アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Vont 動画文字入れ [iPad]

Vont 動画文字入れ

無料  iPhone / iPad対応 写真/ビデオ 64bit 4.5 売上順位:写真/ビデオ 142位 (iPad)

82
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間写真/ビデオ部門最高ランキング 114位を獲得!(3/30)
Vont 動画文字入れのおすすめ画像1
Vont 動画文字入れのおすすめ画像2
Vont 動画文字入れのおすすめ画像3
Vont 動画文字入れのおすすめ画像4
Vont 動画文字入れのおすすめ画像5
Vont 動画文字入れのおすすめ画像6
<
>

動画に様々なフォントのおしゃれな文字が入れられる、動画テキスト追加アプリ

「Vont 動画文字入れ」は、動画に様々なフォントのおしゃれな文字が入れられる、動画テキスト追加アプリです。

動画編集・ムービーエディター 写真にテキストや文字を入れる 動画作成・ビデオ編集 カメラフィルター ビデオ撮影・動画編集

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題の人気アプリとして紹介しました。(2/13)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/24)


  • 5800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン1.6.45が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/14)


  • 2014年4月25日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ビデオ機能の制限解除の課金をして使わせていただいてます。

大変重宝してます!!!

Nikonの高画質で撮った20分程の動画にも屈せず、200をゆうに超える字幕の数にもへこたれない最高のアプリです!!!

字幕を入れる場所は感覚的にでき、始まりと終わりは1/100秒の桁まで時間指定ができます。
ビデオ機能の制限解除の課金をし... - ★★★★★
御礼方々簡潔に評価とお願いを書かせていただきました。よろしくお願い致します。私の制作動画は YouTube に 現在僅かですがアップさせて頂いております. 是非一度ご覧頂けましたら幸甚です。現在全ての動画はタイトルも含めて全て [ Font ] で文字入れをさせていただいており僭越ながら五つ星⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎を献上させて頂きました。
感謝です2-3のお願いがあります - ★★★★★
とても使いやすいです。ビデオ機能の制限解除して使っています。
文字関連のバグが原因で編集中にアプリが落ちる時は、その箇所前後を避けると引き続き編集が出来ます。動画が消えたように見えますが、直前の動画を復元で何度でも復活出来ます。(荒技ですが…笑)

デベロッパー様 以下改善要望です。
1. 他の方も書かれてますが、ビデオを保存すると文字のトランジションを反映し切れていない時があります。
使い勝手◎ - ★★★★★

最新更新情報

version1.6.45が、2024年4月14日(日)にリリース

バグ修正とパフォーマンスの改善

使い方や遊び方

Vontは動画(ビデオ)に文字を挿入することができるシンプルなアプリです。



・ 400種類以上のフォントが利用できます。
・ 40種類の日本語フォントが利用できます。
・ 好きなフォントをインストールして利用できます。
・ 縦書きに対応しています。
・ 文字のサイズを自由に変更できます。
・ 文字の色を自由に変更できます。
・ 文字のグラデーションカラーを自由に変更できます。
・ 文字の背景色を自由に変更できます。
・ 文字の縁(ストローク)の色を自由に変更できます。
・ 文字の影を自由に調節できます。
・ カーヴに沿って文字を配置できます。
・ 文字の間隔(カーニング)を自由に変更できます。
・ 行の間隔を自由に変更できます。
・ 文字の傾きを自由に変更できます。
・ URLスキーム vont://



写真に文字入れする場合は「Phonto」をお使いください。PhontoはApp Storeから無料でダウンロードできます。



--------------------------------
フォントのインストール方法
--------------------------------



フォントのインストール方法はこちらのページをご覧下さい
https://vont.phon.to/install_fonts



[スクリーンショットには以下の動画を使用しています]
http://www.videezy.com/nature/180-red-flowers
http://www.videezy.com/abstract/160-roadtrip-abstract-stock-video

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
4,393
4つ星
 
790
3つ星
 
314
2つ星
 
112
1つ星
 
269

おすすめ口コミ

フォントも多く、他の類似アプリ...

フォントも多く、他の類似アプリと比較はしていませんが、とても使いやすいです。
うっかりアプリを終了しても、ちゃんと直前のデータが残っていることがありがたいです。
改良してもらいたい点としては、スタイルで設定した内容が、固定できるようになると嬉しいです。
字幕をつける作業で、文字枠の太さや文字間隔などを一文一文、毎回設定しないといけないことが、面倒に感じています。

maiko - ★★★★★ 2020-02-08

iPhoneXRです。 せっか...

iPhoneXRです。
せっかく有料購入したのに、アプリの
『snow』の動画に文字入れし、ビデオを保存すると
写真のフォルダーに入れた時に文字が全て上下左右が全て逆さまの状態で保存されます。

早期に修正をお願いします。これでは動画投稿が不可能です。

※追記

これはsnowで撮った動画を『反転させて保存した状態の動画』に文字入れし、ビデオを保存した際の現象の様です。

★★★★★ 2020-07-02

動画投稿に最適。

iPhoneで動画を作るのに、最適です。
会話しながら、アニメーションテキストを
入れてるんですが、長い時間テキスト入れても
今のところバグる事がなくて、助かってます。
我儘をいえば、動画中に画像を挿入できると、もっと幅が広がります。他のアプリ探してるんですが、自分にぴったりな物がないです。有料でもいいので、検討をお願いします。長文失礼しました。

しぃぃ - ★★★★★ 2018-05-27

文字入れにはこれが最適

感覚的に操作できて、とても使いやすいです。フォントの種類やサイズはもちろん、色や間隔、透明度も好きなように変えられます。
途中でアプリが落ちることがありますが、前回の状態を復元できるので、一度もデータが無くなったことはありません。
無課金では4つまでしか文字が追加できないので課金しましたが、とても良心的な価格でした。

(mini) - ★★★★★ 2018-02-08

テキストを入力して、再生しよう...

テキストを入力して、再生しようとしたのですが再生したら画面に文字が表示されません。
保存したら異常なくらい文字が伸びていて気持ち悪くなっています。
フォントも豊富で、やり方もわかりやすかったのでショックです。
アンインストールしたり電源オフにしてみても直りません。
改善お願いします。

N a e - ★★★★★ 2018-10-11

いきなり直りました!→文字の横...

いきなり直りました!→文字の横スライドが…。出来上がりで保存すると、上から下へのスライドになってしまい、書き入れた文章が全部うつらないので…意味が分からない状態で保存されてしまいます…。
最初は、横スライドできていたのですが、2〜3週間前からおかしくなりました。私だけ???

011 - ★★★★★ 2020-03-05

動画に字幕が入れられません。 ...

動画に字幕が入れられません。
テキストを入力し、表示時間を設定しているのに、再生すると表示されず、出力すると謎のサイズ比率のテキストが画面中央に表示されてしまいます。
iPhone6Sのバージョン11.3.1です。
こちら修正して頂きたいです。
お手数ですがよろしくお願いします。

★★★★★ 2018-07-27

最高に使いやすいです。痒いとこ...

最高に使いやすいです。痒いとこにも手が届く感じで。
直感操作で意外と本格的につくれます。
欲を言えば、文字のアニメーションの追加(一文字ずつフェードイン、スライドも
フェードイン+スライド)など欲しいです。
ただこれ使いやすくて、すぐ課金しちゃいました。

mmmstk08 - ★★★★★ 2019-10-06

保存できなくなりました

いつになったら保存できるようになるのですか?編集できるのに保存出来ないので大変困っています。課金しようとも思っていたので残念でしかありません。バグなのですか?それとも僕のだけが使えないのですか?本当に解決してほしいです。

ちょそ兄 - ★★★★★ 2018-05-17

期待したいこと

文字表示方法のパターンも豊富だが、ずっと使ってると、使い方にも慣れてきたのが、他のパターンも作って欲しいと思うようになりましたね。スチール画像も入れられると便利なのになあ、と期待してます。とにかく使いやすいアプリです。

goodジョグ - ★★★★★ 2022-07-11

動画に字幕を付けるのに使ってい...

動画に字幕を付けるのに使っています。とにかく使い方がわかりやすいです。
あとは自分の字幕はコレ、という形でストロークや影のプリセットが登録できると嬉しいです。文字をたくさん入れるとき一回一回設定するのがしんどいです。。

jpdfjas - ★★★★★ 2018-09-16

シンプルかつ直感的に操作できる!

無料では文字数の制限や動画の尺の制限がありますが、490円でそれらの制限を解除できます。動画に文字を入れることに関してはなんの不満もなく使用できました。強いて不満を言うならば課金しても広告表示は消えないことでしょうか。

あさくさドカン - ★★★★★ 2022-07-28

使いやすい

入れたばかりなのですが、とても使いやすいです。
文字を表示する時間などの操作が、すごく簡単で使いやすいと思いました。
フォントもたくさんの種類があって、動画に合った文字を使うことができて、とても嬉しいです。

ばんたんペン - ★★★★★ 2018-08-25

使いやすい!

今まで使ってきたビデオ編集アプリの中でいちばん良かったです!
ビデオを正方形のサイズだけじゃなくオリジナルサイズ(撮ったままの長方形のサイズなど)で編集できるのが、助かりましたε-(´∀`*)

りつ(⊃ωー`).。oO - ★★★★★ 2017-09-07

使いやすい!

動画テキスト入れに重宝しています♪

ですが、マナーモードで編集再生している時に音が出ないのでテキストを入れるタイミングが分かりにくいです。
是非、改善を検討していただきたく思います。

やもりちゃん - ★★★★★ 2018-02-13

使いやすいし、 フォントの種類...

使いやすいし、
フォントの種類が豊富で気に入っています!
広告表示が多くないので嬉しいです。

マイナスポイントは、
編集を途中保存したり完成品を保存しておけないこと。

★★★★★ 2019-05-14

とてもいいアプリだと思います....

とてもいいアプリだと思います.使いやすい
編集のデータを保存できないと仰ってる方,画面をタップして[前回の動画を復元]ってとこ押したら普通にデータ復元されますよ

. - ★★★★★ 2019-11-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Vont 動画文字入れのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
65.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/14

リリース日
2014/04/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はVont 動画文字入れのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ビデオ機能の制限解除 (600円)

  • 2位: フォントのロック解除 (400円)

  • 3位: 広告非表示オプション (700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

動画編集・ムービーエディターが好きな人に人気のアプリ

写真にテキストや文字を入れるが好きな人に人気のアプリ

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

youthhr のアプリ

youthhr の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >