アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

FarmVille 2: のんびり農場生活の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「FarmVille 2: のんびり農場生活」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「FarmVille 2: のんびり農場生活」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

FarmVille 2: のんびり農場生活

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 ファミリーゲーム シミュレーションゲーム 64bit 4.3 売上順位:ファミリーゲーム 38位 (iPad)

88
Trend

FarmVille 2: のんびり農場生活の評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
3,829
4つ星
 
1,190
3つ星
 
613
2つ星
 
189
1つ星
 
277

このゲームは気分が沈んでるとき...

このゲームは気分が沈んでるときに殺ります
すごい癒されて気分が良くなるんです
特に牛の牛乳が出来上がる早さが異常すぎ!!!!(笑)(笑)
色んな人にやってほしいアプリです
今はレベル17なんですけどこれからもっともっとレベルをあげて頑張りたいですこのゲームを始めてから将来の夢が変わりました。私は農業関係に就こうと考えています。このアプリのおかげで人生が180°変わりました。
病んでる人は是非やるべきだと思います
このゲームは神です
メリット

(0`) - ★★★★★ 2020-03-31

結構長く遊んでいるのですが、楽...

結構長く遊んでいるのですが、楽しいです。
世界の人と繋がることができて、コミュニケーションを取ってお互いに支え合いながらレベルを上げていくゲームです。
もちろんコメントも打てます。
スタンプも可愛らしいです。

農場ゲームは色々やってきましたが
途中で飽きることがしばしばありました。
その中でもこのゲームは唯一飽きませんでした。
無課金でも十分に楽しめるので、
おすすめします〜

★★★★★ 2019-09-10

最近始めました! 今のところ、...

最近始めました!
今のところ、ストレスなく楽しく遊べています♪
プレイ人口が多いから、直売所ですぐに売れるのでコインはよく貯まるのがいいですね。
倉庫はすぐ満杯になるので、考えて収穫してます。

柵など飾りの所持数上限(買える数)が決まっているので、それがなくなるといいのにな〜。
あと、飾りが種類少ないので、かわいい飾りがもっと色々増えると嬉しいのにな〜( ̄▽ ̄)

たこやきボブ - ★★★★★ 2022-03-06

XS

他農場ゲーはあれど、なんとも魅力あるこのタイトル。初期の頃からずっとお気に入りです(ヒヨコがいちばんすき)

宝探しの海の網が画面外で、ドラッグ不可となりました(2018/12/08)
あと、これは以前からですが、作物用サイロの容量がいっぱいの時に、収穫タップと同時にサイロ画面が開いて、「手早く売る」の誤爆が地味にストレスです。

mgmg - ★★★★★ 2018-12-08

治してください‼️‼️‼️‼️

24時間 電源を入れ直したりしてるけど
操作できるようになりません。
突然画面が操作できなくなってしまいました。 画面は動いているのに 拡大もできないし画面も移動できないし 操作や進行状況に関連する表示が一瞬現れて 全部消えてしまいます。Wi-Fi状況に異常もないようですが 全体的なものですか?私のだけなのかわかりません。

ぱぴよん2012 - ★★★★★ 2021-06-14

ハマってます

とっても楽しいしミッションもあって本当の農家さん気分になれます♪ 隙間時間にできるので良いし、他の農家さんと交流できてとても楽しいです。毎日ゲームに参加するとボーナスも貰えます!広告もあまり多くありません!広告をみるとボーナスももらえるのでとても良し是非やってみてください!私は英語版でやってます!

sakuraちーちゃん - ★★★★★ 2024-02-04

すごく良いです

私は沢山の農場ゲームで遊びましたが、このAppは1番好きです。グラフィックがきれいで、食べ物や動物がとてもかわいらしいです。何より良いのが、牛や鶏などの動物が柵で囲われていないところが好きです。他には、全体的にアイテムの作成時間が短めなので、ストレスが少ないと思います。

農場ゲーム大好き - ★★★★★ 2017-10-13

これはもう副業レベル

ホンッットにひたすら動物に餌をあげて何かを作ったりし続けるだけなんですが、ずーっと無心でやってしまいます(笑)楽しい。
昼は普通の仕事して空いた時間は農業やって、もうこれは仕事です。農業やってますと言っても過言ではない。いや過言か。とにかく面白い。…面白い…?面白い。

yunabooo - ★★★★★ 2018-06-22

暇つぶし

彼女がやってたのでダウンロードしてみたら以外面白くて今ではどハマり中!
ただレベルを早く上げすぎると土地を買うのに3日程待たされたり、現状手に入らないアイテムのミッションまで行ってしまうので最初はのんびりやる事をおすすめします。

龍崎 蓮 - ★★★★★ 2021-09-01

サポートに、質問を送りますが、...

サポートに、質問を送りますが、迷惑メールに入れられたのか、二度と返事が来ません。暫く入っていない内に、レベル78なのに、家と古屋のデザインがボロボロになっていて、キーを買ってしまったので、今、辞めるのは勿体無いし…悔しいです。

★★★★★ 2021-05-27

...

めっちゃハマってます。
Facebookと連動はさせてませんが問題なく起動できてます。
作成時にその作ろうとしている物がいまいくつ持っているのかわかると、より楽になるのになぁと思います。
最近イベント続きで暇つぶしにはもってこいです(笑)

totocha0111 - ★★★★★ 2020-04-14

楽しい❗️

カウンターフェアーに 入る時
フリーズして なかなか入れないです。
改善して下さい。

フェイスブックに繋がらなくなるのが
しばしばで フェイスブックから メールが
来ちゃうので これも改善して下さい。
更に楽しくなって欲しいです。

まちゃS - ★★★★★

ゲーム画面が進まない

Player ID=75253097130
Snacks Cです。
ゲームデータの重複画面が出て、お勧めデバイスとクラウドのどちらを選んで決定ボタンを押しても、すぐにまた重複画面に戻ってしまい、ゲームが始められません。

修復をお願いいたします。

snacks C - ★★★★★ 2021-09-03

レベルアップで。

かなり、楽しいこれ、はじめのうちは、家庭の事情で、気分がみんなよくない時にはじめてたんだけど、今では、それも無く、楽しめてます♪。気分、落ち込んでたら、まずはこれから、はじめてみるといいですよ☆

綾っぺちゃん - ★★★★★ 2022-11-09

突然13%で止まって読み込まな...

突然13%で止まって読み込まなくなりました…
アプリを消してもう一回入れ直したら
出来るようになるんですが
2回目からまた読み込まなくなります…
大好きなゲームなので
直して欲しいです……
お願いします(>人<;)

Riiiiiian - ★★★★★ 2019-11-04

始めると止まらない(笑)

する事がたくさんあるので、忙しいです。
ただ、納屋がすぐいっぱいになったり、仕上がりを待つ時間がよくあるので、短時間の待ちが苦手です。
でも、しばらく離れていても快く迎えてくれるのでいい感じです(笑)

ちょりっぴー3 - ★★★★★ 2018-03-27

お気に入り

アップデートしてから暫く経たないとイベントに参加できないので、それだけいつも気になってます。
それ以外はキャラクターも可愛いし、楽しいし、色んな人と協力できるのですごく気に入ってます☺️

シナモンロールすき - ★★★★★ 2017-03-21

ゲームの進行オーケーになりました

Snacks Cです。
ゲーム画面が進まなかった不具合が修復されてました。ゲームスタッフの皆様、ありがとうございます。迅速な対応に感謝します。

わたしのこのレビューが皆様の参考になりますように!

Snacks C,2 - ★★★★★ 2021-09-05

放置出来ず

過去では 他アプリで 似た様なゲ-ムにはまったけど
比べ物にならないくらい 面白いですね

自分は iPad miniですが
農場は 綺麗で 動物 人 リアル感が 楽しすぎて
放置出来ず 毎日楽しんでます^_^

ル-cat - ★★★★★ 2018-01-12

動かないし、ゲームが出来ません...

動かないし、ゲームが出来ません。マスターの大会も出来ません。
しかも農業アシスタントが1人になって何にも出来ません。

景品を狙っているのに出来ません。

網が投げれない

ffggsed - ★★★★★ 2018-12-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Zynga Inc.が配信するiPadアプリ「FarmVille 2: のんびり農場生活」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「箱庭・牧場・農園シミュレーションゲーム」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「FarmVille 2: のんびり農場生活」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >