アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

チラ見せカレンダー壁紙 [iPad]

チラ見せカレンダー壁紙のおすすめ画像1
チラ見せカレンダー壁紙のおすすめ画像2
チラ見せカレンダー壁紙のおすすめ画像3
チラ見せカレンダー壁紙のおすすめ画像4
チラ見せカレンダー壁紙のおすすめ画像5
<
>

Hisanori Yamashitaのカレンダーを表示できる壁紙アプリ

「チラ見せカレンダー壁紙」は、Hisanori Yamashitaが配信するカレンダーを表示できる壁紙アプリです。

カレンダーを表示できる壁紙 写真やカスタマイズしたオリジナル壁紙を作成する 壁紙 カスタマイズ スマホ拡張・カスタマイズ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.5.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月12日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ホーム画面の下にカレンダーが出るアイデア、ナイスです(^-^)v

リリースされた直後からずっと使ってますが1つお願いがあります。
月末になったら翌月のカレンダーも選べる様にして貰えませんか?
今日(9/30)来月のカレンダーで作成しようとしましたが、単月カレンダーだと9月分しか設定出来ませんでした。(2つ載せるタイプだと10月分も出た)

よろしくお願いします(^-^)
ホーム画面の下にカレンダーが出... - ★★★★☆
【重要なお知らせ】
iOS8では問題なく動作します。
iOS9ではホームボタン2度押しの際の表示方法が変わってしまいまっため、作成した壁紙をiOS9で設定しても「チラ見せ」にはなりませんのでご了承ください。
チラ見せの生みの親 - ★★★★★
アイディアは良いんだけれど、背景が拡大されて表示部分が見えなくなるのと粗くなるので、カレンダー部分は白抜きとか指定して背景画像自体は拡大されないようにしてくれると星5つ!
アイディアは良いんだけれど、背... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.5.0が、2015年12月19日(土)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

バグの修正。
iOS9に対応。
注意)ホームボタンの2度押しでカレンダーが表示されるのはiOS8までとなります。
理由)iOS9でホームボタン2度押しした際の動き方が変更されたためです。
なお、フォルダータップによるカレンダー表示は、iOS7〜iOS9で問題なく動作します。

使い方や遊び方

・壁紙作成シリーズの第4弾!
・今回は、最下段の棚下に隠れていたカレンダーや画像がチラっと見えるようになる、ちょっと小粋な壁紙が超簡単に作れるアプリです。
・お待たせしました、iOS9 および iPhone 6S,iPhone 6S Plusにも対応しました。



●普段は隠れてしまう最下段の棚下エリア。そこにカレンダーや写真を貼った壁紙をセットすれば、チラ見せホーム画面の出来上がり!



【例えば】
●ホーム画面のフォルダをタップすると、カレンダーがチラっと見える(iOS7~iOS9に対応)
●ホームボタン2度押しすると、カレンダーがチラっと見える(ホームボタンの2度押しでカレンダーが表示されるのはiOS8までとなります)
●最下段の棚下エリアには、カレンダーだけでなく、お好きな画像を貼付けることもできます。最下段の棚下エリアに恋人・家族・ペット・アイドルなどお好きな写真を貼れば、フォルダ・タップまたはホームボタン2度押しで、隠れていた写真が出てきます。



【こんな場合におススメ】
・ホーム画面上ですぐに日付や曜日を確認したい。
・壁紙作郎で作るようなフレーム形式の壁紙は好みじゃない。でも壁紙にはこだわりたい。
・ホーム画面にアイドルや家族の写真をデカデカと使うのは恥ずかしい。でも、アイドルや家族の写真をちょっとだけ入れてみたい。
・シリーズ3作(壁紙作郎、壁紙棚造、アイコン飾郎)で作った壁紙に、カレンダーや写真を追加したい。



■壁紙設定方法および基本操作の説明。



【壁紙の設定方法】



1】壁紙をセットする前に、視差効果の設定を確認してください。
 ホーム画面にある『設定』アイコンをタップ→『一般』→『アクセシビリティ』→『視差効果を減らす』をオン。



2】壁紙を設定します。
 ホーム画面にある『写真』アイコンをタップ→『カメラロール』→作成・保存したカレンダー付き画像を選択→左下のアイコンをタップ→最下段にある『壁紙に設定』→『設定』→『ホーム画面に設定』。



※壁紙を設定した後に『視差効果を減らす』をオンにしてフォルダタップまたはホームボタン2度押しすると、壁紙およびカレンダーが自動で拡大されてしまいますので、ご注意ください。



【基本操作について】
■ホームボタンとは、iPhoneの画面下にある丸いボタンのことで、ホームボタン2度押しとはそのボタンを2回押すことです。
■フォルダ・タップとは、ホーム画面上に作ったフォルダをタップすることです。フォルダの作り方は、以下を参考にしてください。
・アイコンを長押しする(アイコン上にしばらく指を置いたままにする)→アイコンがプルプルと揺れる→アイコンに指を置いて動かして、別のアイコンの上に重ねる→フォルダができる(上のフォルダというところに指を置くと、キーボードが出てくるので、適当に名前を付ける→キーボードの完了をタップする)→ホームボタンを押す→アイコンの揺れが止まり、フォルダが完成する。



【無料版】
・広告が入ります。
・完成した壁紙にロゴは入りません。



※壁紙作成シリーズ第5弾として、『最下段の棚下エリアに文字を入れることができる、チラ見せメモ壁紙』を作成中。買い物メモなどの備忘録、英単語などの暗記壁紙、その他いろいろな用途に使えると思います。

カスタマーレビュー・評価

2.7
5つ星
 
6
4つ星
 
3
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

チラ見オシャレです>_<

Ipadでチラ見できたんですがiphone6 pluseで作成すると上の部分が3ミリほどはみでてしまいます。
写真も隠れないで表示されたままになるので今後のバージョンアップで対応して欲しいです

ひよりちゃん - ★★★★★ 2014-10-31

かなり良いです♪ ただ、カレン...

かなり良いです♪
ただ、カレンダーの日にち位置を移動させられると最高かな♪(iPhone6でロック画面に使用すると日にちとスライド?カメラ?等がダブって見えるのでみにくい!)

0822 - ★★★★★ 2016-01-08

ご対応、ありがとです!

まさにチラ見せカレンダー♪
新機能、便利に使わせていただきます!!

Key.47 - ★★★★★ 2015-03-11

♪───O(≧∇≦)O────♪

最高/
ぜひダウンロードすべき神アプリです!

Masamasaare - ★★★★★ 2014-07-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

チラ見せカレンダー壁紙のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

チラ見せカレンダー壁紙のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
11.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/12/19

リリース日
2014/04/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はチラ見せカレンダー壁紙のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

フライングゲット♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

チラ見せカレンダー壁紙の話題指数グラフ(9月24日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

カレンダーを表示できる壁紙が好きな人に人気のアプリ

写真やカスタマイズしたオリジナル壁紙を作成するが好きな人に人気のアプリ

銀行主導にさせない事業承継のススメ
谷 敦
amazon

Hisanori Yamashita のアプリ

Hisanori Yamashita の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >