アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

人に信頼される7つのコツ!~心の底からグン!とわき出るヤル気の鉄則~ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
人に信頼される7つのコツ!~心の底からグン!とわき出るヤル気の鉄則~のおすすめ画像1
人に信頼される7つのコツ!~心の底からグン!とわき出るヤル気の鉄則~のおすすめ画像2
人に信頼される7つのコツ!~心の底からグン!とわき出るヤル気の鉄則~のおすすめ画像3
人に信頼される7つのコツ!~心の底からグン!とわき出るヤル気の鉄則~のおすすめ画像4
人に信頼される7つのコツ!~心の底からグン!とわき出るヤル気の鉄則~のおすすめ画像5
<
>

Kazuki Matsubaraの集中力アップ・やる気改善アプリ

「人に信頼される7つのコツ!~心の底からグン!とわき出るヤル気の鉄則~」は、Kazuki Matsubaraが配信する集中力アップ・やる気改善アプリです。

集中力アップ・やる気改善 スキルアップ 語学・資格・スキル ブック

このアプリの話題とニュース

  • 2014年3月25日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

信頼って結局は、人のことをどれだけ考えて上げられるかにかかってますよね。それを学ぶにも、この本はとても参考になりました。
信頼って結局のところ、 - ★★★★★
とても分かりやすく、人に信頼されることは、こういうことをする事なんだと気付かされました。自分の考え方が少し変わりました。
目からウロコ - ★★★★★
社会人として当たり前のことだがなかなか出来ていないことが書いてあります。これから社会人になる人にはためになる本かも。
基本となる本 - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2014年3月25日(火)にリリース

使い方や遊び方

----------------------
◆◇人から信頼を得ると、全ての結果が大きく好転することを知っていますか?◆◇
----------------------



仕事や毎日の生活において、人に信頼を置かれることほどうれしく、成長意欲を感じることはありません。



メールの返信一つとっても、その返信が10分以内なのか、1時間以内なのか、それとも2日後なのか、その時間一つだけですら、その人に対する信頼度はまったく違ってきます。



相手に何かを伝えるとき、自分のエゴでものを言っているのか、相手の立場になって言っているのかの意識の違いだけでも、信頼の構築スピードは全く変わってくることに気づいている人はまだまだ多くありません。



信頼とはそうすぐに築けるものではありませんが、それが大きな信頼となったときのヤル気や充実感はとても気持ちが良いものです。



---------------------------------
知っているフリ、わかったフリをして、あとあと相手をがっかりさせていませんか?
うわべだけの付き合いで、結局自分が寂しい思いをしていませんか?
---------------------------------



◆信頼がある人は、心の底から充実した毎日を送っています!◆
◆信頼がある人は、収入もどんどん増えていきます!◆



信頼を得ること、結局それがヤル気の源です。
そのヤル気で最高の結果を出してみませんか?



本書では、人からの『信頼』がいかに大切か、そして、これからそれをどう構築していけばよいのかをわかりやすく解説していきます。



《こんな人に読んでほしい》
・上司や顧客からの信頼を得たい
・人から頼られる存在になりたい
・人間関係をより良くしたい
・毎日充実した生活を送りたい
・営業成績を上げたい
・ビジネスを成功させたい



などなど・・



◆◇書籍定価1200円⇒【240円】◇◆



-------------------------------
《目次》



はじめに
第一章 信頼構築の基本原則
●返信を早くして信頼を得る
●現代ツールの活用
●簡単な返事で信頼を得る



第二章 信頼関係は時間作りから
●交渉力・説得力アップの方法!
●仕事の顔を持って信頼を得る
●行きたくない二次会に誘われたら
●時間を創り出す唯一の原則 ~即断・即 行動~



第三章 論理的な話し方と思考の法則
●論理的な話し方と思考の法則
●話し上手は聞き上手の原則
●自分の土俵に持ち込んで、主体的に話すコツ



第四章 他人に上手く依頼する方法
●困難な状況で依頼をする
●人材を育てて、即戦力を生む
●憧れのヒーローを持つ
●イライラ・思い込み・短絡的発想の落とし穴



第五章 信頼される人の時間の使い方とは?
●人と同じことを、同時にしない
●人の話を聞いて時間を節約する
●効率よく打ち合わせを行う時間短縮の方
-------------------------------



TDKI研究所

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
10
4つ星
 
4
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

為になりました

人の信頼を得るにはどのようにしたら良いのか。
自分では気づかない所も多々あったので、とても為になりました。

りひとといろは - ★★★★★ 2014-03-26

とんとんとん

仕事上の人間関係に少し悩んでいたので、かなり得るものがありました!
皆さんにもお勧めします!

ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃƪ(•̃͡ε•̃ - ★★★★★ 2014-03-25

勉強になった!

信頼を得るのに、こんなにたくさん方法があるなんて気づかなかった。勉強になった!

HOT55 - ★★★★★ 2014-03-24

面白い一冊です

いろいろ知識が増えました。
垂直思考と水平思考について勉強になりました!

Kazu334 - ★★★★★ 2014-03-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

人に信頼される7つのコツ!~心の底からグン!とわき出るヤル気の鉄則~のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
10.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2014/03/25

リリース日
2014/03/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は人に信頼される7つのコツ!~心の底からグン!とわき出るヤル気の鉄則~のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: お金がたまる人、たまらない人 (120円)

  • 2位: あなたがモテない理由、こっそり教えます。 (120円)

  • 3位: コレだけは知っておきたいお酒の知識 (120円)

  • 4位: 誰でもできるガッチリ健康法 (120円)

  • 5位: 人間失格 (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

集中力アップ・やる気改善が好きな人に人気のアプリ

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >