アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ナゾサンポ 東京下町編 Vol.1 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ナゾサンポ 東京下町編 Vol.1のおすすめ画像1
ナゾサンポ 東京下町編 Vol.1のおすすめ画像2
<
>

スカイツリーや東京下町周辺の、実際の街にしかけられた謎を解く、リアル謎解きゲーム

「ナゾサンポ 東京下町編 Vol.1」は、スカイツリーや東京下町周辺の、実際の街にしかけられた謎を解く、リアル謎解きゲームです。

リアル謎解き・リアル宝探し・リアル脱出ゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム 旅行 アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.0.12が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月2日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

謎も結構、難しく、ヒント機能があったおかげで、最終問題までは行きました。が、最終問題がヒントを読んでもどうしても解けないので、スッキリしないよ〜(T^T)
でも、横浜も吉祥寺も挑戦しようと思ってますw
散歩しながら謎を解く! - ★★★★★
緻密に練られたゲームでした。
途中、本当に解けるか?不安になりましたが…
是非、都内各所を舞台にゲームを増やして欲しいなぁ〜
謎は解けた! - ★★★★☆
やりなおしてるが、問題2で次に進めなくなる。
謎自体は良質。面白い。
急ぎ不具合だけ直して欲しい
ゲームオーバー後 - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.12が、2023年1月23日(月)にリリース

iOS16での不具合を修正しました

使い方や遊び方

実際に街を探索しながら謎を解くアプリです。
第一弾の場所は「東京下町方面」。
制限時間はありません。
じっくり散歩気分で探索しながらお楽しみください。



東京スカイツリーの近くにある下町商店街。
人情味あふれるこの街に謎が仕掛けられています。
ついつい食べ歩きたくなるお店や
え、こんなところにこんなかわいいカフェが!
という発見がいっぱい。
ぜひぜひ散歩に訪れてみてください。



参加の際には下記の注意事項をよくお読みください。



※注意事項※
・探索に必要な交通費などはアプリ価格に含まれておりません。
ご自身でご負担ください。
・探索できる時間は日没までです。暗くなると探索できない場合がございます。
余裕をもってお出かけください。(標準クリア時間は3時間くらいです)
・探索するにあたって、地元の住民の方々に迷惑にならないよう心がけてください。
・探索するのにお店の中に入ったり、何かを動かしたりする必要はありません。
すべて手を触れずに見える場所に謎が仕掛けられています。
・ネタバレ、攻略方法をブログ、Twitter、Facebook、2ちゃんねるなどの公共の場所に掲載するのは禁止します。
ただし、1問目のみ攻略掲載可能です。
謎に関係しない範囲での場所の情報や写真の掲載は歓迎します。
・基本的にヒントに関するご質問にはお答えできません。ご了承ください。
・アプリの性質上、ポイントの場所がなくなったり、工事などで入れなくなったりする場合があるかもしれません。その場合はサポートメールアドレス support@landingapps.com までお知らせください。



※免責事項※
事故・怪我・体調不良、盗難・紛失等については一切責任を負いかねます。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

おもしろそう!

東京の散歩を楽しめそうなので入れてみました。

midoron - ★★★★★ 2014-04-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ナゾサンポ 東京下町編 Vol.1のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
31.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/01/23

リリース日
2014/04/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はナゾサンポ 東京下町編 Vol.1のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

リアル謎解き・リアル宝探し・リアル脱出ゲームが好きな人に人気のアプリ

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

Landing Apps Inc. のアプリ

Landing Apps Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >