アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

楽天チェックの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「楽天チェック」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「楽天チェック」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

楽天チェックの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
3,855
4つ星
 
1,899
3つ星
 
1,056
2つ星
 
251
1つ星
 
510

1年ぐらい経ちました。 彼と同...

1年ぐらい経ちました。
彼と同棲と同時にお散歩するのに
楽天チェックを目的にお散歩デートに
活用させてもらってます♪
一人でも楽天チェックの為にお店に
立ち寄ったりしてコツコツ貯めるのが
楽しいです♪楽天チェックの為に
行ったお店で思わぬいい商品に出会えた
ときもまた楽しい。
彼との仲もより深まりました!
お家に一日中いる日も
ローソンだけ行こう♪と
誘ってます笑
貯めたポイントでデザートを
プレゼントしあったりして
楽天チェック楽しいです!

ただ対応してるお店が次々に
やめてしまったりして残念...
今回久々にデイリーヤマザキが
対応してくれて新しいところが
増えて嬉しい!!

もっと増えてくれたらいいなぁ〜。

全然当たらない!!との評価が
ありますが、わたしは結構当たります!
ローソンで10が出たときは、
あまりに嬉しくて声出ちゃいました!
日々コツコツしてると当たります♪
たまにしかしない時期は、たしかに
1ポイントばっかりでガッカリしてた
かも。でも、日々ローソンはコツコツ
行ってますが3が出たりたまにします♪

結構、楽しんでます♪
いつもありがとうございます!!

ayumi1008 - ★★★★★ 2021-01-24

楽天アプリの中では唯一の神アプリ

楽天全体の改悪が続いているのでこのアプリもローソンチェックインが1日3回から1回になったりしてるけど私の地域では他のチェックイン店舗がそこそこ密集してるので散歩のついでに活用させてもらってます。チェックイン出来る店舗の数で評価が別れそうだけど自分にとっては神アプリです。

一つだけ気になる点として挙げると公園チェックインです。何度も動作不具合を起こして調整を繰り返してきて今は1日5回に制限をしてるそうですが5回チェックインした後に公園のリストが消える訳でもなく5回チェックイン済みですと言うメッセージが出る訳でもない。ひたすら探し続けるだけです。ハッキリ言って邪魔にしかならないので公園は別ページに分けるとか非表示ボタンをつけるとか考えて欲しいです。

真実の評価を・・・ - ★★★★★ 2024-01-13

人に薦められるアプリの1つ

万歩計で小遣い稼ぎになるアプリと併用して使えば目的意識も芽生える良質のアプリ。
健常者に取り敢えずで薦められるアプリです。

改善要求!!
楽天モバイルの新店が近所に出来たのでチェックポイントが増えるかも?
って期待してるのですが、未だに楽天モバイルの神奈川県の本厚木駅の駅前店にチェックポイントが追加されません。対応お願いします。

kaz1981kaz - ★★★★★ 2023-02-25

よく行くお店は西友ですが、お会...

よく行くお店は西友ですが、お会計後にサービスカウンター付近でチェックインしています。
ほぼ毎回1ポイント進呈ですが(ごくたまに10ポイントが当たる時もあります)、「ちりつも方式」でコツコツ貯めています(^_^)
とてもお役に立つアプリではありますが、今後、チェックインできる対象店舗を増やして頂けたら、更に嬉しいですね♡

otoha8021jungfrau - ★★★★★ 2022-01-30

散歩ついでにポイントをためてま...

散歩ついでにポイントをためてます。散歩の目的地ができるのでとてもありがたいです。

要望なのですが、地図で店を探す画面に携帯の向きを表示していただきたいです(グーグルマップアプリみたいな感じです)。自分の向きがわからないと、どこに店があるかわかりにくいので、ご検討の程よろしくお願い致します。

risemaru - ★★★★★ 2021-12-30

10000

楽天チェックを始めて2年半。ポイントがもらえる店をチェックポイントに回りながらのお散歩(自称:ポイ活ウォーキング)。毎日コツコツとポイ活をして、もうすぐ通算10000ポイントに到達します。1ポイントずつ少しずつ積み重ねた結果でとても嬉しいです。これからもポイ活ウォーキングを楽しみます。

★★★★★ 2022-09-06

タダでポイントがもらえるのなら...

タダでポイントがもらえるのならと思い、ダウンロードしてかれこれ数年。コロナ禍で、リモートワークになりがちで、外に出ることがめっきり減りましたが、このアプリのおかげで、ポイントをもらいに近くのお店まで行くことが増え、通勤していた頃と同じぐらい歩いています。

★★★★★ 2020-09-30

外出は控えなくちゃいけないけど...

外出は控えなくちゃいけないけど、買い物ついでに、楽しんでいます。
店周りをして気づいたんですが、かなり店の雰囲気が違いますね。
コンビニはマニュアルがあるから、ほとんど同じ対応なんだけど、やっぱり従業員さんの雰囲気でしょう
楽しんで、ポイカツしていまーす!

★★★★★ 2021-08-27

30

買い物してポイントが貰えるのは
とても嬉しくたのしみです。
の今後も参加したいと思う。

要望は例えばジャンケンの3で
ログインの方法が未だ分からないです。
ジャンケン終わったらその場で
ログイン出来るようお願いしますこれは解決しました。
申し訳有りませんでした

- - ★★★★★ 2021-08-15

チェックポイントに出向くために...

チェックポイントに出向くために歩いたりもしくは、通勤の途中にあるチェックポイントに立ち寄ってポイントを拾えば、効率よく回収できますね。
普段歩くのが少ない人は、健康とポイントのためと思ってインストールして、密を避けて出歩いてみては如何でしょうか。

★★★★★ 2022-02-01

楽天サイトでコロナの影響から飲...

楽天サイトでコロナの影響から飲み物や生活用品を良く購入するようになったので、ポイントを有効活用しています。色々なサイトを見て参考にもなっているので今後もポイントが長く購入している人にはより一層ボーナスポイント制度を作ってもらえたら嬉しいです!

★★★★★ 2020-05-30

チェックインできる施設は現在限...

チェックインできる施設は現在限られますが老後の健康にも役に立つと思う。気軽にポイ活を楽しみに出来て居る。もっとチェックイン施設が増えるともっと楽しくなるし、消費行動も変異すると思う。楽しんでチェックインしてます。楽天さんありがとう。

★★★★★ 2022-03-30

近所にローソンがあるから毎朝通...

近所にローソンがあるから毎朝通勤する途中にローソンに行って楽天ポイントを貯めてます。何も買わないでポイントもらえるの最高!チケットは店の中ではなく家の中でもゲットできましたが毎回スタンバイしていて時間ピッタリでも秒殺でなくなります!

★★★★★ 2022-03-20

おもしろい

色々な公園やスーパー、コンビニでポイントが貯まるので、地道ですが楽しみながら貯められます。
20個貯まった時の抽選がなかなか1ポイントしか当たらないので、もう少し10や100のポイントの確率があがると、もっと楽しくなると思います。

リンバブ - ★★★★★ 2023-02-05

ローソンなどに行っただけで楽天...

ローソンなどに行っただけで楽天ポイントがもらえる素晴らしいアプリです。今まで稼いだポイントは1500ポイント近くになります。ポイ活が趣味の私には欠かせないアプリです。皆さん、楽天チェックをダウンロードしてポイ活を楽しみましょう!

★★★★★ 2021-04-30

会社帰りに自転車でポイ活をして...

会社帰りに自転車でポイ活をしています。コロナで一時中断していた時期もありますが、最近は復活して、余裕がある日は2,3軒のお店を回って自転車走行距離を稼いでます。少しでもダイエットを兼ねているので、モチベーション維持にはいいかな。

massan2 - ★★★★★ 2022-01-24

ららぽーとロゴスの評価について

家から近くて、アウトドア用品の割に、モンベルやノースフェイスなどより商品もセールになったりもするので、あんまりアウトドア用品でセールになったりしないので、ゴアテックとかはのはどうかわからないけど、ストックはロゴスで買いました。

たかちゃんはるひ - ★★★★★ 2023-11-30

iphone11proで感度が悪い

DocomoのMVNOにてSO-04Jで使っていた時は問題なくチェックイン出来ていた場所で、Y!mobileのiphone11proで使うとチェックイン出来ない。iOSアプリの性能が悪いのでしょうか?
20221029、追記いたします。
Y!mobileのiphone13proで使って、チェックイン問題ないです。

namcoter - ★★★★★ 2022-10-29

ローソンに入店と同時にアプリを...

ローソンに入店と同時にアプリを立ち上げて、商品を選び、お会計を済ませる頃にはポイントゲット画面になっているので、退店時にポイントをゲットして退店する。丁度よいリズムでポイントが貰えるので、良いサービスだと思います。

kamigod kamigod kami - ★★★★★ 2020-05-29

会社の行き帰りにローソン、マツ...

会社の行き帰りにローソン、マツキヨ、楽天モバイルにチェックインしながら1〜2駅分歩くと、1万歩/日くらいになるし、楽天ポイントも貯まるしで、このコツコツ感が楽しいです!スタンプラリーもっと増やしてほしいです。

tenderloinsisters - ★★★★★ 2019-11-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

楽天チェック

Rakuten Group, Inc. 無料  iPhone / iPad対応

73
Trend

Rakuten Group, Inc.が配信するiPadアプリ「楽天チェック」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おこづかい・ポイ活・懸賞」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ライフスタイル」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「楽天チェック」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >