アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

World of Tanks Blitz - Mobileの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「World of Tanks Blitz - Mobile」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「World of Tanks Blitz - Mobile」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

World of Tanks Blitz - Mobile

無料  iPhone / iPad対応 ストアスタッフおすすめ WiFiダウンロード ゲームセンター対応 ストラテジーゲーム アクションゲーム 64bit 4.4 月間売上:2400万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アクションゲーム 56位 (iPad)

87
Trend

World of Tanks Blitz - Mobileの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
27,197
4つ星
 
4,576
3つ星
 
2,021
2つ星
 
779
1つ星
 
3,205

自分の感想なので見たい人だけ見...

自分の感想なので見たい人だけ見てください(長文) ・まずはじめにタイトルの勝率調整に関して 自分の体感は調整は無いと思います。たしかに圧勝する時もあるし何も出来ずにボコボコにされる時もあるけど何百戦とした時に実力通りの結果になってると思います。 ・課金車両について 確かにぶっ壊れ性能は居ます。(名前忘れましたが)いくらOPでも弱点は有ります。立ち回りと味方との連携さえ出来てたらどうとでもなります(味方とクロス組んだり、どうにかして挟撃とかしたり) ・民度について 所詮ネットです。気にするなの一言です。大体罵声とか飛んでくる味方は先やられてます。死人に口なし、負け犬の遠吠えとでも思っときましょう ・個人的な感想 このゲームは普通に楽しいし好きな車両に乗ってたら楽しいです。自分は日本が好きなので弱いですが日本車両乗ってます。(日本車両はほぼ史実通りなので装甲は紙です。大和魂で防ぎましょう)ここからは要望なのですが日本車両どうにかなりませんかね?主砲と装甲が貧弱すぎますねw重戦車に接敵したらもう絶望です。 史実無視するのはあんまり嫌ですが強化お願いします。 ・最後に ここまで読んでくださりありがとうございます 何回も言いますがこのゲームは楽しいです。上にも書いた通り何も出来ずにボコボコにされる時もありますがそういう時こそいろんな戦術を生み出したりするのがこのゲームだと思います。 勝率調整や民度とか色々言われてますが結局自分のすきな車両に乗ってるのが楽しいです。 長くなりましたが皆さんもよい戦車道を! いつか戦場で会えるのを待ってます!

追記 すいません、勝率調整無いとかほざいてすいません、あります絶対、上の文はまだtierが5?か6ぐらいの時に書いた文章でそこまで戦車事の性能差が大きく無かったので勝ててました。なので上の文を書いたのですがtierが上がると勝率調整が出てきました。楽しんでいるのでまぁいいですが連敗しすぎて一日で勝率2%下がったりするのも普通なので勝率調整やめていただきたいです。ここまで見てくれてる人がいるのかどうかは分かりませんが連敗しすぎても気にしない、勝率とか関係ない、とか思ってる方じゃないとこのゲームキツイかなーと思いはじめました。判断は任せますが初めるのであれば連敗しても楽しめるように慣れた方がいいです

★★★★★ 2021-11-20

結論から言うとありません。たし...

結論から言うとありません。たしかにいくら頑張っても勝てない時間、どんなにヘマをしても勝てる時間というのはありますが、どの車両でも100戦くらいの単位で考えるとしっかりと実力を反映した勝率になっています。このゲームではマップごとに戦い方のセオリー(初動や主戦場など)というものが存在します。現環境では各マップのセオリーを覚えるだけで勝率は5割を超え、そこにある程度のスキル(マップの知識やエイムの巧さ)などがあれば6割弱には簡単に届きます。(逆に4割プレイヤーはマップのセオリーすら覚えてないのでどんな車種に乗ろうと戦力外です)6割以上になるにはさらなるPSとマップの知識、そして臨機応変な立ち回りが必要になります(これは経験とセンス)。このゲームを1から独学でやるのは根気がいると思いますが、上手くなるための近道としては自分のリプレイを見るのがいいと思います。YouTubeに乗っている大活躍集よりも自分の負けリプを見て、自分の初動が正しかったか?自分の動きに甘えがなかったか(迂闊に敵の射線に出て行かなかったか?)どのタイミングで自分がアクションを起こせば勝ち筋があったか?の3つを主に考えてみてください。そしてだいたいいつも答えは、1.車両編成で明らかに不利なのにセオリーに縛られて無駄死に(セオリーを知っているのは大前提)2.無謀な突っ込みで死亡3.一方の戦線の味方が溶かされかけているのに他方がアクションを起こさず挟み撃ちにあい死亡。ほとんどの負けはこの3つのいずれかが原因になっています。あとMT乗りは自分の戦線が明らかに不利とわかったらすぐにその戦線を放棄し、味方と合流もしくは他の味方の援護がもらえるところまで下がることを覚えてください。最近は以前に比べMTの存在そのものが貴重になりつつありますが、序盤でMTが溶かされた瞬間ほぼ負けが確定します。ちなみに私がMTに乗るときは1,MTラインのスポットを取る 2,敵MTと少し打ち合いをしながらHTラインのスポットを待つ 3.だいたいの敵の位置がわかったらこっそりMT戦線を抜け出して敵HTの裏・側面取り。の三段活用で勝率を稼いでいます笑。HT強化などで以前のような優位性がなくなったMTは敵の側面や背面をとる(クロスファイアを組む)ことでその価値を発揮します。慣れるとめちゃ強いので皆さんもチャレンジしてみてください笑

I am eccentric - ★★★★★ 2021-01-27

お願いします。自分の勝率を見知...

お願いします。自分の勝率を見知らぬ人が見れてしまう設定を変えていただけませんか?勝手なのはわかりますが、自分4割垢と6割垢を持ってるんです。なんで?と思う方いると思いますが、本当なんです。6割の方がサブ垢なのですが、12000戦くらいやって6割前半という凄腕プレーヤーに成り上がりました。でも、その垢では課金はしておらず、ティア10の車両も3両程度しかいません。本当は本垢の方でやりたいのですが、そっちでやるとチャットで4割は黙ってろとか、やめちまえとか、本当に毎回毎回言われて半ばゲーム内で鬱状態なんです。2015年からプレーしていて、課金額も10000を超えてきて、本当に好きなデータだったのですが、最近はドヤされるのが嫌でずっとサブ垢でやってます。サブ垢の方でやると、時々チャットで6割頑張れ!とかその他色々温かい言葉を貰えます。wotb民は発想が短絡的で良いですね。この4割と6割の差はなんだというところですが、二つとも同じ感覚でプレーしているんです。なのにサブでは何回も勝てるのに、4割垢では連敗…もうなんか嫌になってきました。運営を本当に信じていいのかすらわからなくなってきました。なのでお願いです。自分の気分で表示出来るか出来ないかを選べる設定を設けてください。しっかり上手くなって5割になりますから、本当にお願いです。5割に行くためにやろうとすると、誹謗中傷。その挙句自分は悪くないのに通報されまくって一時期バン。なんてこともありました。表示さえなくなれば安心して5割を目指すことができます。お願いします。心から愛しているウォーゲーミングへ。

★★★★★ 2022-07-01

勝率調整信じてるとか頭おかしいんか?

8年間blitzをプレイしている者です。このゲームは基本的にwotの縮小版で、短時間にサクサクと試合を回せるのが特徴です。しかしこのゲームは民度がそれなりに低く、暴言チャットは日常茶飯事です。また放置や進路妨害、重戦車での後方芋も多く、完全にストレスフリーな試合は無いと思ってください。
課金戦車について。課金戦車が強すぎると言う意見はかなり聞きます。しかし完全無敵の戦車など存在しておらず、どれだけ強い戦車でも数の有利などを駆使すれば撃破することが可能です。通常車両にも課金戦車に匹敵する性能を持っている車輌もあります。初心者の方は50TPかティーガー2を開発するのをお勧めします。この2両は基礎を学べる上に一部の課金戦車を除き完封できる性能を有しています。
勝率調整について。勝率調整は存在する!と仰ってる方がいますが、勝率調整は個人の思い込みと考えも良いレベルです。万戦勝率六割の方は運営から贔屓してもらっているのでしょうか?いいえ違います。彼らは六割に到達できる練度があるのです。勝率調整を言い訳に自分から上手くならない限りは勝率は下がります。当たり前ですよね。まず勝率調整を疑う前に自分のプレイを見返して下さい。きっと無駄な被弾や前線に突出しすぎなどがわかると思います。初心者の方は基礎さえ叩き込んでおけばティア7辺りまでは通用します。頑張って下さい。

深海海月姫 - ★★★★★ 2023-05-25

勝率59%のユニカム プレイヤ...

勝率59%のユニカム プレイヤーです。 ユニカムが分からない人に説明しますと、ざっくりいえば、上手い部類になる者です。 詳しくは、ググってみてください。 では、前置きはさておき、本題です。 まず、どうしょうもなく負ける試合が続くことがあります、例えば味方が自分以外、やられて、自分以外味方が、居なくなるなどです。 そうなると、どんなに「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」上手い人でも、大抵は負けてしまいます。 次に、弾が当たりづらい点です。 戦車は、特性上,銃のように連射できるものは、ほとんどないので一発一発当てていくのですが、どんなにエイムが良くても、外したり、弾かれたりします。 また、当たりの疑惑の判定があることです。 貫通可能範囲に弾を当てても、ノーダメージになることが、あります。なので、勝ち負けに運要素が強すぎます。 最後にレビューで、課金戦車が、強すぎるについては、1対1の状況なら、プレイングで大抵どうにかなります、相手がユニカムなど上手い人なら、お手上げですが、、 以下の理由から、パソコンなどあるのならば、本家wot など、ないならば、別ゲーをした方が、身のためです。本当にストレスが溜まります。最初は、いいかもですが、ハマってきたらもう、ストレスの悪循環です。

252 - ★★★★★ 2022-10-26

WOTB

まずこのゲームはお金を気にしてるのかはわかりませんが、ショップに高ティア車両を並べるのはもうやめて下さい!みんな散々です。
それにWGお得意の商売方法で大大的にお得パックと表示して初心者に高ティア戦車を買わせています。 もうそんな商売方法はやめてください。 自分は6割プレイヤーで、よくティア10戦場に行ってますが、試合後のよくダメージが低いプレイヤーや、ゼロ爆してるプレイヤーを見ると、4割から3割のプレイヤーや、戦闘数が100未満のプレイヤーがたくさんいます。 別に「車両売るな」とは言いませんが、せめて「2000戦プレイで購入可能」とかにして欲しい。悪意とかは全くないですが、初心者にはもう少し場数を踏んできてから高ティア戦場に来てほしい。 運営が戦車を格安で販売して、それに興味を持った新規プレイヤーが車両を購入して、戦術も、戦い方も何もわかないまま戦場にいく、そんな光景が日常茶飯事です。 最初から敵陣に突撃をし、挙句の果てにゼロ爆、チャットでは初心者ながらのNo help の連呼、こっちからしても鬱陶しいし、あっちからしても戦術を理解できてないから、「なぜ誰も助けけてくれないんだ」って言うことにもなるから運営には色々対策をお願いしたい。 今後も期待しています。

FCBarcelona - ★★★★★ 2022-08-17

レビュー見ると勝率設定とかをち...

レビュー見ると勝率設定とかをちらほら見ます。
でもそれはウォーゲーミングか知らんけど
同会社が作ってるワールドオブウォーシップ
ブリッツが勝率設定されてるからだと思います。
(意味 それやってる奴が『これも勝率設定されてんじゃね?負ける時は負けるから』)
実際建物使って飛び出し撃ちしとけば何とかなるやろって感じです。
マップ知らなくても大丈夫だと思います。
(これはクレジット足りなくてティア5のT-34や
四号G型にしか乗れてない雑魚の意見です。)
僕は勝率52%位なので単純に装甲薄い戦車
使ってるか俺はキ〇〇だー(棒)
みたいに凸ってる人じゃないかなって思います
(省略)書くのめんどい
強い人は居るけどバランス良く配置されてる気がします
負ける人は正面から戦わず、味方が戦ってる間に側面回って攻撃した方がいいと思います。
丁度よく〇〇が破壊されて戦えんくなったー
とかは相手の射線に常にいるのが原因です。
(以下略)
味方の前線が溶けたーもう負けだー
は圧倒的数的不利です。味方がやばいと感じたらその戦線に行って援護しましょう。
さらにクロスファイヤ取れるといいです。
(以下略)
でも中戦車の装甲が意味成してない気がします
そこだけ調整お願いします。

ygaaaaaaaa - ★★★★★ 2021-05-17

レビュー書いたら桜レビューみたいになったw

初めてから7年経ちましたが、ここまで長くしたアプリゲームはこのゲームだけです。 ・実力主義(課金戦車にOPは多いが、太刀打ち出来ないほど強いわけではない。通常戦車にも強い奴はいるから、勝ちたいならそれに乗ってください。それに課金額もソシャゲに比べたら低金額で遊べると思います。特に最近の再販はね。)
・勝つか負けるかは運と実力(勝率調整はされていません。実力が高い人が高い勝率になっています。1試合ずつ見て、味方が弱い強いから調整だ!って言うのは辞めましょう。コイントスで、1回づつ結果を見て表(味方が強い)と裏(味方が弱い)があるのがおかしいって言ってるようなものです。)
・高いグラフィック(多分戦車系アプリの中ではダントツです。)
・個性豊かな戦車(それぞれに良くも悪くも特徴があります。完全上位互換は他のゲームに比べて少なめです。)
色々述べましたが、このゲームは札束で殴り合いませんし、戦車ガチャが有っても時間が経てば通常販売になります。中々良い対戦ゲームだと思うので、是非プレイしてみてくださいね。

ヘテザー - ★★★★★ 2022-12-14

4年ほどこのゲームをプレイさせ...

4年ほどこのゲームをプレイさせて頂いております。

サクラではありません。

結論から言いますが、おすすめです!

戦車マニアから見ても、マイナーな車種をこんなにもカバーしている
ゲームは滅多にありません。(ドイツの試作車両の多さに今も感嘆して
おります)
また雰囲気に一定の中毒性があり、
一度離れてもまた遊びたくなります。

妙にトゲトゲしたレビューが多いですが…
勝率調整と言われるそれは単に上手な人が片方のチームに偶然固まっただけです。お気になさらず。
大きな会社のゲームであるだけあって、日本や世界でのコミュニティーの広さは信頼に値しますし、長期のプレイも心配ありません。

アップデートの頻度は高く、毎回改善される点が多いので
いつもワクワクしています!
新しく始める方はラッキーなことに、新しくなったチュートリアルを
プレイできるようです!!

最近ではeスポーツ色が強まってきたBlitz、
これからも期待値大です。
運営さん、いつもありがとうございます

★★★★★ 2021-04-28

1.グラフィック 自分が始めた...

1.グラフィック
自分が始めた頃よりも凄くグラフィックが綺麗で、(多分これからもどんどん綺麗になっていきます)乗ってて楽しいです。

2.課金
自分は課金してないですけど、たまにレアな戦車もらえるイベントとかあるんで無課金でも十分です。

3.戦車
結構新戦車くる頻度たかいので、気に入った戦車も見つかると思います。
迷彩とかも毎アプデで増えていくし、伝説迷彩とかも超リアルでカッコいいです!

4.フレンド
フレンドとも出来ます、結構日本人もやってるのでクランもかでもできますし、楽しいです。

5.特殊イベント
現実的な戦車戦が基本なんですけど、たまに無重力で戦車浮けるヤバいイベントとか特殊能力を使えるモードとかもあるんで、飽きないです。

6.タイマン、ルーム
タイマンとかも出来て、仲のいい人とかと1対1もできます。

(ここから個人的な感想です)
自分が悪いと思うんですけど、アカウント更新ができないです笑送信コード送って貰いたいです!)
長文ですみません。

san - ★★★★★ 2022-07-28

勝率調整だとかふざけたことを抜...

勝率調整だとかふざけたことを抜かす阿呆がいますが、それは彼らが阿呆なだけですこのゲームは戦術や戦略がとても重要なゲームです。
見えない敵に一方的に撃たれるなら、周りをよく見て、今行こうとしてるそこが安全かどうか考えましょう。それでも撃たれたら次は同じことをしなければいいだけです。
また全くダメージを出せなかったりすぐに死んでしまったりするならそれは遊ぶランク(tier)を間違えてます、tierが上がれば上がるほど周りのプレイヤーは上手くなります(当たり前)
初心者のうちは4〜7で遊んでください(切実)。
近頃は初心者が増えて知識が充実してない人が8以上で遊ぶことが増えて俺がとても困ってます。
勝率が自分より高い人(54%以上を目安に)がいたらそいつに色んなことを教えてもろて、喜んで教えることでしょう。
このゲームが気に入ったらたくさん課金してね!学生はアルバイトを始めてみるのも良いよ!俺は毎月一万は課金するよ!長く続いてほしいゲームだから

Garahd_1 - ★★★★★ 2021-11-17

いつも楽しくWorld of ...

いつも楽しくWorld of tanks blitz をやらせてもらってます。いつもtier 7から10くらいで遊んでます。しかしこんな楽しいゲームに不満があります。それは何もわかってない初心者が、tier8とか10に来てしまうことです。スマホでもやれるということで、結構敷居は低いです。それゆえに右も左も分からないような初心者が課金したり、ガンガン戦闘に出て、当たり前のように戦犯をかまします。それによってユーザーに不満が溜まり、古参勢は辞め、運営が愛してやまない廃課金勢も辞めていく、、、。そこで運営さんに要望です。用語解説、立ち回り、技術関連の動画を運営さんが作り、その動画をを見ると報酬がもらえるっていうシステムを作って欲しいです(報酬はクレジット+ゴールドが良いと思います)。そうすれば初心者さんも最初の方からある程度強くなりますし、全体のプレイヤースキルが向上し、もっともっとこのゲームは良くなると思います。ぜひご検討をよろしくお願いします。

★★★★★ 2022-03-11

他のレビューにはやれ調整調整だ...

他のレビューにはやれ調整調整だマッチング不平等だと山ほど書いてありますが、別にそこは気にしなくていいと思います。
上記のことについて不満を言っているのは、自分の腕が無い故に味方や運営のせいにする下手な人らばかりです。自分も味方に迷惑かけてることを自覚してない人たちがほとんどを占めています。
自分は5000戦で勝率48%程でしたが、今では3万戦で64%程になっています。 このゲームはチーム戦な以上味方に左右される要素が大きいですが、常にどうやったら勝てるか考え、「自分が味方をうごかしてやる!」位の気持ちで楽しんでれば自然と勝率も上がって楽しくなってきます。
また課金システムも当然ありますが、課金しても「絶対強く上手くなる」わけではなくて「上達しやすい環境が整う」というレベルに留まっているのも素晴らしいです。

グラフィック ゲーム性共にスマホ戦車ゲームの中では間違いなく最高の物です。 まずはインストールしてみましょう!

Ez_to_win - ★★★★★ 2020-11-26

このゲームは楽しいんですがね....

このゲームは楽しいんですがね..........
いくつか問題があります。

1.車両性能の偏り
1番の問題点として挙げられるのはこれですかね。例えばDraculaやスマッシャーやhell sing、アナイアレーターなどの架空戦車は誰がみても明らかに強すぎると思います。Draculaは下手な人が乗ればそこまで脅威ではないのでまだいいと思いますが、スマッシャーやアナイアレーターは下手な人が乗ってもかなり強く、そして上手い人が乗ればさらに強く、と恐ろしい物です。また、昔は課金戦車は通常ツリーの車両より弱くする傾向があったのですが、最近はそれでは売れないと思ったのか明らかに方針を変えて課金戦車を強くしていますよね。(T22mediumやobject 252Uなど)それでは結局他のソシャゲなどと同じく課金すれば勝てるという話になってしまいますよね。なので通常ツリーより弱くするとまでは行かなくてもみんなが買うように尖った性能にしてみたりして欲しいです。

2.野良のps(プレイスキル)

★★★★★ 2021-03-17

運営は悪く無いがプレイヤーが馬鹿すぎてイライラする

長くなりそうなので先に要望を書いておく。3発以上ダメージを与えたりモジュール破壊できずに試合終了を2試合やったやつは次の2試合を報酬100%カットして戦犯警告をつけて欲しい。何もかも青ニ歳のやつは高ティアに来ないで欲しい。botはもう少しエイムを強くしてもいいかもしれない。俺が重戦車で弾受けや肉弾偵察、敵撃破、3000ダメージと頑張ってはいるが味方が壊滅的に馬鹿。800、700ダメージしか与えずにやられる重戦車、装甲薄いのに前線に行き1ダメージも与えられずやられる駆逐戦車、ヘルス少ないのに肉弾偵察をして1両しか見つけられずやられる軽戦車、エイム合ってるのに一向に撃たずにやられるbot。しかも試合全て圧倒的勝利か圧倒的敗北そのどちらかしか無い接戦のせの字も無い。パソコン版とは別に、スマホ版はカジュアル層にも向けたゲームなのは重々承知だがそれでは我慢できないほどの馬鹿しかいない。改善お願いします。長文すみません。

vsuwisock - ★★★★★ 2023-03-02

少しは感謝しろ

勝率調整のせいで負けるとかグダグダ言ってる人が多いです。ですがプレイしてて上手いなと思う人はだいたい勝率が高いですし、この人あんまりいい動きしてくれないなと思う人は5割下回ってることが多いです。勝率はプレイヤーの実力ちゃんと反映できてると思いますよ。勝率調整という架空の仕組みに対してグチグチ言ってる暇あるなら腕磨けよって思いますね。自分一人の立ち回りで勝利に繋げることはできます。勝てない方々はヘルスの低い敵から削るとか射線管理しっかりするとか細かいところ意識して見たらどうでしょうか。自分はとても楽しくプレイさせてもらってるので星5にしました。最近はTwitterやイベントなど盛り上がってきててすごい嬉しいです。あと10年はサービス終了しないで欲しいですね。運営の方、いつも楽しいゲームをありがとうございます。

紅茶砲バンザーイ - ★★★★★ 2024-01-16

自分の思い通りにコントロールで...

自分の思い通りにコントロールできないことばかりで、いつもチームプレイヤーに迷惑をかけています。テクニック不足だけではなく、通信環境の悪さやマシンの性能不足などすべてが、一切の言い訳ができない自己責任として味方からは容赦なく非難され、敵方からは蔑まれ嘲笑される厳しいゲームです。ひどい暴言や差別的な言葉が浴びせられることも日常茶飯事です。かつて23連敗したこともあり、チームバランスに疑問や理不尽さを感じることも度々のことです。しかし私は、このゲームで感じる理不尽さを、アンガーマネジメント・トレーニングとして肯定的に受け止めています。怒り狂ってカーッとなる度に自らの内心を見つめ、荒ぶる感情を鎮める練習をしています。無料で楽しいゲームを通して精神修養ができるなんて、本当に有り難いことだと感謝しています。

1650 - ★★★★★ 2021-02-28

面白い

WOTBをプレイして4年になります。私の経験と感想を単的にまとめてみました。
良い点、
グラフィックがめちゃくちゃい。
戦車の細部までこだわり抜かれています。[ほぼリアル]
戦車ゲームがやりたいWOTB以外の選択肢はまず有りませんし、WOTBをプレイしなければ損をするでしょう。
悪い点、
やはり、勝率調整がかなりの問題です。いくらスキルを磨いても勝敗はシステムによって制御されてしまいます。何回も萎えました。
チャットで乱暴な表現を使う荒らしがいる。[これに関しては、対応をとられている]

まとめると、このゲームは、
戦車好きWOTB
戦車好きでは無くゲームをしたいWOTBをすると萎えます

正直、私も戦車マニアでしたが何度も萎えました。勝率調整で、。
これから始めようとしている人に参考になればうれしいです。
※個人の感想

あかやわまやらさな - ★★★★★ 2023-05-08

()

最近車両(特にドイツルート)を強くしすぎ
Tiger Iとか前面装甲165mm (忠実100mm)Tiger II前面装甲160mm(忠実150mm)Löwe前面装150mm(忠実100mm)とか明らかに装甲値おかしいでしょ忠実とか言ってるけど明らかにおかしいしまたアプデで貫通力あげようとしてる笑
その他にも重戦車が中戦車扱いになってたりするとか馬鹿げてる笑
装甲値上げるぐらいならティア下げるなり他の車両の砲弾貫通力下げるなりすればいいのにと思った。
忠実性があるとか謳う資格なしだど思ったしこれならまだPCゲームのwar thunderの方が忠実性はあると思った。(忠実的バトルにはそっちの方が面白い。)
まあwar thunderにはないゲームモード(重力・mad game等)の遊び要素があるのでまだ面白いのでまだやれる。忠実的にやりたいのであればwar thunderおすすめですそこでTiger Iの強さを知るといいです笑

1003 - ★★★★★ 2021-03-24

めっちゃガッカリ

とても面白いゲームで毎日やっていました。作り込みも、戦車の種類からも製作陣の皆様のアツい思いが伝わってくるようでした。今回、まぁ、ね、その、、アップデートをね、したんですよ。そしたらね、えぇ。データがぜーんぶ消し飛んだわけでございます。容量パンパンでもなければ無理な起動方法をしたわけでもない…最近一気に進んでよっしゃあ!と思っていた矢先での出来事だったのでショックが倍増してしまいまだ取り戻せると思い消してはおりませんがぶっちゃけアイコンも見たくないほどです。シーズンごとに変わってしまうものなのか…もしそうなら事前に連絡をもっとわかりやすくしてくれないととてもじゃないけどこの全てが水の泡になる感覚はキツいものでした。改善の方よろしくお願いします。

PATIM-ON - ★★★★★ 2024-04-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

WARGAMING Group Limitedが配信するiPadアプリ「World of Tanks Blitz - Mobile」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「大戦略・ウォーシミュレーションゲーム」「FPS(ファーストパーソンシューティング)」「リアルタイムストラテジー(RTS)」「オンライン対戦3Dシューティングゲーム」「戦略シミュレーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「World of Tanks Blitz - Mobile」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >