アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

英単語VALUE1400アプリ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
英単語VALUE1400アプリのおすすめ画像1
英単語VALUE1400アプリのおすすめ画像2
英単語VALUE1400アプリのおすすめ画像3
英単語VALUE1400アプリのおすすめ画像4
英単語VALUE1400アプリのおすすめ画像5
<
>

Suken Shuppan K.K.の英単語アプリ

「英単語VALUE1400アプリ」は、Suken Shuppan K.K.が配信する英単語アプリです。

英単語 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/15)


  • 新バージョン1.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月15日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

楽しく単語を覚えることができてすばらしいアプリだと思います!!機能も十分!!個人的にはvalue 1700も出してほしいですね...笑
このアプリでも十分に使えるから星5!!
すばらしい!! - ★★★★★
とっても使いやすく重宝しています!

機能はそのままでOKなので是非 value1700バージョンも作ってください!

アプリだと簡単にゲーム感覚でできるので覚えやすいです!
使いやすい!1700もアプリ化へ! - ★★★★★
中学生の息子の定期試験勉強にとてもいいです。すぐに気が散ってしまうので、アプリで目先を変えて気分転換しながら学習ができます。ありがとうございます!
とてもいいです - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.1が、2015年1月27日(火)にリリース

2015/1/19
軽微な不具合を修正しました。

使い方や遊び方

〜〜数研出版から英単語アプリが登場(無料)〜〜
□■書籍『改訂版 英単語VALUE1400』のアプリ■□



「単語テスト」や「リスニング」などの機能を搭載。
書籍のページ数や単語番号で範囲を指定することもできるので,書籍と一緒に使うことで学習効果がさらにアップ!!



【単語テスト】
・英日,日英の選択式のテストが可能。
・日英テストは手書きによるテストも可能。



【学習記録】
・各ステージの学習状況がグラフでわかる。
・正解,不正解,未出題の一覧も確認できる。



【単語帳】
・単語の一覧画面と詳細画面で単語を覚える。
・一覧画面では表示の切り替えが可能。



【リスニング】
・見出語,意味,例文のリスニングが可能。
・フラッシュカードとしても利用できる。



【単語検索】
・アプリ内のすべての単語の検索が可能。



※本アプリは,書籍『改訂版 英単語VALUE1400』をもとに制作されています。ただし,書籍の内容がすべて収録されているわけではありません。
書籍の詳細は以下のURLをご覧ください。
http://www.chart.co.jp/goods/item/eigo/14452.html



数研出版株式会社

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
44
4つ星
 
14
3つ星
 
18
2つ星
 
6
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

とってもよいです!

電車で気軽に勉強ができて助かりました。重宝していたのはやはり、発音が聴けるところです。1700Ver.もお願いします!

えしたひめひこのまなはのやら - ★★★★★

すごくいい!

バグはないし単語帳にわざわざ書かなくてもいいので楽です!本と連動してリスニングができるのも良い所ですね!

鬼灯二期こい!← - ★★★★★

お願いします!!

使いやすいけども
センター頻出とか選ぶと、すぐ落ちてしまいます。

早急にアップデートお願いします!!

abeoytj - ★★★★★

すごくいいアプリです。

みなさん是非、ダウンロードしてください いいアプリです。出来ればVALUE1700のにアプリも出して欲しいです

しんこ48 - ★★★★★

シンプルでいい

本だと眠くなるけどこれなら遊び感覚で勉強できる。シンプルで操作がわかりやすくていいと思う。

おと0014 - ★★★★★ 2015-02-16

すごい!

とても使いやすいです!
受験勉強にも役立てたいので1700バージョンもお願いします(T_T)(T_T)

かーみゅ! - ★★★★★

楽しい

飽きやすい自分でもどんどん飽きずに進めれる!
今のところバグもなく快適に勉強できてます!

なおやのおや - ★★★★★ 2014-04-22

達成感がある

問題をどのくらい正解したのかをパーセントで示してくれるのでとても達成感があります!

初音ミク大好き♪ - ★★★★★ 2014-06-04

便利

通学中に手軽にできるので
時間のない高校生の大学受験にはびったしだと思いました。

ゆにやはさめたさ - ★★★★★ 2014-04-15

いい!!!

すごく使いやすいですᵕ̈*
バリュー1700バージョンが個人的にすごくほしいです……笑

、ぬたまーはかぁるさな - ★★★★★

感謝感激雨あられ

現高3ですがこのアプリのおかげでいろんな単語を覚えることができました!感謝

kazztch - ★★★★★

value1700

自分が使っているのはvalue1700なので、value1700のアプリも出して欲しいです。

TARUR - ★★★★★

すごくいい‼︎

楽しく覚えられるのでいいと思います‼︎
VALUE1700もだしてください‼︎

にゃあにゃあみゃおー - ★★★★★

あにょ

アプリを開けてなくてもリスニングが聴けるようにしてほしい

おーーーーーー! - ★★★★★

使いやすいけど

すごく使いやすいです!
1700バージョンも作ってください!

てってレー - ★★★★★

1700バージョンもお願いします。

うちの学校では1700を使ってるんでそっちも欲しいです!

京都府名無し市 - ★★★★★

最高です!!!

1700versionも作ってください(;▽;)

picononrikako - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

英単語VALUE1400アプリのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
91.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/01/27

リリース日
2014/04/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は英単語VALUE1400アプリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英単語が好きな人に人気のアプリ

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

Suken Shuppan K.K. のアプリ

Suken Shuppan K.K. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >