アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

グミドロップ!– 世界を旅するマッチ3パズルゲーム [iPad]

グミドロップ!– 世界を旅するマッチ3パズルゲーム

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード パズルゲーム アーケードゲーム 64bit 4.2 月間売上:3000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アーケードゲーム 17位 (iPad)

89
Trend
グミドロップ!– 世界を旅するマッチ3パズルゲームのおすすめ画像1
グミドロップ!– 世界を旅するマッチ3パズルゲームのおすすめ画像2
グミドロップ!– 世界を旅するマッチ3パズルゲームのおすすめ画像3
<
>

世界の観光名所を巡りながら、ぐみをつなげて消していくマッチスリーパズルゲーム

「グミドロップ!」は、世界の観光名所を巡りながら、ぐみをつなげて消していくマッチスリーパズルゲームです。

スリーマッチ・入れ替えパズル マッチパズル パズルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/10/12)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(3/19)


  • 全国1.6万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(3/19)


  • 新バージョン4.78.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/11)


  • 2014年9月8日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

もう数年やり続けてますが、飽きずに楽しんでます。
隙間時間にプレーするには、丁度良い感じ。
課金する必要もないし。
プレーのコツはクリア条件をしっかり把握する事。
ともすれば違うことに気が行ってしまい、クリアするべき事を忘れてしまいがちです。
それから資源を生産する時は黄色の資源を優先的に。
気楽に長く楽しめます - ★★★★★
無課金、なのでハートは3つ。
Facebookやってないので完全お一人様。
各国100%クリアしてから次の国に、、、というスタイルを続けて数年。

今はメルボルン。
コインも25万枚くらいある。
無課金でも、コインでアイテムは良く買います。

課金しなくても、普通に楽しめること。
オフラインでも出来ること。
気ままに出来ること。
続けてるポイントです。

イベントクリアして
もう、だいぶ進みました。 - ★★★★★
運ゲー感が拭えない部分もあり「絶対解けないだろう」というシーンも多々ありますが、まぁ…「いつかは解けるだろう」くらいな感覚で自分は続けられている。

行き詰まっていると、タイミング良く何かイベントが始まったりして気分転換に他のマップが楽しめたり。

そんな感じで、何だかんだで8年間遊ばせていただいている。
のんびりと。 - ★★★★★

最新更新情報

version4.78.2が、2024年3月11日(月)にリリース

今すぐアップデートして、家族揃って楽しみましょう!

* ナパ・ワインバレー: ワインカントリーにグラスを掲げて甘~い賞品を獲得しよう!極上のひとときをお過ごしください.
* 桜まつり: ん~何の匂いかな?桜のほのかな香りと、勝利の甘い香りだね!
* 新しい都市が登場!イスラマバードは素晴らしい.
* その他色々盛りだくさん!

ヘルプが必要? お問い合わせはこちら: https://gummydrop.zendesk.com

使い方や遊び方

グミドロップは世界を旅しながら歴史的な建物を修復したり、都市を再建するエキサイティングなマッチ3パズルゲームです。



スーツケースとパスポートを持って楽しいマッチングゲームに出発!旅人やツアーガイドとなって、世界に実在する100以上の都市を旅しながら何千もの歴史的な建築物を建設しましょう。ニューヨーク、シドニー、東京、パリ、ロンドン、ローマ、ベルリン、ニューオーリンズ、バルセロナなど大都市で有名なランドマークを再建!ローカルの人たちと一緒にエッフェル塔や自由の女神など有名観光地に出かけましょう!



いつでも好きな都市にトラベル!
グミドロップをプレイしていつでも行きたい都市にひとっ飛び!明日はローマ、週末は東京に寿司を食べに行って、来週はパリでカフェを楽しむ!心地よいカウチでリラックスしながら世界を旅できるパズルゲーム…それがグミドロップです!



特長
• カラフルなグミキャンディーのパズルピースをスワップ&マッチして都市を修復
• 100以上のリアルな都市でグミをマッチングしながら市内探索!地球儀をくるっと回して次の旅先を選びましょう!
• スイートハート・アイランド、収穫祭、ガーデンパーティなど、いろんなテーマが楽しい期間限定のイベント都市にも遊びに行きましょう!
• 世界に実在する100以上の都市で1万を超えるエキサイティングなレベルに挑戦!
• レベルをクリアしてランドマークを完成させてスタンプをGET!たくさん集めてあなたのパスポートをカラフルな写真でいっぱいにしましょう!
• トーナメントをプレイして上位ランクを目指し豪華賞品を獲得!
• 脇道レベルや特別クエストをプレイして困っている地元の人たちを助けてあげよう!
• キュートでぶにぷにのグミをマッチしてカラフルなパズルを楽しもう!



特別イベントもやってるよ!
シーズンごとに開催される期間限定のスペシャルイベントも見逃せません。母の日ガーデンパーティ でまったりティータイム、ハロウィンはトランシルヴァニアでモンスターに遭遇し、クリスマスは北極でサンタのお手伝い!



今すぐスーツケースとパスポートを持って飛行機に乗り込みましょう!ぷるぷるグミをマッチして都市を再建するワールドツアーが始まります!



ソーシャルメディアをフォローしてグミドロップの最新アップデートをいち早くGET!



Facebook:facebook.com/GummyDrop
Instagram: instagram.com/gummydropgame/
Twitter:@GummyDrop



サポート:
お困りですか?  https://gummydrop.zendesk.comにお問い合わせください!



利用規約:https://www.bigfishgames.jp/company/terms.html

紹介ムービー&プレイ動画

jp GummyDrop 1920x1080

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
9,270
4つ星
 
3,920
3つ星
 
2,091
2つ星
 
714
1つ星
 
670

おすすめ口コミ

!

きょう突然グミドロップが動かなくなってしまい焦ってしまいました。
帰宅した夫にグミドロップのどれだけ楽しいかを
説明して、どうしたらまた、このゲームを再開できるかを聞くと、新たにダウンロードしてくれました。
あら、不思議。そんなことだったの。
家事の合間に、また、遊ぶ事できるんですね。
こんにちは❣️新しくなったわたしの世界旅行。
ありがとう❣️ダウンロードしてくれた夫くん。

★★★★★ 2021-01-06

3

ランドマークを建設しないと先に進めないチェックポイントがありますが、資材やゴールドを調達する方法が何通りもあるので詰むことはないです。グラフィックは古臭いものの、わざわざイベントごとに単発のミニアニメーションを作ってあったり、ランドマークひとつひとつに豆知識メモがついていたりと芸が細かい。クリア済みのエリアもイベントがあったり資材集めできたりして無駄にならない。

sakuradamono - ★★★★★ 2021-01-07

アップデートで不具合が治り、無...

アップデートで不具合が治り、無事開く事ができました‼️
連続ログイン記録はコインを支払うと連続のまま続けられます。
————————————————————————
旅行が好きなので、ゲームで色々な都市へ行けて楽しいです。
5年は続けてますが、一度も課金した事ないです。
それでも十分飽きずに毎日遊んでますよ(^^)
私はフリーアプリの中でも良心的なゲームだと思いますけど

yamorinrin - ★★★★★ 2021-01-10

グミドロップ

とても面白い。満足しています。もう少し持ち球がふえるといいなぁ。3つは少ない

どうしてクリアできたかわからない時もあるけど、まっいいか❗️って。
とても面白い。ハマっています。

なかなかクリアできないときはイラっとするけど、またやろ!って思う。やっぱ楽しいです。

とにかく面白い
とにかくやってみて〜♡

キョン姉 - ★★★★★ 2017-10-22

サポートがとても親切

新しい都市へ到達したところでなぜか動かなくなってくなってしまいました。無料のゲームですが1000日以上続けてログインしていたので最初からやり直す前にサポートへダメ元で問い合わせしました。
すぐに返信も来て対応がとても良く、解決までアシストしてくれました、ホントに感激しました。
会社の方針が良いのでしょうかね。

La Sabia1229 - ★★★★★ 2022-03-05

課金さえすれば全ての面が楽にク...

課金さえすれば全ての面が楽にクリアできるという大変良質なゲーム風の何かです!
「課金しない奴には絶対にクリアさせない」という開発の強い意志が感じられる点も好印象。
最近特に課金要求が高くなり、益々パズルから遠ざかってきました。
貧乏人には用が無いみたいです。
じゃぶじゃぶ課金を推奨します!

mk - ★★★★★ 2019-09-14

とにかく楽しい!

本当に旅行してるみたいで楽しすぎる。
音楽も効果音もハマります。
絵もすごくきれいで。
日本をプレイした時にあまりに日本を上手く表現してあるのでびっくりするのと同時に
他の国もこんな風に細かく作り込まれているんだなぁと。なかなか海外も行けないけどグミドロで行った気分を味わってます。

mieonb - ★★★★★ 2018-02-05

世界巡ってスッキリかな!

各都市を結ぶことができてなんか旅行に行く気になりました!
掛け金がある程度かかるようになるといろいろな場面でどうしても必要になります。仕方ないかな?でもあまりお金払ってやりたくないので、しばらく止めたりしています。適当にうまくいくパターンもあり、その時はスッキリしています!

mucchiー - ★★★★★ 2018-02-02

面白い

課金なしでも充分楽しめます。たまにあと少しの所で手数が切れてイラッとする事もありますが、そこはゲーム。割り切る事が肝心です。そして暇つぶしに最適です。なかなかクリア出来ない所も暫くやり続けるうちにあっさりクリア出来ちゃったりして。長く遊べるアプリだと思います。

藍屋織 - ★★★★★ 2017-11-07

楽しくてやめれないんですが、時...

楽しくてやめれないんですが、時々アプリが立ち上がらなくなり、cloudにバックアップしてからアプリをインストールしなおすんですが、必ず続きではなく、最初からになるんです…
500日以上続けてきた私にとっては、悔しくてなりません…
何か方法ありませんか?

★★★★★ 2021-01-06

楽しくなってます♪ ただ、今の...

楽しくなってます♪
ただ、今のイベント「、聖パトリックの祝日」の10をプレイしようとしても、タップ直後 画面が固まってしまいます。何度挑戦しても固まってしまってプレイできないし、先に進めません(´・д・`)
追記:時間あけて再度挑戦したら直りました!

marble_choco - ★★★★★ 2019-03-13

もう何年もやってます♪

数年やってアレクサンドリアにいます。
バグが一回あってミッションクリア不可能で一度やめようかと思ったけれど、翌日にはミッションの内容が変わっていていけました。
無課金ですが毎日ライフあるときにできるし楽しいです。
難しいときもあるけどね笑

ののたるおん - ★★★★★ 2023-05-10

なんかおかしい

いつも楽しませて頂いています。
が!この数日 変です。1日に何度も 連続記録をキープしますか?の案内が出たり クリアしたところが 更新されていなかったり、、私だけかしら?
以前も 不具合で連続記録が切断されてしまい泣きましたが また?と恐怖です。

どうかよろしゅう - ★★★★★ 2024-02-22

凄いぞ‼️

今まで 色んなパズルをしてましたが、一番ハマってしまいました。やり込もうとすると、奥深く、これは…老後の楽しみが出来た❗️と 思っています。ただ今150日目を目指して奮闘中。なるべく課金をせずにwマイペースで楽しませてもらってます。

t4はなp - ★★★★★ 2018-04-16

マッチパズルなのですが、バリエ...

マッチパズルなのですが、バリエーションが豊かで飽きずに楽しめます。
ちょっとした空き時間にできるのがとても良いです。

アップデートしたら、画面上の右端に出てくる各地の進捗状況が全てmaxになってしまいました。元に戻して欲しいです。

★★★★★ 2020-04-16

良心的だと思う。広告はないしブ...

良心的だと思う。広告はないしブースターなどはゲームで自力で稼いだコインで買える。最初にハートを3から5に増やすために少額課金したけど、自分の腕だとゲーム時間的にも丁度良い当たりでキリがつく=ハート切れなのでよかった。

15 - ★★★★★ 2019-03-15

何年も参加してたので 凄いショ...

何年も参加してたので 凄いショック!でしたが
スタッフの方々が 何度も適切に対応して頂いて 改善され また、お気遣いまでも また、ゲームに参加できて 楽しい時間が戻りました
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*有難う御座いました

★★★★★ 2021-05-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

グミドロップ!のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

グミドロップ!– 世界を旅するマッチ3パズルゲームのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11 以降
容量
255 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/11

リリース日
2014/09/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はグミドロップ!– 世界を旅するマッチ3パズルゲームのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: リッチ (100円)

  • 2位: 大金持ち (700円)

  • 3位: 資産家 (1500円)

  • 4位: 大富豪 (3500円)

  • 5位: リッチ (100円)

  • 6位: 大金持ち (700円)

  • 7位: 皇帝 (15000円)

  • 8位: ハートリフト (1500円)

  • 9位: 王様 (7000円)

  • 10位: Gummy Quest Bundle (3000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

くるぅ~~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

グミドロップ!– 世界を旅するマッチ3パズルゲームの話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スリーマッチ・入れ替えパズルが好きな人に人気のアプリ

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

Big Fish Games, Inc のアプリ

Big Fish Games, Inc の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >