アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

歴なび多賀城 [iPad]

歴なび多賀城

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 教育 旅行 64bit 5.0

60
Trend
歴なび多賀城のおすすめ画像1
歴なび多賀城のおすすめ画像2
歴なび多賀城のおすすめ画像3
歴なび多賀城のおすすめ画像4
歴なび多賀城のおすすめ画像5
<
>

xeenの宮城県や仙台の地域情報アプリ

「歴なび多賀城」は、xeenが配信する宮城県や仙台の地域情報アプリです。

宮城県や仙台の地域情報 国内旅行・観光・ガイドブック 旅行 おでかけ・旅行 教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン5.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/17)


  • 2014年3月18日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アプリのパンフレットをもらったので、載っていたARマーカーをやってみました。3Dの塔や馬が出てきて面白かったです。早く現地でも使ってみたいです。
ARが面白かった - ★★★★★
日常生活で様々な困難に直面した私だが、このアプリに出会ったことで人生が180度変わった。今後も辛いことがあったら是非このアプリを使いたい。
素晴らしいアプリ - ★★★★★
楽しく史都多賀城を学ぶことができ、なかなかよく考えられたアプリだと思います!
これは素晴らしい! - ★★★★★

最新更新情報

version5.2が、2024年4月17日(水)にリリース

軽微な修正を行いました。

使い方や遊び方

「歴なび多賀城」は、宮城県多賀城市内を巡りながら、市内に数多く存在する魅力的な歴史遺産の情報を取得できる、多賀城市内の街歩き・歴史ウォークに最適なアプリケーションです。
元NHKキャスター松平定知による紹介動画や観光情報も充実。また、AR(拡張現実)やVR(フルCG)による復元CGによって、当時の多賀城政庁や多賀城廃寺の建物が再現され、在りし日の姿をウォークスルーで体験することができます。ぜひともこのアプリをお供にして、多賀城市内に数多ある歴史遺産の魅力に触れてみてください。
(日本語/英語/中文繁体字/中文簡体字/韓国語に対応しています)



●多賀城市内の105の歴史遺産を解説。
●各歴史遺産への到達チェック機能、ナビ機能も実装。これらを使って市内を巡り、30種類のアイテムをコレクションしましょう。
●多賀城政庁跡、及び多賀城廃寺跡にて復元CGを楽しむことができます。自由に歩き回って様々なアングルから復元建物を体感してください。
●人面墨書土器など、出土遺物の高精細3Dモデルを鑑賞できます。
●おまけモードでは、現地に行かずに体験できるお試しVRもあります。



※GPSの精度によってはグラフィックの表示位置がずれることがございます。
※端末の種類によってグラフィックが正しく表示されなかったり、表示位置がずれることがあります。



文化庁 文化遺産を活かした地域活性化事業
多賀城市文化遺産活用活性化事業
制作 : 多賀城市文化遺産活用活性化実行委員会
開発 : 株式会社ジーン

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
5
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

不具合修正されたった

アップデートしたらARカメラで表示されていた謎のものが消えてスッキリした。

林檎の欠片 - ★★★★★ 2014-07-14

素晴らしい!

皆さん!是非ダウンロードして、悠久の歴史に触れて見て下さいm(__)m

いかさの - ★★★★★ 2014-04-24

素晴らしいです!

多賀城市の歴史と魅力がてんこ盛りです!CD写真もグットです!

ろうきん大魔王 - ★★★★★ 2014-04-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

歴なび多賀城のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
1.0 G
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/17

リリース日
2014/03/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は歴なび多賀城のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

焼肉焼いても家焼くな♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ピクミン4
任天堂
amazon

xeen のアプリ

xeen の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >