アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

EZ Voice [iPad]

EZ Voiceのおすすめ画像1
EZ Voiceのおすすめ画像2
EZ Voiceのおすすめ画像3
EZ Voiceのおすすめ画像4
EZ Voiceのおすすめ画像5
<
>

お気に入りの曲でカラオケを、エフェクトでプロサウンドに

「EZ Voice」は、IK Multimedia US, LLCが配信する音楽アプリです。

ミュージック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年6月15日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

・録音中は設定したバランスの音量で聞きながら録音できるが、保存したものを聞くと音が小さすぎる。。意味がわからない。

・メールのシェア機能が全く使えない。保存方法の選択肢が全然ない。

・600円も課金してAll FX機能を使えるようにしたのに、ワンパターンのボタン式でガッカリ。好きなレベルを自由に取れるようになる機能だと当たり前のように思っていた。

不具合、直してください。
不具合直してください - ★★★★★
全てのエフェクトを購入して、使用していました。
しかし、今まで可能だったAudiobusやInter-App-Audioを使用した他のアプリとの連携が、iOS9から出来なくなってしまって困っています。
しばらく待てば対応して頂けるのでしょうか?
何とか対応して頂けたらありがたいのですが、よろしくお願いします。
AudiobusやInter-App-Audioへの対応 - ★★★★☆
どうやって言語を日本語にするのでしょうか??
全て英語なので、ログインの仕方も分かりません。
ユーザーネームと、パスワードはわかるのですが、serial numberとはどこに記載されているのですか??
教えてください。
すごく良いけど… - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.3が、2018年6月28日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- 全体的な安定性の向上。
- セキュリティの向上。

使い方や遊び方

EZ Voiceは、お持ちのミュージック・ライブラリーから曲を読み込んで、一緒に歌うことができるアプリです。ボーカル・キャンセル機能でいつも聴いている曲をカラオケにしたり、声にプロのようなエフェクトを加えることもできます。パフォーマンスはそのまま録音できるので、世界中の友達とシェアして楽しみましょう。



#お気に入りの曲に合わせて、歌を楽しもう。
EZ Voice「REC」画面左上の「+」ボタンをタップすると、いつも聴いているミュージック・ライブラリーにアクセス可能です。一緒に歌いたい曲を読み込んだら、「No Voice」をタップしてみて下さい。ボーカルを抑えてカラオケのように再生する機能が有効になります。準備ができたら録音ボタン(赤丸)をタップして、歌のレコーディングを楽しみましょう。



#プロ・クオリティのエフェクトで、仕上げよう。
EZ Voiceの「FX」ボタンをタップすると、エフェクト画面が開きます。アイコンのタップでエフェクトのOn/Offができ、ダブル・タップで調整画面が開きます。無償版の登録後すぐに使えるReverb(ルーム、ホール、スタジアムの響き)の他、アプリ内課金でエフェクトを追加すれば、音程を指定したスケールにあわせるTune、声の性別、年齢を変換するMorph、ハーモニーを加えるChoir、音量をそろえるLevelの他、Delay、Chorus、EQ、Filterと、9種類のエフェクトを、3つまで同時に使うことができます。お気に入りの組み合わせができたら、画面左上の「+」をタップして名前をつけて、プリセットとして保存可能です。



#友達と共有しよう。
「REC」画面で録音ができたら「SAVE」ボタンをタップしましょう。ファイルに名前をつけてリターン、で保存完了です。「SONG」画面右上の「Edit」をタップすると、保存した曲の複製[+]ができるので、複数のエフェクト、ミックスのバリエーションを試すことができます。満足の行く仕上げができたら「Share」ボタンをタップしましょう。Email、iTunesファイル共有、SoundCloudで共有することができます。



#iRig VOICE、iRig MICまたはマイク付きイヤフォンで。
EZ Voiceは、内蔵マイク、マイク付きイヤフォンでも使えますが、クリアな音で歌いたい場合はiRig Voice、iRig Micなど単一指向性マイクの利用をお勧めいたします。



主な仕様



- いつも聴いているミュージック・ライブラリから曲を読み込んで、一緒に歌う。
- バッキング・トラック無しでも、ボーカル・エフェクター、レコーダーとして利用可能。
- 直感的に操作できる、アイコン中心のインターフェース。
- ボーカルを抑えてカラオケのように再生するNo Voice機能付き。
- 無償で使えるReverb*の他、アプリ内課金のTune、Morph、Choir、EQ、Filter、Level、Chorus、Delayと、9種類のエフェクトを用意。
- 3種類のエフェクトを組み合わせて、プリセットとして保存可能。
- 録音ファイルは複製した後にエフェクトを再調整して、複数のバージョンを保存可能。
- ミックスをEmail、iTunesファイル共有、SoundCloudで共有可能。
- 本体内蔵マイク、マイク付きイヤフォンでも使用可能。
- 環境ノイズの少ないクリアな音で収音できる、iRig Voice、iRig Mic、iRig Mic Cast、iRig Pre、iRig PRO、iRig MIC HDの使用を推奨。
* ReverbはMENU > Accountでユーザー登録後に使用できるようになります。



EZ Voiceと推奨マイクの情報は
www.ikmultimedia.com/ezvoice
www.irigvoice.com



他の関連製品の情報は
www.ikmultimedia.com

カスタマーレビュー・評価

2.7
5つ星
 
3
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

たまにシェアができない。バク?

たまに、歌ったやつをメールでシェアしようとすると消えます。。(T . T)それ以外はいいんですけど、、

yoshiazkaaaaa - ★★★★★ 2021-04-13

Good‼︎‼︎

よく使わせてもらってます!!
少し操作が難しいけど、慣れたらめっちゃ便利!!

Hanpaneeeee - ★★★★★ 2018-08-02

声が響く♪

とってもおすすめ!カラオケのマイクだ♡
ありがとう運営様♡

すごーおおおおい - ★★★★★ 2015-05-07

歌詞

歌詞を表示できるようにして頂きたいです!

♡pink town♡ - ★★★★★ 2015-06-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

EZ VoiceのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

EZ Voiceのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
38.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/06/28

リリース日
2014/06/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はEZ Voiceのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: All Effects Bundle (700円)

  • 2位: Tune (100円)

  • 3位: Level (100円)

  • 4位: EQ (100円)

  • 5位: Morph (100円)

  • 6位: Filter (100円)

  • 7位: Choir (100円)

  • 8位: Chorus (100円)

  • 9位: Delay (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

・・・だが断るッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

EZ Voiceの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

IK Multimedia US, LLC のアプリ

IK Multimedia US, LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >