アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「産後すぐからずっと使えるアプリ」 - 育児ノート - 子育て Pro の口コミ・レビュー

「産後すぐからずっと使えるアプリ」と口コミされたiPadで使える「育児ノート - 子育て Pro」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「育児ノート - 子育て Pro」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

育児ノート - 子育て Proの詳細情報へ

産後すぐからずっと使えるアプリ

出産して身も心もグッタリしてる状態で、最後に摂乳させた時間はもちろんアプリの操作方法なんて覚えられる状況じゃなかったのですが、操作方法がすごく簡単なので使用していました。それから笑うようになったり、予防接種が始まった時、このアプリで記録や管理ができることを知りました。
体重や身長、頭囲を入力すると平均よりもどれだけ自分の子供が違うかすぐ比較されて、グラフでも成長過程を見ることができます。
このアプリを使っていて本当に良かったです!

sanaing - ★★★★★ 2018-04-10

育児ノート - 子育て Proのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

Nighp Software LLCが配信するiPadアプリ「育児ノート - 子育て Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メディカル」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「育児ノート - 子育て Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon