アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Pinnacle Studio - ビデオの編集の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Pinnacle Studio - ビデオの編集」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Pinnacle Studio - ビデオの編集」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Pinnacle Studio - ビデオの編集の評価とおすすめ口コミ

3.3
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

iOSでビデオ編集を行う場合、...

iOSでビデオ編集を行う場合、 Pinnacle Studioが最も「プロ」仕様。iOS版のAdobe Premiereで幻滅した方、こちらを使ってみてください。
Pinnacle Studio Proと基本的に同じアプリなので、Proのオーディオミックスやエキスポートフォーマットが必要ないのならこちらの方が断然お得。
何れにしても「お手軽に、アプリがほぼ全部やってくれる」系ではないので、いわゆるインスタ系の方は敬遠した方が良いかも(でもビデオ編集ってそもそもそんなに難しいものではないのでこれでちゃんと編集できるようになる方が良いと思う)

★★★★★ 2016-01-09

iMovieもいいですが私はこ...

iMovieもいいですが私はこちらを多用してます。
iPadでは問題ないですがiphone6 plusではレイアウトに若干難ありです。改善してほしいです。

★★★★☆ 2014-12-05

Movie作りは、このアプリを...

Movie作りは、このアプリをよく使っています。
ただ、もっと細かく写真のサイズや位置の調整ができるようになれば、星5をつけたい。

kototon - ★★★★☆ 2014-12-11

^_^

動画の中に文字を入れられるようにして下さい^_^

You - ★★★★☆ 2015-12-24

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Corel Inc.が配信するiPadアプリ「Pinnacle Studio - ビデオの編集」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動画編集・ムービーエディター」「動画作成・ビデオ編集」「ビデオ撮影・動画編集」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pinnacle Studio - ビデオの編集」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon