アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iPhone7(256G)、i...」 - 今日は何の日? の口コミ・レビュー

「iPhone7(256G)、i...」と口コミされたiPadで使える「今日は何の日?」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「今日は何の日?」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

今日は何の日?の詳細情報へ

iPhone7(256G)、i...

iPhone7(256G)、iOS14.0.1、アプリVer.5.2.3(課金済)。下記症状が改善されました。デベロッパ様の速やかな対応に感謝。また便利に使わせていただきます。

【過去レビュー】
iPhone7(256G)、iOS14.0.1、アプリVer.5.2.1。ウィジェット対応になったので試してみました。中々に便利でしたが…半日(5時間ほど)でバッテリーが100%→20%に!バッテリー設定で確認したところ本アプリがバックグラウンドで猛烈に消費していました。アプリを削除することで改善。iOS14自体のバッテリー消費問題があちこちで聞かれており、本アプリが原因の全てとは言い切れませんが…ともあれ現状ではiPhoneが使い物にならないので使用は中止。iOS及びアプリのアプデで改善のレビューが見られ始めたらまたお世話になりたいと思います。

★★★★☆ 2020-11-01

今日は何の日?のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

今日は何の日?

kazuhiro aonuma 無料  iPhone / iPad対応

81
Trend

kazuhiro aonumaが配信するiPadアプリ「今日は何の日?」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「今日は何の日?」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon