アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

FitnessCafe Pro [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • APPLIONアワード APPLIONアワード2014受賞作品
FitnessCafe Proのおすすめ画像1
FitnessCafe Proのおすすめ画像2
FitnessCafe Proのおすすめ画像3
FitnessCafe Proのおすすめ画像4
FitnessCafe Proのおすすめ画像5
<
>

10秒程度から気軽に始められるフィットネスアプリ

「FitnessCafe Pro」は、10秒程度から気軽に始められるフィットネスアプリです。

ヨガ・ストレッチ エクササイズ・ストレッチ・トレーニング スポーツ・車・レジャー 趣味・スポーツ・文化 ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/3/22)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年3月13日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最近メタボ気味のアラフォーです。お腹周りが気になっている時にこのアプリの100円セールを見つけて飛びつきました。
動画でのレッスンのため非常に分かりやすく、これなら長く続けていけそうです。しかも、ストレッチのバリエーションも多く、睡眠前やオフィスでのストレッチなど、色々とチャレンジしていきたいです。
100円のタイミングで入手出来たのはお得でした!
メタボ対策に! - ★★★★★
アイコンのお兄さんのようになりたくてダウンロードしてみました。
レビュー書いてるのはまだ2日目ですが、超回復を考えて上半身のトレーニングと下半身のトレーニングとで1日交代で行なう予定です。
既に筋肉痛がきていて効果はあると思います。
アプリはあくまで参考程度。あとは自分次第なので頑張って続けて夏までにいい体を作り上げたいです。
100円なのでダウンロードしてみた - ★★★★★
最近勉強に集中できません。しかし集中力アップストレッチがあってさっそく即効実践させていただきました。本当に集中できました!
その他にもいろいろあって今背を伸ばすストレッチをしています!本当に伸びるのは今後次第ですね〜
100円でこの内容はお得ですよ!元値900円を少し理解できますね〜
使えないと言っている人はなんだろうねww
いいね - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.2が、2015年9月24日(木)にリリース

Bug Fixed.

使い方や遊び方

ジムにいかずに、たった10秒からできるお手軽フィットネスアプリ!
「Fitness Cafe Pro」があなたのトレーナーとして日々の運動不足をサポートします。



目的別に20以上用意されているプログラムの中から、
自分にあった最適な運動プログラムを受けることができるアプリです。



やり方はとっても簡単。
字幕と音声つきの動画を見ながらコーチの真似をして運動をするだけ!



日々の運動不足の解消、オフィスでのストレッチ、手軽にはじめるダイエット、



などにご活用いただけます。



◆主なプログラム内容◆



■美しい体を目指したい女性へ
・トップモデルのような美しいボディラインを目指すプログラム
・セクシーな腹筋を手に入れるためのプログラム



■筋力をつけてたくましい体を目指すスポーツマンへ
・スポーツマンのための運動能力強化プログラム
・質の高い筋肉をつくる100日プロジェクト



■明日からダイエットしたいあなたへ
・一日12分!ストームダイエットプロジェクト
・72日で痩せるためのスーパーダイエットプロジェクト



■子育てや仕事、忙しい毎日に疲れているあなたへ
・腰痛予防のための運動セラピー
・オフィスでもできる肩こり予防の簡単運動セラピー



■なかなか運動しないあなたへ
・さわやかな朝のためのモーニングストレッチ
・快適な睡眠のためのナイトストレッチ



その他、たくさんの運動プログラムを使うことができます。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
25
4つ星
 
16
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

分かりやすい!

女性がこうなりたいと思うような見出し、動画の目線が正面や斜めに切り替わるのも使い手側にとって親切で助かります。体力面だけではなく、予防の仕方が書いてあったりボリュームがあるコスパのいいアプリです。

おっことぬし様 - ★★★★★

すごくわかりやすく、続けられる。

音声と動画でナビゲートしてくれるのでわかりやすい。一つの動作についても、時間の目安がラインで表されるので頑張れる。
各プログラムは、日付をスタンプしていくので継続し易い。

隣互 - ★★★★★

動画が良い

たくさんのフィットネス方法がありますね。
これをやり続けたら身体が締まりそうな気がします。
動画の解説はわかりやすく、ゆっくりと教えてもらえるのが良いです。

ブリクス - ★★★★★

ダイエットのやる気が出る!

ストレッチとか筋トレって単調でたいくつになりがちだけど、このアプリ見てすればバリュエーション多くて飽きません。カードめくっていくのも楽しいです。

ゆげぇ - ★★★★★

とっても簡単!

体がパソコン仕事などで凝ってガチガチですが
仕事や家事の合間に簡単にできてほぐれます。
難しいことがないので、とてもいいです!

ミャウミャウ3 - ★★★★★

使いやすそう

色々なメニューがあり、トレーニングの内容も動画でわかりやすくて良いです。
早速ダイエットメニューに挑戦したいと思います。

サーイ - ★★★★★

定番機能を備えています!

定番機能を備えた使いやすいアプリです。毎日のフィットネスに大事な情報も備えていて、ヘビロテアプリになること間違いなし!

dontpush7777 - ★★★★★

真面目にやれば効果あり

私はYouTubeなど利用して、トレーニングしていましたが、これからはこのアプリがあるので探す手間がなくなりました。最高。

スーパーハッピー - ★★★★★

やったぜ。

実用的なアプリだと思いますが、900円は少し高いかと。100円に期間限定で値下げしていたのでDLしました。

仔犬先輩 - ★★★★★

フル活用してます!

1日10分、3ヶ月やり続けたところ、人生で初めてくびれが出来ましたヽ(*´Д`*)ノ

ここみんみんぜみ - ★★★★★

謎が…

とても 良いのですが 何故か画面が逆さまになるんですが…

当方iPhone6+です

4203653057 - ★★★★★

すごい良アプリ

まず見やすいし
そして情報量が多い。
すごくいいアプリだと思う

なっっっっつぁん - ★★★★★

朝と夜にストレッチをしています。

朝の目覚めと、夜の寝つきが、とてもよくなりました。

じんじんじんくうん - ★★★★★

よくあるダイエットアプリの中では一番でした。

手軽に始められるメニューなので毎日続きます。

だいじろうだもんず - ★★★★★

いい

これは本当に効くとてもいいよ

無受場ん担 - ★★★★★ 2017-04-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

FitnessCafe ProのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
418 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/09/24

リリース日
2014/03/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はFitnessCafe Proのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ヨガ・ストレッチが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >