アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

耳かきがしたい [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
耳かきがしたいのおすすめ画像1
<
>

Hiroyuki Tadokoroのメディカル系アプリ

「耳かきがしたい」は、Hiroyuki Tadokoroが配信するメディカル系アプリです。

メディカル シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 学生や大学生の男性層が増えてきています。


  • 2014年5月14日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

耳かき好きだけどリアルで奥までさせてもらえる機会がないわたしにとってとても待ち望んでいたアプリです。嬉しくて嬉しくて時間も忘れて何度も入り口に掻きためては吹き飛ばして楽しんでいます。ただひとつ…柄を回転させれたらもうなにも言うことはありません…いや、開発って大変ですよね。あくまで夢の話をです。この度はこのようなアプリを作ってくださりありがとうございました!
最高 - ★★★★★
初めは上手く出来ず、取れない〜(>_<)とイライラしていたが、慣れるとピッカピカに取れるようになり、快感(笑)

マイクのアクセス許可もしっかりONにすれば、息を吹きかけて一気に吹っ飛ぶので気持ちいいです★

スコアを記録できる機能を付けてもらえると嬉しいです。
初めは上手く出来ず、取れない〜... - ★★★★☆
操作がわかりづらいので、DL前に、画面下部に記載されている説明を読んでおくことを強くお勧めします。
なかなか取れにくいですが、ごっそり取れたときの快感が素晴らしいです。

ただ、仕様上鼓膜に突き刺さってしまうのは見てて痛い…
慣れてくると楽しい - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2014年5月14日(水)にリリース

使い方や遊び方

[STORY]
耳がなんだか痒い、中の方でゴソゴソ音がする。耳かきがしたい。
耳かきはどこだ。・・・あった。カリカリカリカリカリカリ...
誰にも邪魔されず気を遣わず耳かきを行うという孤高の行為。
この行為こそが、現代人に平等に与えられた最高の癒し、と言えるのである。



昼食を終えた休日の午後、暇を持て余していた私は久々に彼女の耳を覗くと、彼女の端整な
顔立ちからは想像も出来ないほどの耳垢を確認できた。
「どれくらい掃除してないの?」
「多分…1年位」



ゾクッとした。
これからこの大物たちを自ら収穫できると思うと、いやでもテンションが上昇するのを感じた。



さあ収穫祭の始まりだ…!



[説明]
・ひたすら耳かきをするアプリです。
・画面左端(緑のエリア)を上下にスライドすることで、耳かきを進入、後退させます。
・画面中央を上下左右にスライドすることで耳かきを上下左右に動かせます。
・前進後退と上下左右はマルチタッチで同時に操作できます。
・耳垢は取りにくいです。ゆっくり動かしてください。
・ある程度外に出した耳垢は息で吹き飛ばすことが出来ます。
・除去した耳垢はプールエリアに蓄積されます。プールエリア映像をタッチすると全画面で見られます。
・一応ゲームになってます。まとめて除去すると点数が多く加算されます。
・明確な終了判定はないので、綺麗になったと思ったら終了です。



[既知の問題]
マイクのセンサー処理に問題があり、入力が遅延することがあります。

カスタマーレビュー・評価

3.4
5つ星
 
16
4つ星
 
8
3つ星
 
8
2つ星
 
0
1つ星
 
11

おすすめ口コミ

操作方法がわかりづらいですが、...

操作方法がわかりづらいですが、耳かきフェチならなかなかハマります
もっと耳垢の溜り具合のバリエーションを増やして欲しいかも(例えば耳垢塞栓ver.や耳毛カッター等)

★★★★★ 2015-05-24

好きだ!!

地味にやり続けてしまう!
こびりついて中々取れない大物とか、すこしねちょっとしたものとか、耳垢のバリエーション作ってくれないかなぁ(^^)と思いました。

とらねこちゃん - ★★★★★ 2017-06-28

やり方が分かったらハマりました...

やり方が分かったらハマりました。当方あめ耳なのでカサカサ初体験。
スゴく楽しいです。耳かき動画が好きな方はおススメです!!

273747 - ★★★★★ 2015-03-22

面白かった

5440点だったかな。
左の緑で移動出来るんですが、パッと見気付かなくてどこにあるのか悩みましたが、面白かったです。

manami-v- - ★★★★★ 2015-02-19

(((()))))))

やばい笑
ずっと人の耳掃除したかったからばりたのしい笑
初めの説明がわかんなかったから星4つ!

*saya* - ★★★★★ 2014-08-11

絶妙

綺麗にした後で、「じゃあ俺にも」と言ってみたら虚しくなりました。オススメです。

yunojy - ★★★★★ 2014-05-15

操作に慣れたらすごく楽しいです...

操作に慣れたらすごく楽しいですが、スコアが見れないです

★★★★★ 2017-07-04

クオリティ高

ハイスコアが記録されるようになるともっといい

なさまのさやたはあさきはやたは - ★★★★★ 2015-01-11

これは!

かなり良いです!
作ってくれてありがとう!!

じーぴーえすぅー‼ - ★★★★★ 2016-09-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

耳かきがしたいのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
80.8 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2014/05/14

リリース日
2014/05/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は耳かきがしたいのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

Hiroyuki Tadokoro のアプリ

Hiroyuki Tadokoro の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >