アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

キャンディークラッシュソーダの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「キャンディークラッシュソーダ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「キャンディークラッシュソーダ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

キャンディークラッシュソーダ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード アーケードゲーム パズルゲーム 64bit 4.4 月間売上:1億3000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ゲーム 176位 (iPad)

90
Trend

キャンディークラッシュソーダの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
38,083
4つ星
 
11,199
3つ星
 
6,210
2つ星
 
1,564
1つ星
 
1,849

かわいい

デザインがかわいいし効果音も心地良い。
何と言ってもFacebookやTwitterなどのリアル友達にライフをおねだりするという浅ましいことをしなくても、見ず知らずのプレイヤーの皆さんからたくさんライフがもらえるのが良い。
ただしMAX5ライフまででそれ以上もらった場合は追加されなくてもったいので、5以上もらった場合は使い切ってから受け取るようにしてます◜◡‾ )

バブリシャス - ★★★★★ 2017-11-14

キャンディーシリーズがすきです...

キャンディーシリーズがすきです!
私の場合は家でアイテムをもらえば外でゲームを楽しみます。
とくに、キャンディーソーダが一番すきです。
パズルゲームがすきなので私にはピッタリのゲームです。
みなさんもいれてみてください。
人それぞれ好みは違うけど、私はすごくオススメします!!
パズルずきにはピッタリです。

★★★★★ 2019-10-14

無料でも広告が邪魔にならず楽し...

無料でも広告が邪魔にならず楽しめていて気に入ってますが、振動しなくなりました。
振動のアイコンがないです。
振動が気分を上げてくれて良かったのに、つまらなくなりました。

翌日、改善され、振動のアイコンが表示されていました。
メールでの問い合わせにもすぐに対応してくれていました。

また楽しめます!

szmittns - ★★★★★ 2020-12-18

毎日ログインしていると なんと...

毎日ログインしていると
なんとなくコツコツ進めるので飽きません。
たまに祭りか!?と思うほど優遇されての遊び方も出来て面白いです。

たまにバグかな?ということもあります。
今日はアイテムのキャンディが作動せず3個無駄になりました。

小さいバグへの対応はお願いしたいですが
面白いのでこの評価です。

★★★★★ 2020-10-28

連勝ボーナスなど、続けないと減...

連勝ボーナスなど、続けないと減りますよ的な表示が良く出てきますが、基本的にボーナス系は課金しないと貰えないかそもそも貰えないのにあたかも貰えるような表示となってます。あと、3ヶ月くらい触ってないと無敵ボーナスが出てくるのでムカついたら暫く放置してやりましょう。

★★★★★ 2019-10-14

爽快感がある

新しい面が増えてるみたいでなかなか終わりません。 普通のキャンディクラッシュと並行して気分で遊んでます。 SODAの方がシュワシュワ感あって気持ちいいです。今は4177面を攻略中。ここまで無課金で楽しめてます。動画を見たりイベントミニゲームでライフやアイテムが増えます。

running yuki - ★★★★★ 2023-07-15

手数が余ったとき、フィールド上...

手数が余ったとき、フィールド上のキャンディをスペシャルキャンディに変えてくれるじゃないですか、そのとき手数が減るじゃないですか、手数が少なくなるにつれて表示されている手数が加速していくととても気持ちが良いです。細かくてすいません。

★★★★★ 2019-01-20

最近落ちる

連勝して特典がある時に、もう少しで完成する時を狙うかのように落ちる。特典もライフも全てなくなります。上手くできていない時には絶対に落ちないので不思議です。無料でこれだけ遊べるのだから仕方ないのかもしれません。今度課金します。

未詩 - ★★★★★ 2023-06-18

以前 BGMがお気に入りの《ロ...

以前 BGMがお気に入りの《ロンドン交響楽団》のから変わってしまって大変残念だったのですが 元に戻してあったのでとても嬉しいです。このBGMで無ければキャンディークラッシュソーダやる意味がない。本当に良かったです。ありがとう!

★★★★★ 2021-12-22

音楽が変わったりするしチャレン...

音楽が変わったりするしチャレンジの内容が変わったりして飽きない工夫がされているのがとても良い 新しく四角形に消す形や新しいルールがあって今までを知っている人も知らない人も楽しめると思います 暇つぶしにとても良い

★★★★★ 2019-04-30

上級者向けかな?

とっても楽しいし面白い!
でも初心者には難しいかもしれないです。
いきなりキャンクラソーダはかなり厳しいと思います。初心者には普通のキャンクラをやってからキャンクラソーダをやると簡単に攻略出来ると思いますぞ

コッコり - ★★★★★ 2017-11-01

内容も簡単で、お友達からハート...

内容も簡単で、お友達からハート貰ってゲームできたり楽しかったのに…
ゲーム途中で突然落ちる…
何度も落ちる…
このシリーズは全部そう。
立ち上げるのも時間かかるのに、ストレスになる。何とかかりませんかね?

61 - ★★★★★ 2022-05-12

今まで夢中になってハマってたの...

今まで夢中になってハマってたのに…最近、広告特典、広告をスキップすると画面が真っ黒になり特典もらえない。だから、広告を全部見ると特典もらえるけど…その広告が進みがめっちゃ遅い…やる気なくなってきた

★★★★★ 2019-06-04

ハマり過ぎ

全シリーズ含め、もう何年やってる事かw
毎日の習慣です(笑)
コンテスト中、クリアした面で対象のキャンディが何個獲得出来たのか都度見れるようにして欲しいです。累計獲得の把握がイマイチわかり辛いので。

krカルオ - ★★★★★ 2017-06-20

お魚ちゃんの動きが予測不可で、...

お魚ちゃんの動きが予測不可で、せっかく構築したパズルがお魚揃って、そして崩れてクリアできなくたります。
アプリに課金は初めてで数回課金しましたが、お金がもったいない感が上回るのでもうやめます。

hahakaka - ★★★★★ 2021-11-29

孫が全て抹消してしまって凄く進...

孫が全て抹消してしまって凄く進んでたのに全部新しく始めるようになってしまいました!ボーナスゲームを毎週楽しみにしてたのに全て振り出しに戻るなんて悲しいです!でも好きなゲームなので頑張ります!

★★★★★ 2020-03-15

マッチ3を始めてみたいと色々迷...

マッチ3を始めてみたいと色々迷い、爽快そうで且つ有名な本アプリを遊ばせて頂いてます。
可愛いキャンディピース、工夫を凝らしたギミック、連鎖の爽快感、水位が上がるようにワクワクも増していきます!

★★★★★ 2022-02-07

真っ暗になる

移動回数を全部使ってしまったあと、動画を見て回数を増やすことができません。真っ暗になってしまうので、結局強制終了するしかなくなってしまいます。
何か設定をしなくてはいけないのですか??

5分たったら… - ★★★★★ 2023-06-16

こんな面白いゲームなかったと思...

こんな面白いゲームなかったと思ったけどこのゲームであったから話すいいgooゲームができてよかったですびっくりすごいゲームだなぁと思いましたパソ子結弦を作って下さいお願いします待っています

zdtf - ★★★★★ 2019-04-18

こんなに愉快なゲームは他には無...

こんなに愉快なゲームは他には無いので私は大好き無いゲームです。気持ちが沈んでいてもコレでおしろく遊べるので楽しく遊べますよ❣️息抜きにやって見て〜皆さんにお勧めします❣️

LACKY - ★★★★★ 2021-11-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

90
Trend

Kingが配信するiPadアプリ「キャンディークラッシュソーダ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「マッチパズル」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「キャンディークラッシュソーダ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >