アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

金魚すくい [iPad]

金魚すくいのおすすめ画像1
金魚すくいのおすすめ画像2
<
>

Yoichi Nakanoの金魚ゲーム

「金魚すくい」は、Yoichi Nakanoが配信する金魚ゲームです。

金魚ゲーム 金魚すくいゲーム 動物ゲーム 夏祭り・海ゲーム キャラクターテーマ

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/18)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年4月9日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

2年前にハマって毎日のようにやっていました。久しぶりに思い出して再インストールしようとしたら、アップデートが必要と表示が出てきました。iPhone本体のアップデートも完了させ、再度インストールを試みましたが、同じ表示が出てきてしまいインストールできません。こんなにやりたいと思ったのに、できないなんて悲しくて悔しくてたまりません。このままではどうにかなりそうです。どうにかしてください。
みんなは本当にこれでいいの? - ★★★★★
Macの頃にかなりやりこんでおり、大好きでした!アプリで似たような金魚すくいのゲームをプレイしたりしていたのですが、中野洋一さんのゲームがそのまま遊べるとは……!懐かしいBGMもそのままで、楽しく遊ばせて頂いています。可能ならMacの時同様おじさんに100円渡すところからやりたいです。
ずっと探していました! - ★★★★☆
プレーを続けていると必ず強制終了してしまうこと、水に全く浸けていないのにポイが減っていくことがあること、iAdの裏に隠れられると掬えないこと、が今のところ気になった不具合です。(iPhone 5s)
その他は昔のOS 8の頃を思い出して懐かしく楽しんでいます。
不具合など - ★★★★★

最新更新情報

version1.01が、2014年4月10日(木)にリリース

細かなバグを修正しました。

使い方や遊び方

縁日でおなじみの金魚すくいがゲームになりました。
あの、雰囲気と楽しさをiPhoneやiPadでお楽しみください。
※このゲームは仕事の合間や気分転換したいときに最適です。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
142
4つ星
 
65
3つ星
 
40
2つ星
 
20
1つ星
 
18

おすすめ口コミ

昔Macで遊んだあのゲーム。懐かしい!しかし、、、

ポイを水に浸しているだけでゲームオーバー!何コレ、ク○ゲーじゃんww
それと、カメはどうしても獲得できない。悔しい

要望としては、100円玉とおじさんと猫を復活して欲しいです
あと、できればモナカのポイも欲しいです。

genki221 - ★★★★★ 2020-05-17

もう一度やりたい

デロッパによるアップデートが必要とのことで、ゲームをする事が出来なくなっていました。
久しぶりにやりたいので、アップデートして欲しいです。お願いします

あー好きだなぁこのアプリ - ★★★★★ 2022-10-03

慣れました。

夏場は冷房の部屋でも指先自体が湿ってしまうためか摩擦が大きくなり難易度が増します。

MeteoSpeed - ★★★★★ 2016-07-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

金魚すくいのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
2.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/04/10

リリース日
2014/04/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は金魚すくいのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

金魚ゲームが好きな人に人気のアプリ

金魚すくいゲームが好きな人に人気のアプリ

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

Yoichi Nakano のアプリ

Yoichi Nakano の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >