アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

シンプル支払管理 [iPad]

シンプル支払管理のおすすめ画像1
シンプル支払管理のおすすめ画像2
シンプル支払管理のおすすめ画像3
<
>

Takashi Hashimotoのファイナンスアプリ

「シンプル支払管理」は、Takashi Hashimotoが配信するファイナンスアプリです。

ファイナンス ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.3.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月13日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

非常にシンプルで使いやすく、一度入力したものは次月に項目として出てくるため月払いのものなどの管理もやりやすいです。
また、継続的に支払いがあるものに関してはかなり先の方まで事前に入力しておくことができるため、確定しているものは一旦入れてしまえば日が近くなると自動的に出てくるのでここも便利な点です。
シンプルで使いやすいです - ★★★★☆
とてもシンプルで使いやすいアプリですが、もう4年更新されていません。作者さんがご健在なのか気になるところです。

翌月以降の情報が出なくなってますが、時期がくれば出てくるので、そのまま使ってます。 他の家計簿アプリとは違い、口座に入れておくべき支払い額を割り振るのにのみ特化していて、とっても重宝しています。
もう更新されてないので不具合は直りませんが… - ★★★★★
いつどの口座にいくら置いておかなければならない、ということを把握するために使っています。そのために必要かつ十分な機能が盛り込まれており、シンプルで使いやすいです。
一つだけ要望ですが、金額の数字を3桁区切りで表示していただけると見やすくなってありがたいです。
いいアプリをありがとうございます。
必要十分な機能 - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.2が、2017年3月29日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS10.3において金額が全角数字で入力される不具合に対応しました。

使い方や遊び方

支払いの日時と金額を簡単に一覧管理できるアプリです。



クレジットカード、光熱費、住宅ローンなど、毎月様々な支払いがありますが、どの銀行口座にいくら入金しておけば良いのか、一目で把握できます。



支払いデータを登録すると、翌月用のデータも自動的に登録されるので、翌月は金額を入力するだけでOKです。



銀行の休業日を考慮した支払日で表示されます。



合計金額(赤い部分)をタップすると、支払い方法別(銀行口座別)の集計が表示されます。

カスタマーレビュー・評価

2.4
5つ星
 
9
4つ星
 
8
3つ星
 
10
2つ星
 
11
1つ星
 
25

おすすめ口コミ

重宝してます!

シンプルで使いやすくてとてもいいです。
有料になってもいいので、他の人も書いているようなもう一歩の機能を付けて欲しいです。自分的には支払日が来た時に、バッジで表示されるのが是非欲しい。
この手のアプリ、ほかに見当たらないんですよね。

naopia - ★★★★★ 2016-08-23

重宝してます!

このようなアプリが他になく、シンプルで、毎月のカード支払等に重宝してます。
iPhone13でアップデートしたら、合計の赤枠が消えて文字が白になり合計額が見えにくくなりましたので、アップデートして欲しいです。

ミスターサイオー - ★★★★★ 2023-02-24

シンプルですね

シンプルなので操作簡単。しかしシンプルがゆえに機能は最小限といったところでしょうか。せめて支払い日にお知らせしてくれる機能は欲しいです。アプリを開かない以上、確認できないというところが残念。

らやまたあかさはなwtpgjmd - ★★★★★ 2014-11-18

改善願い

数ヶ月使用していて、とても便利で助かってます♪ 支払いが完了したものが一目で分かるような機能(チェックボックスなど)があると更に使い勝手が良くなると思います。ぜひよろしくお願いします。

lalasoka - ★★★★★ 2017-06-13

やっと戻った

iOSのバージョンが上がり、登録できない状態が続いていました。他のアプリをやむなくインストール。
ですが先程試したら登録出来る様になってました。
良かった!!

nypd0911 - ★★★★★ 2020-12-03

良いと思います。

引落予定を入れておけば、引落忘れを防げて良いと思います。
給料日〜次の給料日までの支払合計金額が出るようにして頂けたら、もっと管理しやすいと思います。

Shiharainin - ★★★★★ 2014-10-24

最高!

どこの口座にどのくらいの金額を入金しておけば大丈夫なのかが分かるし定額のお金も自動的に一覧に出てくるから楽!こんなの探してました!!

じゃがピス - ★★★★★ 2017-03-29

便利です!

他の方のレビューにもありましたが、給料日〜次の給料日まで、または月の合計額が出ると本当に助かります!
どうぞよろしくお願いします。

かでなす - ★★★★★ 2016-01-10

便利です♪

とても便利に使わせてもらっているのですが銀行に入金したかなど支払済みチェックや線を引けると嬉しいです☆ヨロシクお願いします(*^^*)

さりゅっしー - ★★★★★ 2016-04-10

シンプルでわかりやすい

シンプルで、ほしい情報だけ入れられるので、いい感じ。
一定期間分エクスポート出来ると、支払ログがとれていいんですけどねー。

はなみなみ - ★★★★★ 2015-04-04

こんなのが欲しかったんですが…おしい!

支払い済みのチェックと、他のデバイスに同期できる機能と、クラウドにバックアップがとれる機能が欲しいです。

ネコばばあ - ★★★★★ 2016-07-11

良い!が、1点…

シンプルで使いやすく重宝してます。
ただ、支払い済みのチェック機能があると嬉しいなぁ。

ばんぐみ - ★★★★★ 2016-11-16

昨日のiPhoneのバージョン...

昨日のiPhoneのバージョンアップと共に…
何度金額とか入れても、反応しなくなりました

(★′3'p[Aki]q - ★★★★★ 2020-09-18

質問

大変便利に使わせてもらってます
入力データを印刷する事は出来ませんか?

チャーリーエス - ★★★★★ 2020-07-05

使いやすいですが

iOS17にアップグレードしたら、支払情報を入力しようとしたら必ず落ちます

プノンペン17世 - ★★★★★ 2023-10-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

シンプル支払管理のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
8.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/03/29

リリース日
2014/04/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はシンプル支払管理のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

・・・だが断るッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

Takashi Hashimoto のアプリ

Takashi Hashimoto の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >