アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スカパー!プロ野球セットアプリ [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間スポーツ部門最高ランキング 2位を獲得!(3/4)
スカパー!プロ野球セットアプリのおすすめ画像1
スカパー!プロ野球セットアプリのおすすめ画像2
スカパー!プロ野球セットアプリのおすすめ画像3
スカパー!プロ野球セットアプリのおすすめ画像4
スカパー!プロ野球セットアプリのおすすめ画像5
スカパー!プロ野球セットアプリのおすすめ画像6
スカパー!プロ野球セットアプリのおすすめ画像7
スカパー!プロ野球セットアプリのおすすめ画像8
<
>

SKY Perfect JSAT Corporationのプロ野球情報・ニュースアプリ

「スカパー!プロ野球セットアプリ」は、SKY Perfect JSAT Corporationが配信するプロ野球情報・ニュースアプリです。

プロ野球情報・ニュース テレビ番組表 野球・ベースボール エンタメ・スポーツニュース スポーツ・車・レジャー

このアプリの話題とニュース

  • 大人の男性スマホユーザーに人気が出てきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/28)


  • 6100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン2.5.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/11)


  • 2014年4月14日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

帰宅通勤時間に電車の中でスマホで視聴でき、最高です!帰宅して、後半三回ぐらいしか見れなかったのが、倍増できたので、素晴らしい!
データどれぐらい食うのか?気になってましたが、今の画質状態で、一時間半観て1ギガ弱くらいのデータ通信量でしたので、ちょうど良いです。
CM時間も放映してくれますが、私はったんOFFにして、データ節約してます。

前回レビューの回答ありがとうございまーす
帰宅通勤時間に電車の中でスマホ... - ★★★★★
UIもシンプルで扱いやすく気に入っているのですが、再生中に画面に触れると止まってしまうという点だけが不満で、最近はスカパーオンデマンドアプリの方を使っています。

常にライブ状態である保証が欲しいなと思っていて、いっそ一時停止機能は無くしてもいいと思っています。再生画面の仕様をスカパーオンデマンドと同じ仕様にしてくれれば良いのになー、と思います。
UIもシンプルで扱いやすく気に... - ★★★★★
7/4の横浜-ヤクルト(神宮、フジテレビONE)を見ようと思い視聴したところオリックス-西武(西武、フジテレビTWO)の中継になりました。逆になったのかとおもいフジテレビTWOの配信を視聴したらこれも西武ドームでした。
スカパーオンデマンドアプリでは正しい試合が放送されていたので大事にはなりませんでしたがこれでは困ります。
7/4の横浜-ヤクルト(神宮、... - ★★★★☆

最新更新情報

version2.5.2が、2024年3月11日(月)にリリース

・機能の追加と軽微な修正を行いました。

使い方や遊び方

スカパー!はセ・パ全12球団公式戦 徹底中継!
テレビでもスマホでも見られます!プロ野球セットアプリが便利!
待ちに待ったシーズン開幕!野球関連番組も盛りだくさん!



===おもな機能===
・通知機能が充実しました!お気に入りチームにチャンスシーン・ピンチシーンが到来すると通知が届きます。さらに完全試合、ノーヒットノーラン、サイクル安打の達成時、達成チャンスに通知が届きます。
・関連番組にVODページを追加しました。プロ野球関連番組をVODでお好きな時間にいつでもお楽しみいただけます。
・ピクチャインピクチャに対応いたしました。
・追っかけ再生に対応いたしました。
・見逃し配信に対応しました。
・バックグラウンド再生に対応しました。
・ファーム戦もアプリで視聴できるようになりました。
・スケジュールのフィルター機能をアップデートしました。
・選手画像付き「選手名鑑」に監督、コーチ、審判を追加しました。
・契約者さま特典満載の「プロ野球メンバーズクラブ」デジタル会員カードをアプリに搭載!
・LIVE配信をワンタップ操作でラクラク視聴できます。
・当日の放送スケジュールが、より簡単に確認できるようになりました。
・独自ロジックによる1週間先の先発投手の登板確率をチェックできるようになりました。
・通知機能のフル活用で、見逃したくない試合をもらさず視聴できます。
・「速報」に対応!試合前には予告先発、試合中はイニング速報で他試合もウォッチできます。
・パ・リーグ/セ・リーグ/オープン戦の順位や打者・投手の成績が確認できます。
・スカパー!ならでは!充実した関連番組の放送情報を毎月お届けします。



機能もコンテンツもさらに充実!ファンの熱望に応える「プロ野球セットアプリ」2024年バージョン!
このアプリのインストールから始めましょう!エキサイティングなプロ野球新シーズンの幕開けです!



※LIVE配信をご視聴いただくためには
1.「プロ野球セット」もしくは「プロ野球中継を放送しているチャンネル」のご契約が必要です。
2.Myスカパー!IDを取得し、スカパー!オンデマンドの利用登録が必要です。
※ファーム公式戦のイニング速報はございません。その他一部対応していない試合もございます。
※オールスターゲーム、クライマックスシリーズ、及び日本シリーズの放送及びライブ配信は未定です。
※放送及びライブ配信の内容・形態については予告なく変更する場合があります。
※選手名鑑の画像表示はシーズン中のみとなります。
※ストアのレビューへの返答はお客様にお約束しているものではありません。恐れ入りますが、返答をお求めの場合にはスカパー!カスタマーセンターまでお問い合わせください。

紹介ムービー&プレイ動画

確認用



プロ野球アプリ訴求_公式戦30秒

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
4,658
4つ星
 
816
3つ星
 
343
2つ星
 
113
1つ星
 
240

おすすめ口コミ

欲しかったアプリ!

今日の試合は何処で放送してるのかが分かる!このアプリのおかげで無駄なチャンネル回しが無くなるのはありがたい!( ´ ▽ ` )ノ
できれば、メジャー中継も対応してくれると本当に嬉しいんですけど高望みが過ぎますかね(−_−;)

ちな楽 - ★★★★★ 2015-09-15

バックグラウンド再生に対応して...

バックグラウンド再生に対応してくれたのは本当にありがたいです。
以前は少し画面を閉じただけで映像が止まり再読み込みに時間がかかっていましたがそのストレスも無くなりとても使いやすくなりました。

/~~~ - ★★★★★ 2020-09-04

アップデートしたら、映らなくな...

アップデートしたら、映らなくなったと思って、星1でレビューしました。
カスタマーセンターに問い合わせたら、再ログインを勧められて、映るようになりました。
よかったです。

★★★★★ 2019-05-31

広島在住の者です。 広島県内で...

広島在住の者です。
広島県内でカープのホームゲームが見れないのはどうしてでしょうか??
テレビでは見れるのに…
って言う疑問だけであとは最高

( * )* - ★★★★★ 2020-02-02

野球中継がどこでも

野球中継が最初から終了まで観られるし、何処でも観戦できるところ最高です
しかも他球場も観られるし、ファームの試合でも
もう野球ファンには最高です

片山康雄 - ★★★★★ 2022-05-11

はうれしいんだけど、個人成績か...

はうれしいんだけど、個人成績から選手データに飛べてほしい。あと、チームデータもほしい。
シーズン始まったらできるようになると信じてるけど!

★★★★★ 2019-03-19

球団通知設定をしているのだから...

球団通知設定をしているのだからその球団の試合をリスト上に持ってくるようにして欲しい。いちいちスクロールしなくてはいけないのが煩わしい

★★★★★ 2019-06-11

こんなアプリが欲しかった

交流戦が始まってパリーグ主催の試合になると、
チャンネル選択の勝手が違い戸惑っていました。

良いアプリですね。Androidにも欲しいです。

なかむらたなかやまだ - ★★★★★ 2014-05-24

野球素人だけど、試合状況や選手...

野球素人だけど、試合状況や選手のこととかあって便利!スマホで野球はみないけど、それ以外の目的で楽しませてもらってまーす。

★★★★★ 2019-04-12

早く教えてくれよ!!

スカパーを契約してるならタダで観れるなんて早く教えてくれよ‼️という気持ちになった。
ちゃんと告知してほしい‼️

アンチジョイナス - ★★★★★ 2023-05-05

スケジュール見やすくなってるし...

スケジュール見やすくなってるし、試合のライブ配信再生もできるの?!選手名鑑はスパスパ検索できて良さげです!

★★★★★ 2019-02-20

アップデートで改善してくれたた...

アップデートで改善してくれたため星4にしました!
とても使いやすくなりました。
ありがとうございます。

★★★★★ 2020-07-30

オンにできないから広島戦見られ...

オンにできないから広島戦見られません。対策がなされない限り魅力半減です。

対策早くて助かりました。

pndr123 - ★★★★★ 2019-04-12

とても使いやすく便利です。野球...

とても使いやすく便利です。野球大好きで、こういうアプリを待っていたので、ほんとに嬉しいです!

★★★★★ 2019-02-27

ついに2017対応

いつも利用しています。
2017年も利用します。

今年はWBCがあるのでWBCにも対応して欲しかったです。

kaoru1127spp - ★★★★★ 2017-03-08

追っかけ再生できるようにしてほ...

追っかけ再生できるようにしてほしいです。
早送り、巻き戻しも出来たら言うことなしです。

M.Kondoh - ★★★★★ 2021-04-16

愛用してます

他の配信サービスに比べて遅延が少ないし、バックグラウンドでも再生できるし、快適です!

☆akiwa☆ - ★★★★★ 2024-03-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スカパー!プロ野球セットアプリのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

スカパー!プロ野球セットアプリのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
36.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/03/11

リリース日
2014/04/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はスカパー!プロ野球セットアプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

んんん~~どうでしょ~~~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

スカパー!プロ野球セットアプリの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

プロ野球情報・ニュースが好きな人に人気のアプリ

テレビ番組表が好きな人に人気のアプリ

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

SKY Perfect JSAT Corporation のアプリ

SKY Perfect JSAT Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >