アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Keenai [iPad]

Keenai

無料  iPhone / iPad対応 写真/ビデオ 64bit 3.5

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Keenaiのおすすめ画像1
<
>

Eye-Fi, Incのデジカメや一眼レフとの連携や写真データの転送アプリ

「Keenai」は、Eye-Fi, Incが配信するデジカメや一眼レフとの連携や写真データの転送アプリです。

デジカメや一眼レフとの連携や写真データの転送 写真整理・フォトアルバム 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン6.3.13が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月14日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今回の更新で、アイコンとアプリ名が変わってしまい、何のアプリなのかわかりにくくなってしまいました。赤色で「Eye-Fi」のデザインの方が見つけやすかった。たまにしか使わないので、余計、いざという時に迷いそう。せめてアプリ名だけでも、Eye-Fiとして欲しかった。
今回の更新で、アイコンとアプリ... - ★★★★★
デジカメで撮った写真が自動で全部転送されます。
何点か選んで送る機能があるデジカメもありますが、面倒で使わなくなります。
一旦全部転送して、スマホゆっくり選んでインターネットにアップする流れがちょうど良い。
デジカメで撮った写真が自動で全... - ★★★★★
勝手に撮影したカメラでソートしてくれたり自動でタグ付けさりたりと気の利いた機能があって気に入ってます
PCのブラウザでみると統計機能というのがあって撮影時の設定で検索できたりしてカメラ好きには面白いです
とても使いやすいです - ★★★★★

最新更新情報

version6.3.13が、2017年12月15日(金)にリリース

バグの修正とパフォーマンスの改善。

使い方や遊び方

Keenaiは、お持ちのすべてのカメラの写真や動画を、すべて元の解像度にて、自動的に整理し、同期し、バックアップします。 Eyefi MobiカードやToshiba Flashair Wi-Fi SDカード、キヤノン、ニコン、GoProなどのWi-Fiカメラ、iPhoneやiPadとあわせて使うことで、すべての写真や動画のカメラロールを統一できます。 写真や動画は閲覧や共有が可能な他、クラウドおよび自宅のデバイスに自動的にバックアップし保存することができます。



• ケーブル不要で写真や動画を移動。 iPhone、iPad、Macに写真や動画をワイヤレスで移動できます。



• 写真をすばやく見つける。 写真は自動的にタグ付けされ、食べ物、自然、日没などの他、カメラ、デバイス、日付、場所、レンズ、口径、スピードといったカテゴリーごとに整理されます。



• 写真や動画を元の解像度で保存。 すべての写真や動画は、撮影時とまったく同じ状態 、つまり元の解像度で安全かつ確実に保存され、アクセスが可能です。



• 無制限で写真をバックアップ。 年にわずか49.99ドルで、フル解像度の写真を無制限に、動画は月に300本まで保存できます。 クラウドや自宅のデバイスに自動的にバックアップされるため、写真や動画は確実に保存され、携帯電話の空きスペースも増えます。



• すべての写真を携帯。 パソコンに保存されたものも含めすべての写真に、いつでもどこからでも、オンラインの時もオフラインの時もアクセスできます。



• ビジュアル的に人の心をつかむストーリーを共有。 写真と動画を組み合わせた生き生きとしたストーリーを友達や家族と共有できます。



webにあるウェブアプリケーション内の追加機能を活用し、写真管理を充実させましょう。Smart Viewでアルバムを自動生成したり、Discoverのダッシュボードで自分の撮影時の癖を知ったり、360度撮影したすべての写真や動画を閲覧したりできます。



キヤノン、ニコン、GoProのWi-Fiカメラをお持ちですか? 無料アプリをダウンロードしアプリ内で登録すると、Keenaiメンバーシップ30日間無料トライアルをお試しいただけます。



Eyefi MobiカードまたはMobi Proカードをお持ちですか? こちらの無料アプリをダウンロードし、お持ちのカードとあわせてお使いください。 各カードにはKeenaiへの登録も含まれます。 アプリ内でKeenaiサービスに登録する。



Keenaiへの年間登録費はわずか49.99ドル(価格は地域によって異なります)で、写真を無制限に、動画は月に300本まで同期および保存できます。



メンバーシップ登録は毎月自動的に更新され、料金は現在の登録期間が終了する24時間前以内にiTunesアカウントに請求されます。 自動更新は、iTunesアカウントの設定からいつでも解除できます。 Keenaiメンバーシップに関する詳細情報は、弊社ウェブサイトにアクセスし、Keenai個人情報保護方針をオンラインでご確認ください。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
272
4つ星
 
214
3つ星
 
96
2つ星
 
47
1つ星
 
101

おすすめ口コミ

もうこれなしの撮影は考えられな...

もうこれなしの撮影は考えられないほど。
改善して欲しいのは
・書き込み速度・容量のアップ
・iPhone容量対策にローカルからの削除を簡単にする(もしくはクラウドにあげつつローカルから削除するモード追加)

odakaho - ★★★★★ 2016-05-04

安定してきた

細かいバグが修正されて、使いやすくなってきた。Mobi Proから選択転送モードにしているので、設定からカメラロールに保存するようにした。デフォルトではカメラロールに保存しないので注意。

amirio - ★★★★★ 2015-05-18

Canon Eos 5D ma...

Canon Eos 5D mark2を使用していますが、ストレスなく使えています。今まで、撮影後にPC経由でiPhoneに入れていたデータが、直接iPhoneに取り込めて、楽です!

Suyasuya1985 - ★★★★★ 2016-06-19

カード一緒に使って 便利

カメラとスマホで写真を撮るなら、このアプリは大変便利です。選択転送で写真をスマホにおくれば、写真をまとめて管理できます!

Taiko01 - ★★★★★ 2015-05-21

必需品

大変 助かってます
今ではeyefiカードを5枚使ってますよ。
無くてはならないカードです。
有難うございます。

K40011825jp - ★★★★★ 2017-01-07

便利

すぐにスマホに転送して、家族とシェアできるので便利。昨日の運動会でも活躍しました。おすすめです。

まーお最強 - ★★★★★

若干使いずらい場面もあるけど ...

若干使いずらい場面もあるけど
色々と便利にはなるね
特にiPadとの連携での写真の確認はマストですね

★★★★★ 2016-08-30

Wi-Fiの搭載されてないカメ...

Wi-Fiの搭載されてないカメラでもiPhoneにリアルタイムに送信できる!D7100とD5200で使用しています!

★★★★★ 2016-11-07

一元管理に便利です

奥さんと自分のカメラロール、さらにはミラーレスの写真を一元管理するのに助かってます。

たってぃん! - ★★★★★ 2017-05-20

お世話になってます

一眼レフで撮影した映像をipadに取り込み出先でも大きな画面での確認に使っています。

クロトキ - ★★★★★ 2016-12-28

いいよー

使いやすいかというとそうでもないけど、パソコンにアップしてくれるから嬉しい。

92ashi - ★★★★★

カメラで撮影、iPhoneで撮...

カメラで撮影、iPhoneで撮影した写真も全部まとめて管理出来てとても便利です。

★★★★★ 2016-09-12

iOS 11 とver6.3.7でOK

心配していましたがiOS 11とver6.3.7の組合せでOK、特に問題なく動作しています。

Hirorin 2000 - ★★★★★ 2017-10-11

良い

カメラ画像をSNSに上げるのが超〜楽になった。
最高〜ヽ(´▽`)/

┐('~`;)┌… - ★★★★★ 2017-01-24

便利

シンプルで扱いやすくコストも控え目で本当に便利です。

ナオ吉 - ★★★★★ 2017-04-11

すばらしい。

大変助かっています。周りの人に羨ましがられます。

いちごryu - ★★★★★

便利です

撮ったその場でも取り込めます!

すごく便利です。

ならやまわはさら - ★★★★★ 2017-08-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

KeenaiのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
82.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/12/15

リリース日
2014/04/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はKeenaiのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

デジカメや一眼レフとの連携や写真データの転送が好きな人に人気のアプリ

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >