アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

豚のしっぽforモバイル(トランプ・カードゲーム) [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
豚のしっぽforモバイル(トランプ・カードゲーム)のおすすめ画像1
豚のしっぽforモバイル(トランプ・カードゲーム)のおすすめ画像2
豚のしっぽforモバイル(トランプ・カードゲーム)のおすすめ画像3
豚のしっぽforモバイル(トランプ・カードゲーム)のおすすめ画像4
豚のしっぽforモバイル(トランプ・カードゲーム)のおすすめ画像5
<
>

Edaha Co.,Ltd.のふとっちょ豚ゲーム

「豚のしっぽforモバイル(トランプ・カードゲーム)」は、Edaha Co.,Ltd.が配信するふとっちょ豚ゲームです。

ふとっちょ豚ゲーム 動物ゲーム キャラクターテーマ テーマ別ゲーム スポーツ

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年2月28日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

なかなかいけるよ!
やっほー - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.3が、2019年11月21日(木)にリリース

-細かい修正

使い方や遊び方

定番トランプゲーム「豚のしっぽ」のiPhone/iPad用アプリです。
円形に並べられたカードを順番に1枚選んで表にし、条件が揃ったらタッチし、一番遅かったプレイヤーがペナルティのカードを受け取るというゲームです。



ゲーム開始時、すべてのカードを豚のしっぽのように円の形になるように裏返しにして並べます。そして、ゲームの親からその中のカードを1枚選び、円の中央に表にして出します。



カードを出したら、時計回りに次のプレイヤーの番に交代します。次のプレイヤーも同じように1枚カードを選び、中央に動かして表にしますが、2枚目以降のカードは「ある条件」を満たしたら、プレイヤー全員はすかさず手を出して表にされたカードの上に乗せ(指でタップし)なければなりません。これを「アタック」と言います。



「アタック」をするその条件とは、基本的には「表にされたカードのスート(ハート、スペードなどのマーク)が一つ前のカードと一致した」時です。ただし、オプションでアタックする際の条件を他にも追加することが出来ます。
アタックしたプレイヤーのうち、もっともタッチするのが遅かったプレイヤーはペナルティとして場に出されたすべてのカードを受け取らなくてはなりません。逆に、アタックする条件を満たしていないにも関わらず誤ってカードにタッチしてしまったプレイヤーも、ペナルティとして場に出されたカード全てを引き取らなくてはならなくなります。
最初に並べられたすべてのカードが表にされた時点でゲームは終了です。ペナルティとして受け取ったカードの枚数が少ないほど上位になることができます(このアプリでは同じ枚数のプレイヤーの順位は、「ゲーム中に行われた最後のアタックでより早くタッチした順」になります)。
このアプリはiPhone/iPadどちらでもお楽しみいただけるようデザインされています。



ぜひ、白熱のトランプゲーム、豚のしっぽをお楽しみください!



Icon made by Freepik from www.flaticon.com
BGM : MusMus(http://musmus.main.jp/english.html)

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
8
4つ星
 
2
3つ星
 
4
2つ星
 
2
1つ星
 
5

最新ストアランキングと月間ランキング推移

豚のしっぽforモバイル(トランプ・カードゲーム)のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
58.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/11/21

リリース日
2014/02/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は豚のしっぽforモバイル(トランプ・カードゲーム)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ふとっちょ豚ゲームが好きな人に人気のアプリ

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

Edaha Co.,Ltd. のアプリ

Edaha Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >