アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間エンターテインメント部門最高ランキング 1位を獲得!(4/18)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 1位を獲得!(3/22)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 2位を獲得!(3/22)
TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービスのおすすめ画像1
TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービスのおすすめ画像2
TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービスのおすすめ画像3
TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービスのおすすめ画像4
TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービスのおすすめ画像5
TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービスのおすすめ画像6
<
>

テレビ各局の番組動画が一定期間無料で見れる見逃し対応テレビ公式アプリ

「TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス」は、テレビ各局の番組動画が一定期間無料で見れる見逃し対応テレビ公式アプリです。

テレビ見逃し動画 テレビ番組表 動画・映画・ドラマ エンタメ・スポーツニュース メディア・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング6位にランクインしました。(11/6)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/19)


  • 全国37万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(4/19)


  • 新バージョン5.9.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/3)


  • 2014年3月29日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

トップページの「友だち招待くじ」のバナーか、マイページの「友だち招待」をタップし、「招待された方はこちら」より入力していただくと、ポイントが当たるくじを引けます。

WinTicket(ウィンチケット)には大きく別けて5つのサービスがあります。

■NEW :競輪投票サービス初 PayPay決済を導入

■出走表やオッズ、Al予想など機能が満載なネット投票サービス

■対応した競輪場の様子を生中継!
マッスル - ★★★★★
Tver. いくつかあるコンビニ系アプリの中でもかなり有用性を感じるアプリだと思います。動作もサクサクで全体的な表示も分かりやすく、お知らせやクーポンを表示するだけみたいな他社のアプリとは全く性能が異なります。
毎日見てます - ★★★★★
いくつかあるコンビニ系アプリの中でもかなり有用性を感じるアプリだと思います。動作もサクサクで全体的な表示も分かりやすく、お知らせやクーポンを表示するだけみたいな他社のアプリとは全く性能が異なります。
Tver - ★★★★★

最新更新情報

version5.9.4が、2024年4月3日(水)にリリース

・一部機能の改善

使い方や遊び方

民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」!
見逃した750以上のテレビ番組の動画が見放題!



「TVer(ティーバー)」では、普段ご覧いただいているドラマやバラエティ、アニメなどの番組を、パソコンやスマートフォン、タブレット、テレビでご覧いただけます。いつでもどこでも、自由にテレビ番組をお楽しみください。
NOW ON TVerで楽しもう!



【対応OSに関する重要なお知らせ】
2022年4月よりご利用いただける動作環境がiOS13以降となりました。
iOS12以前のスマートフォン、タブレットをご利用の場合、OSアップデートのご検討をお願いいたします。

紹介ムービー&プレイ動画

TVerチュートリアル動画20.6

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
225,424
4つ星
 
85,827
3つ星
 
29,767
2つ星
 
11,982
1つ星
 
26,533

おすすめ口コミ

基本的はいい

tver. いくつかあるコンビニ系アプリの中でもかなり有用性を感じるアプリだと思います。動作もサクサクで全体的な表示も分かりやすく、お知らせやクーポンを表示するだけみたいな他社のアプリとは全く性能が異なります。

毘沙門天像 - ★★★★★ 2023-02-08

神アプリです!

実装当初から利用させて頂いております。 常に消費者の意見を聞き続け、アップデートを繰り返すことでどんな痒い所にも手が届くにまさに神アプリです。 良い点 ・非定期的に消費者に行われるアンケート ・動画一つひとつのサムネイルが魅力的で特にラヴィット!等は観たくなる面白いシーンが切り取られています。

コーシーホース - ★★★★★ 2023-01-28

Tver三昧

面白いの一言。他社はポイントカードスキャン→会計用のバーコード立ち上げてスキャンなので。SMS認証トラブるのは受信設定の問題。SMSが海外経由と認識されてしまうので、一時的に携帯側で海外経由のSMSまで受信可に設定しなきゃダメなので、手順でつまづくんでしょうね…携帯のフィルター設定はアプリの問題じゃないが、レビュー見てると届かんぞとキレてるユーザー多すぎだなぁ。

ロックンオアハカ - ★★★★★ 2022-11-19

普通に良いです。結構色んな番組...

普通に良いです。結構色んな番組が何の不満も不自由もなく見れて有難いし、安心なアプリだと思います。

★★★★★ 2021-11-15

本当に素晴らしいアプリ

満島ひかりさんのカルテットの時期からTVerにはお世話になっております。
このアプリは本当に素晴らしいです。日々進化が止まらないからです。
パソコンでもスマホでもログインして見れたらいいのにと思っていたらTVer IDの機能が追加されていました。
最近驚いたのはある番組で設定した字幕オンや再生速度が別番組でも継続して設定されていることです。

TVer古参 - ★★★★★ 2023-04-24

大好きな番組です。内村さん司会...

大好きな番組です。内村さん司会で、サンドイッチマンさん、EXITさん、王林ちゃんという、キャスティングがいい!
突破警察を見て、警察官の不祥事もよくニュースになりますが、それは一部の人で、社会のために尽力し命がけで仕事をしている人たちもいると考えるようになりました。
再現する役者さんが、俳優さんよりもお笑い芸人さんというのもポイントです。真剣な表情のギャップにも惹かれます。

2 - ★★★★★ 2021-08-14

こんな良いアプリがあるなんて何...

こんな良いアプリがあるなんて何となく知って はいたけど追加料金が発生しないか色々 悩んでましたが説明を見るとその様な事は 無い様なので安心しました。 無料で沢山のジャンルが観れてほんっと 嬉しいです。 無料だから仕方ないけどCMも早送りが出来ると 良いな〜って思う。 画質に至っては申し分無い位とても綺麗です。 もしかしすると私のTVの画質より綺麗かも しれませんね。

★★★★★ 2022-03-22

いつも見返し配信でお世話になっ...

いつも見返し配信でお世話になっております。
でも、たまに見返し配信見ようと思ったらフジテレビってのだけ他のアプリ取ってといつも乗ります。
無料と思って見ようとしたら見れない見れなくなるのがすごく辛いんです。無料なら無料のドラマにして欲しいです。ドラマももう少し増やして欲しいです。
期間も少し欲しいです。懐かしいな!って言うドラマを見たいです。アニメとかは、無理ですかね、

★★★★★ 2021-04-07

いつもとても楽しく、ありがたく...

いつもとても楽しく、ありがたく使わせていただいております。
しかし、1つ要望があるためレビューをさせていただきます。
それはお気に入りの件数制限の廃止です。現在、お気に入りに登録できるのは50件までと制限がありますが、これは必要でしょうか?

テレビっ子の私はドラマにバラエティと様々なジャンルを見るため、見逃した時にすぐ出てきやすい様によく見る番組をお気に入り登録させていただいております。

★★★★★ 2022-07-14

年末ということもあり以前話題に...

年末ということもあり以前話題になっていたドラマが無料で見られます。 途中、CMが入りますが、まぁTVを見ていると思えばさほど気になりません。PR何秒というテロップも入るので、TVよりはイラつかないかも。 フジテレビ系はFODというアプリを別にDLします。 とにかく見たいときに時間(タイムスケジュールに従うこと)や場所(テレビの前で見なくてはならないということ)を気にせず見られるのが良いですね。

guream_1974 - ★★★★★ 2021-09-23

「ホンマでっかTV」と「くりぃ...

「ホンマでっかTV」と「くりぃむクイズ ミラクル9」と「浜ちゃんが」と「しくじり先生」と「帰れマンデー見っけ隊」と「林修の今でしょ!講座」とと「キスマイ超BUSAIKU」と「村上マヨネーズのツッコませて頂きます」と「坂上どうぶつ王国」と「さんまのお笑い向上委員会」と「ナニコレ珍百景」「サザエさん」と「THEカラオケ★バトル」と「行列のできる法律相談所」と「ぐるナイ」と「アメトーーク」と「ありえへん∞世界」と「YOUは何しに日本へ」と「家、ついて行ってイイですか?」と「どうぶつピース」と「そこ曲がったら、欅坂?」と「日向坂で会いましょう」と「乃木坂工事中」と「オオカミ少年」と「Qさま」の配信も してください。

★★★★★ 2021-07-13

#

ここ10年ぶりくらいに最初からハマりました。必ず毎週観たいと思います。所詮ドラマは作り事としばらくドラマから遠さがっていました。

ジャニーズWESTのファンではありますが彼らを知らなくても重岡くんのあの笑顔の奥深さには一回で惹きつけられたと思います。子供達も他の俳優さんも本当に自然で、途中から演技と思えないくらいリアルでした。久々に初回から涙が止まらなかったドラマです。

★★★★★ 2021-07-10

子供が産まれてこの4年テレビを...

子供が産まれてこの4年テレビを見る事が本当になくなりました。新しい芸人さんや俳優さん女優さん等全然わからない!そんな4年間でしたが、このアプリのおかげでTVっ子復活しましたー 好きな時に見れるのがありがたいですね。また期限があるので見る意欲も薄れないのも。 水曜日のダウンタウンを見て心から笑う事で毎日の育児頑張れてます。本当に。 バラエティやテレビの力を子育て中にめちゃくちゃ実感しております。

★★★★★ 2021-08-01

鉄腕ダッシュ。医療従事者のため...

鉄腕ダッシュ。医療従事者のため仕事でリアルタイムで見れないことが多々あったので、期間内なら無料で見れることに感謝しています。太一さんやスタッフさんとのやりとりが、大好きで岸優太さんから目が離せなくなり、忙しさも重なり一時期、見てなかったんですが、毎週見るようになりました。知識が足らなくて生きていて楽しいと言う岸優太さん。わからないことは、わからないと言える。

70PEANUTS - ★★★★★ 2021-04-05

ピクチャinピクチャにしてください!

毎日必ず使って見てます。検索もしやすく私は主にドラマとバラエティの2つで好きな番組を探して見ています。放送された日にち曜日はありがたいのですが、何分間の番組かわかると見る前にとても便利だと思います。再生してからだとCMから入る番組もあるので面倒なので。あとはとにかくピクチャinピクチャにして欲しい!!!

れねるりあ☆ - ★★★★★ 2023-01-15

選べるようになったら便利ですね...

選べるようになったら便利ですね。少し前にzozoマットで勧められた靴を買いましたが、靴の方の測り方の問題なのか入りませんでした。入るには入るけど、痛くて歩けませんでした。靴下で履こうと思っていたのに、それでは入らず、ストッキングでギリギリ入ってもつま先があたって痛くて歩けずやむなく返品しました。返品も手間なのでもう少し改善してもらいたいです。最近、久しぶりにアプリを開きました。

★★★★★ 2022-06-16

いつも楽しく視聴しております。...

いつも楽しく視聴しております。
テレビが、嫌いで、自宅にテレビは無いのですが、好きな時間に好きな場面を何回も視聴できたり、飛ばしたい場面を飛ばしたり速度を早くしても見たりできたりするのが、気に入っています。
デジタルデトックス的に、カラーを白黒にして視聴するのですが、ヒロシの番組だけは、しっかり、倍速無しで、カラーにしてうっとりしながら見ます。

★★★★★ 2021-05-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービスのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
123 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
更新日
2024/04/03

リリース日
2014/03/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はTVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービスのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

犯人はこの中にいる!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

テレビ見逃し動画が好きな人に人気のアプリ

テレビ番組表が好きな人に人気のアプリ

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >