アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ルームシェア素顔のカレ Love Days [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ルームシェア素顔のカレ Love Daysのおすすめ画像1
ルームシェア素顔のカレ Love Daysのおすすめ画像2
<
>

Voltage inc.の乙女恋愛ゲーム

「ルームシェア素顔のカレ Love Days」は、Voltage inc.が配信する乙女恋愛ゲームです。

乙女恋愛ゲーム 女子ゲーム ジャンル別ゲーム シミュレーションゲーム アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/24)


  • 5600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン5.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年6月15日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

私が初めてインストールした恋愛アプリがルームシェア素顔の彼でした。CMを見たことがきっかけでカッコイイ!!と思いました。新しい機能が沢山でてきてこれから!!っていう時にイベントやキャンペーンの配信が終わってしまったので本当に悲しいです。今さらなんですがね。そりゃあ続編になったら2人暮らしとか初めてルームシェア要素がなくなったりしましたけど、全てのはじまりはルームシェアでの出来事じゃないですか。
私が初めてインストールした恋愛... - ★★★★★
ゲームは,内容が本当にとても素敵で、イラストや声も素敵で、本当にきゅんとします!!
そして、自分のクローゼットで、着せ替えもできるので、とても楽しいです♪
ほんとにありがとうございます!!
でも、最近、ゲームのアプリに入れなくて、メンテナス処理中ですというのを1週間続いていて、
すごい楽しいので、できれば早くぷれいしたい!
と思わせるほど素敵な作品だと思います!!
ゲームは,内容が本当にとても素... - ★★★★★
もう最高すぎて何も言えないので短く終わらせます!
内容・声優が最高すぎる!裕介が仕掛けてくるとことかマジで最高‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
♪───O(≧∇≦)O────♪
私説明が下手ですよね〜www
私は理系なので国語とかマジで無理なのでこれで終わります!ごめんなさい_:(´ཀ`」 ∠):

未熟でごめん
また勉強頑張るから‼️‼️
もう最高すぎて何も言えないので... - ★★★★★

最新更新情報

version5.7が、2017年3月23日(木)にリリース

軽微なバグの修正

使い方や遊び方

『ルームメイトは全員オトコ!?』
代官山のシェアハウスで、突然始まった共同生活 。
『黙って…隣の部屋に聞こえる 』危険なハプニングにと
まどいながらも…やがて秘密の恋に発展!?
ひとつ屋根の下で、甘くて危険な生活が始まる!



◆基本情報◆
・ダウンロード無料
・基本プレイ無料
・イケメンルームメイトとの甘くてキケン、そしてちょっぴり切ない恋愛ストーリーが楽しめる「ルームシェア素顔のカレ」がボイス付きで登場!
・ストーリー中の選択肢でエンドが変わる!? カレとの甘いハッピーエンドを目指そう!
・シェアハウスでの生活を 楽しめる!かわいいインテリアで、 おうちをオシャレに飾っちゃおう!



『ルームシェア素顔のカレ LoveDays』のご紹介
◆ストーリー◆
偶然、代官山のオシャレなシェアハウスに身を寄せることになったアナタ。
けれど、ルームメイトはなんと全員オトコ!



『ノックくらいしろよ!』
『黙って…隣の部屋に聞こえる』
慣れない共同生活、危険なハプニング……
早くこんなところ出て行きたいと思っていたが……?



『誰も見てないから、泣いとけ』
素顔のカレの優しさと温かさを知るうちに、いつしか恋に落ちてしまい……
ひとつ屋根の下の、甘くて危険な恋の行方は!?



◆ストーリー以外のお楽しみ要素◆
オトコだらけのシェアハウスで共同生活がスタート
カレらと暮らすおうちを、かわいく 飾っていこう
こっそりカレの部屋に遊びに行ったり
アバターでオシャレしてカレとヒミツのデートも!?
楽しい要素が満載!!



【カレと一緒に暮らすシェアハウスを自分で飾ろう】
とってもキュートなインテリアを手に入れて、皆が集まるリビングに飾ってね。
素敵な空間を作れちゃう!
インテリアは、グレードアップでもっとかわいくなっちゃうかも!?



【キュートなアバター衣装でオシャレしちゃおう】
アバターはあなたの分身
お洋服だけじゃなく、髪型やメイク、アクセまで、ガチャやショップで集めて
素敵なお気に入りコーデを作ってね
オシャレしたあなたのアバターは、カレと一緒にリビングを動き回るよ!



【甘いボイスでカレがささやく】
ストーリー中やミニゲームでは、カレの甘いボイスが聞けるよ
ボイス付き限定ストーリーは何度でも読み返せちゃう!
●キャスト●
高橋広樹/小野賢章/立花慎之介/逢坂良太





◆遊び方◆
「ルームシェア素顔のカレLoveDays」の進め方はとても簡単!
1.アプリを起動して「START」を押す
2.お気に入りのイケメンルームメイトを選ぶ
3.ストーリーを読み進めながら、かわいいインテリアでシェアハウスを素敵に飾っていこう!
4.ストーリー中の選択肢でラブ度を貯めると、ドキドキのハッピーエンドが待ってるよ !



◆こんなアナタにおすすめ!◆
・映画やドラマ、恋愛小説が好き ・イケメンと恋愛をしてみたい ・恋愛ドラマアプリを楽しんでみたい
・恋愛シミュレーションゲームを楽しんでみたい
・恋愛ゲームには興味あるけど、オタクっぽいのはちょっと… ・ラブストーリー、少女漫画・コミックが好き ・無料で恋アプリをプレイしたい
・普段から無料ゲームが好き
・恋人、彼氏にナイショで恋がしてみたい方 ・女性向け恋愛アプリ、乙女ゲームに目がない方
・声優、声優ボイスが好き
・ファッション、コスメ、インテリアが好き
・アバターを着せ替えするのが好き
そのほか、すべての女子・乙女におすすめ!
恋ゲームの決定版!



◆アプリ提供会社ボルテージについて◆
株式会社ボルテージは、「恋愛と戦いのドラマ」をテーマに、モバイル端末で手軽に楽しめるストーリー型コンテンツ“ドラマアプリ”を提供しております。
TVCMでもおなじみの“恋愛ドラマアプリ”は、自分がヒロインとなり、好みの相手と理想の恋愛ストーリーを体験することができます。
現在80タイトル以上を配信しており、全世界でプレイされています。
また、2015年11月には男性も楽しめる“サスペンスアプリ”最新作の配信も開始し、より多くの方にストーリー型コンテンツをお楽しみ頂けるようになりました。
ボルテージはこれからも、クオリティの高いコンテンツ制作に努めてまいります。



◆注意事項◆
「ルームシェア素顔のカレ LoveDays」では以下にご注意下さい。
・オフラインでは動作いたしません。必ずインターネットが接続可能な状態で起動してください。
(データが破損する場合があります)
・アプリをアンインストールされると、購入済みラブダイヤ、ラブパス、アイテム、プレイ中のデータが全て削除されます。
・本アプリはiPhone4、iPhone4S、iPhone5、iPhone5S、iPhone5Cに対応しています。
・本アプリの推奨端末はiPhone5、iPhone5S、iPhone5Cです。
・購入されたラブダイヤ、ラブパスの払い戻しには応じかねますので、ご了承ください。
・その他詳細はアプリ内の「利用規約」を必ずご確認ください。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
3,878
4つ星
 
1,160
3つ星
 
228
2つ星
 
112
1つ星
 
236

おすすめ口コミ

()

「上の栞みたいなの押す」⇒「メニュー」⇒「サポート」⇒「よくある質問」に移動すれば全体的なヘルプが載っています。
内容はとてもいいです。でも、ダイヤを簡単に入手できるようにしたら絶対もっと人気になるし進めやすくなると思います。

★★★★★ 2019-02-19

今までの乙女ゲームは途中で飽き...

今までの乙女ゲームは途中で飽きてしまってなかなか長続きしなかったのですが、この作品はストーリーが面白いのでずっと楽しめました。もう更新はされていませんが、本当に何度も切なかったり嬉しかったりで涙が出ます。おススメです!!

★★★★★ 2019-02-06

ガラケー時代から

ガラケー時代から楽しくプレイしていて、今後復刻イベントのみになるのが残念です(´・ ・`)ダイヤも50個以上あってどう使っていくか悩みどころです。それでも無料でも楽しめる良いアプリです!!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎ゆっぴ┈︎┈︎୨୧⑅︎ - ★★★★★ 2017-04-01

復刻のイベントください!! こ...

復刻のイベントください!!
これからは復刻になりますというのは全然嬉しいのですが、その復刻イベントが全然来ません!
乙女ゲームの中で一番好きなので、どうかお願いします。

★★★★★ 2018-10-25

癒されてますが…

今後の配信がないのは残念。大好きなアプリなので、更新がなくても残して欲しいです。ダー芸やSPの時の辛さを思い出し、ボルテージさんのアプリ全部ヤル気が無くなりましたよ( TДT)

.。*((*U∀U*艸))゜+。 - ★★★★★ 2017-03-12

ちょー楽しいカッコイイし、でも...

ちょー楽しいカッコイイし、でも、メールでやり取りするけど個人情報に関すること、特定出来るようなことを送らなければ大丈夫なんですよね?教えてください。

★★★★★ 2019-08-02

アバターに新しい服を着せたくて...

アバターに新しい服を着せたくて来てた服を脱がしたいのですがバグっているのか分かりませんが着せ替えができません、、
できれば直していただきたいです。

★★★★★ 2019-01-21

もう最高!!!

乙ゲーやりたいけどなかなかいいのがない!
っていう時にこのアプリと出会ったんだけど
もうなんか幸せで満腹です
本編続編あってとってもいい!!

さしすれなみ - ★★★★★ 2018-03-20

かわいい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

始めたばかりですが、絵もキレイでチビアバターやお部屋など全部とってもかわいくて楽しめそうです!
良かったらコード使ってくださいね♡649934553

ぽんだ ぽん - ★★★★★ 2014-06-13

めちゃくちゃ、良すぎ!

他の、恋愛アプリは課金したいと、あんまり、すすめないけど、めちゃくちゃ、スムーズに進む!物語も面白い!それに、色々といいね!(*^^*)

サマー(((o(*゚▽゚*)o))) - ★★★★★

(*>ω<*)♡

前もやってましたが、やっぱり良いですね(*´ω`*)
相変わらず攻略キャラは一緒になってしまうので、今回は頑張ってみたいです!!笑

♡緋紗♡ - ★★★★★

大輔好きで本編読み中〜♪いつも...

大輔好きで本編読み中〜♪いつも同じ人からフレ申請が。拒否しても、しつこく申請してくるが?運営さんなんでしょうかね?

J - ★★★★★ 2019-04-08

リビングにいけません…

リビングに行こうとするとロード画面から進みません…これじゃあイベントも進めないので改善よろしくお願いいたします。

hろrじゅぢdh - ★★★★★

この2日間、プレゼント受け取り...

この2日間、プレゼント受け取りをタップしたらエラー999が出るし、リビングへ行こうとしても進まない‼️
どうして❓

★★★★★ 2021-04-16

(〃艸〃)♡*゚

ストーリーきゅんきゅん♡アバターかわいい♡無課金でも楽しめる♡お掃除したり収穫したりとにかく楽しい♪

Muug - ★★★★★ 2017-06-20

素敵!!

裕介さんカッコよすぎです〜!!
声もついて最高です(≧∇≦)
よければ特典使ってください!「51903920」

・はちみつ・ - ★★★★★ 2014-06-13

何年も楽しませて頂きました。 ...

何年も楽しませて頂きました。
使いやすくて、楽しかったです。
ありがとうございました。

() - ★★★★★ 2021-02-22

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ルームシェア素顔のカレ Love DaysのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
202 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2017/03/23

リリース日
2014/06/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はルームシェア素顔のカレ Love Daysのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ラブダイヤ×6 (610円)

  • 2位: ラブダイヤ×12 (1100円)

  • 3位: ラブパス×30 (1480円)

  • 4位: ラブダイヤ×1 (120円)

  • 5位: ラブパス×10 (610円)

  • 6位: ラブパス×5 (370円)

  • 7位: ラブダイヤ×30 (2440円)

  • 8位: ラブダイヤ×80 (5980円)

  • 9位: ラブパス×20 (1100円)

  • 10位: ラブパス×1 (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

乙女恋愛ゲームが好きな人に人気のアプリ

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

Voltage inc. のアプリ

Voltage inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >