アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

EverClip 2 - Evernoteへ簡単クリップ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • APPLIONアワード APPLIONアワード2014受賞作品
EverClip 2 - Evernoteへ簡単クリップのおすすめ画像1
EverClip 2 - Evernoteへ簡単クリップのおすすめ画像2
EverClip 2 - Evernoteへ簡単クリップのおすすめ画像3
EverClip 2 - Evernoteへ簡単クリップのおすすめ画像4
<
>

エバーノートにサクっと保存できるクリッピングアプリ

「EverClip 2」は、エバーノートにサクっと保存できるクリッピングアプリです。

evernote(エバーノート)クライアント メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス 仕事効率化 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/5/30)


  • 新バージョン2.6.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年5月28日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アイコンデザインはまずまず。これはホーム画面のトップページに置くには大切なことだと思います。
新機能に関しては、Evernoteに送信する前にクリップを編集をしたい時もあるので便利ですね。
ただクリップしたページのURLが添付されないのには困ってます。
やり方を見つけられないだけかもしれませんが、元のページを参照するには必須ではないでしょうか。
アイコンデザインはまずまず。こ... - ★★★★★
長い間バージョンアップがなく、新しく2になったので楽しみに購入してみた。
アイコンや見た目は良くなったと思うが、なぜ2として課金をしたのか?
せめてマージは必須では?(やり方がわからないだけなのか)。
よく使うアプリなので今後のバージョンアップでの機能強化に、おおいに期待しています。

と、前回バージョンでは星二つ評価でしたが、やっとマージ機能が実装され、いい感じになってきました。
長い間バージョンアップがなく、... - ★★★★★
Evernoteのwebクリップ機能が不十分だった随分前にこのアプリを購入した記憶がありますが、Evernote自体の機能が改善した時期から使わなくなり忘れていました…。ですが、Evernoteでクリップするとレイアウトが崩れてしまうwebサイトが増えてきたため困っていました。このアプリを紹介している記事を見つけ再インストールしたのですが、最高です!
Evernoteのwebクリッ... - ★★★★★

最新更新情報

version2.6.4が、2017年8月15日(火)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Fixes Evernote sign-in issue.

使い方や遊び方

次世代の EverClip がついに登場!Evernote DevCup 金賞受賞した EverClip を一から書き直し、デザインをリニューアルしてさらに便利なアプリになりました。しかも、機能追加のほか、多くの Evernote ユーザーが認めてくれる機能も大幅に強化されました。



【新機能】
- Evernote へ送信する前にクリップを編集したり、注釈を付けたりすることが可能
- 自動的に同じサイトのクリップをまとめます
- ウィジェットからクリップを追加できる
- Safari Extensionでウェブページを直接にEvernoteに送信できる
- リニューアルしたUIとワークフロー
- ユニバーサルアプリ



【EverClipの使い方】



ほかのアプリで気になるものをコピーして、ウィジェットを起動してワンタップで EverClip にクリップできます



EverClip でクリップを整理したり、編集したり、注釈を付けたりしてから Evernote に送信できます。



そのパワフルな機能で Evernote をもっと速く、もっと便利にしてくれます。もう気になる記事や情報は見逃しません。



【国内外のユーザーに大絶賛の理由】
-「このアプリ超便利!バックグラウンドで他のアプリでコピーしたコンテンツを自動でEvernoteにクリップしてくれる。Evernote使いにはキラーアプリになるかも。」
-「バックグラウンドで起動してウェブをコピーしまくってます。かなりサクサクと快適です」
-「このアプリを入れてからevernoteが凄く活用されてる事を実感。」
-「イメージとテキストを同時にクリップ出来るアプリで、EverNoteに送信出来るアプリとしてはかなり良いと思います」
-「iOS端末ではwebページの整形もし辛いためEvernoteへのクリップに難儀していたのですが、こちらのアプリを使えば快適に必要な部分のみクリップ可能です。」
- 「コピーしたものをすべて保存しておいてくれるので、iPhoneが今までと比べてより便利なものになりました。」



【主な機能】
+ いつでもウィジェットから直接的にクリップできる
+ ほかのアプリでテキストや画像をコピーするだけで EverClip がクリッピングを保存してくれる
+ ウェブ、PDF、文章、画像を超簡単に Evernote へクリップできる
+ Safari Extensionでウェブページを直接にEvernoteに送信できる
+ テキストと画像が同時にクリップできる
+ 編集や注釈などができる
+ Evernote のノートブックとタグ機能に対応
+ URLをコピーするだけウェブページを丸ごとクリップできる
+ 同じURLの内容を自動的にまとめる
+ クリップを自由にマージすることができる
+ URLスキーム対応
+ Evernote DevCup 優勝作品の後続アプリ



【サポート】
アップデートは鋭意開発中です。あなたの温かいコメントはきっと本アプリをより便利にしてくれます。お楽しみにしてください!



あなたのご意見が大切です。何かご質問やご提案がありましたらいつでも support@ignition.hk 迄ご連絡ください。



ぜひ@ignitionsoftをフォローして最新情報をゲットしましょう。



Facebookページで最新情報をゲットしましょう。「EverClip - Evernoteへ簡単クリップ」で検索!

カスタマーレビュー・評価

2.2
5つ星
 
1
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

高いけど使い易くなってる

前バージョンで充分だったのですが、寄付の意味も含めて購入しました。
前作みたいにバックグラウンドが終了せず常駐してくれてよいです。
アイコンのデザインが正直ださくなってますが、メイン画面はかっこよくなってます。また編集もより直感的に使い易くなってます。
またEVERNOTEへのポストも今までよりスムーズになって良いです。
値段考えるとというのはありますが、寄付の意味含めると充分な質でした。

riceflow - ★★★★★ 2014-12-05

The ultimate clipper

This web clipper is absolutely the best. It can capture all the text and images from a page easily, has a better tagging system than Evernote, and is the epitome of reliability. My only issue has not

Chad from Tokyo - ★★★★★ 2016-07-14

Everclipから愛用してい...

Everclipから愛用していおり、一括送信機能を要望させてもらったことがあります。その時もアップデートは鋭意開発中とのコメントでしたが、それからだいぶ経ってのEverclip2の登場。作り直したとのことなので、一括送信機能も入ってるかと期待して購入。でも残念ながら入ってませんでした。。。とても便利に使ってますので、今後のアップデートに期待してます。

Goshin0616 - ★★★★★ 2014-05-30

いろいろ試しましたが、Webペ...

いろいろ試しましたが、Webページはこちらのアプリが一番綺麗にコピペできます。

ただしばらくアップデートされていないのでコピーしたら内容を見ようとすると落ちます。
コピーしてアプリを立ち上げたらコピー内容を見ようとせず、
右上タップ→選択→右下からアップロード
でいけます。

新規販売でもかまいませんのでバージョンアップ希望です。

★★★★★ 2020-08-06

非常に便利

新聞社などのホームページから興味のある記事をクリップして、個人のスクラップブックを作っています。大変重宝させていただいてますが、新バージョンになってからクリップした記事内にクリップ元URLが表示されなくなってしまいました。できれば「表示する・表示しない」を選択出来る形にして復活していただきたいです。

TSTSTSTS - ★★★★★ 2014-06-25

期待大!!

マージ機能や、一括送信など、前回のバージョンで出来ていた機能をアプリからリクエストすると、直ぐにこれから実装する!と返信をくださいました!

前回のバージョンが大好きなアプリだっただけに期待大です!!

マイクラ(*`ω´)b - ★★★★★ 2014-05-31

必須のツール!

仕事や趣味の情報クリッピングに必須のツールです。iOS8の登場で価値は半減するかもしれませんが、現時点ではSafariからの直接クリッピングで文字化けするケースも少なくないので、まだまだ活躍してくれそうです。

rivert - ★★★★★

こんなに便利だったら迷わず買えばよかった

iPhoneのリーディングリストが容量を圧迫し始めたのでWebクリッピングする方法を検討して最後に行き着いたのがこちら。あっという間に移せました。

motazabu - ★★★★★ 2014-06-03

購入したが必要性が不明

お金を払ってインストールしましたが、必要性が見えてこない。Evernoteのままでもあまり変わらない。

花山大吉 - ★★★★★ 2017-08-09

今までみたいに使える

今までみたいに使えるようになりました。Webもメールもいろいろエバーノートに送れて便利です。

kuu1128 - ★★★★★ 2014-06-21

前のバージョンで満足でしたが、...

前のバージョンで満足でしたが、応援という意味で更に値段もお手頃なので購入しました。

★★★★★ 2014-06-20

PCやMACのブラウザからの直接投稿は?

URLをコピーし、これを立ち上げ、タッチして投稿ですが、より簡単な方法有りますか?

いたxt - ★★★★★ 2014-07-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

EverClip 2のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
24.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/08/15

リリース日
2014/05/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はEverClip 2 - Evernoteへ簡単クリップのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

evernote(エバーノート)クライアントが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

Ignition Soft Limited のアプリ

Ignition Soft Limited の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >