-07-25

シンプルだけどそれが良い。

内容はすごくシンプルなんですが、綴りを覚えるのには1番適したアプリなんじゃないかと思います!毎日暇があればこのアプリを開いてます。完璧にマスター出来るまで続けるつもりです。中2中3の方のアプデ待ってます!

みらぷー - ★★★★★ 2018-05-17

使いやすい

しばらく使っているんですが、答えた時に発音を教えてくれることや復習を何度もすることができるところがとても良いと思います。また、広告も少なく、ほとんどありません。

英語頑張るぅ - ★★★★★ 2023-05-07

テスト勉強になります

このアプリを最初に使っていたときは40点ぐらいでしたが四ヶ月ぐらい使うと80点以上必ず取れるようになりました。なので皆さんも使ってみてください!!!中1

(笑)ー - ★★★★★ 2023-11-09

単語を書けない子供にちょうど良い

選択できる文字がパソコンと同じ配列なのも良い。選択できる文字が制限されているが、それを解除して全文字が選択できるように設定で変更したい。

まあおもろいけど - ★★★★★ 2021-04-09

今にいい!

中一の人でーすwマジでこれ使える。
キーボードを標準にするとやりやすくなります
(語彙力ないww)試した人しかこのすごさは
多分わかりません。神!

芦横 - ★★★★★ 2021-08-25

最初はそんな簡単に覚えられるわ...

最初はそんな簡単に覚えられるわけないと思っていましたが、やってみるとかなり覚えられていて、びっくりしました。
すごくおすすめです‼️

★★★★★ 2020-05-09

中2、中3も。

効率よく英単語が覚えられます。スペルからしっかり学習できるのがいいです。中2、中3バージョンも使えるようにアップデートしてください!

(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・) - ★★★★★ 2018-04-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スペルで覚える英単語 中1編のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

スペルで覚える英単語 中1編のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
55.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/12/21

リリース日
2014/04/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はスペルで覚える英単語 中1編のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

バイクだけにブンブンっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

スペルで覚える英単語 中1編の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

中学校の英語を楽しむが好きな人に人気のアプリ

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

nullhouse LLC のアプリ

nullhouse LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >