アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

SimplePlanesの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「SimplePlanes」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「SimplePlanes」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

SimplePlanesの評価とおすすめ口コミ

4.8
5つ星
 
194
4つ星
 
16
3つ星
 
9
2つ星
 
3
1つ星
 
3

これは慣れるまでクッソ時間がか...

これは慣れるまでクッソ時間がかかるゾ。
「パパパッと飛行機作って…終わり!」とはならないゾ。
【他の人が上手くいってても自分だけ上手くいかない】ということがよくありますねぇ!!
何故だか僕は全く慣れません(隙有自語)
(クルルァの一つも作れ)無いです。
全く慣れない人は多分すぐ飽きてしまう。
気をつけておくれナス!!
でも本格的で飛行機、戦闘機好きな人は3643.64%ハマると思います。(小並感)

★★★★★ 2019-07-24

神ゲー以外の何者でもない

マジでこれはいい
vtolエンジンやプロペラ、フーサラージの使い方、ローテーターとかマグネットの使い方次第でなんでもできる
でもAIがちょっと無能...かな^^;
まあかなり難しいって言うかプレイヤーが決めてるから無理なんだろうけどAIが増槽捨てたり砲撃したりグループオンにしてロックオンして来たり後部機銃使って来たり、、、がないから寂しいな
でも本気でゲーム的に楽しい!
これからも頑張ってくださいな!

すしざんまいだぜ! - ★★★★★ 2019-04-23

やって参りました神アップデート!!!!!

新パーツ追加、車のパーツやビーコンなどその他もろもろ、製作の幅が広がりました。
トリム機能追加やAI、新しい島も追加され、さらに遊べるようになりました。

残るはオンラインマルチプレイだけ!というようなアップデートとなり、今後のアップデートでオンラインマルチプレイが追加されることを願っています。

ダウンロードしていない人は、ようつべで検索

masashi !!!!!!! - ★★★★★ 2016-05-06

飛行機のみならず、クルマや船も...

飛行機のみならず、クルマや船も作れるのでとても面白いです。
他のゲームアプリなどを開くことがなくなったくらい面白いです!

ですがジェットエンジンに逆噴射装置がないのが欠点ですかね。
オン・オフを設定できるようにして欲しいです。

The downside of this app is that you can't set the reverse injection device for jet engine parts.
I want you to be able to set that feature on or off.

★★★★★ 2019-08-07

素晴らしい!

私はPC版を持っていましたが、外出先でもプレイしたかったので購入しました。
水面の反射などのグラフィックはPCより劣りますがアプリは軽いので快適にプレイしています。また様々な方が作った機体をこちらでダウンロードすることも可能で、外出先のちょっとした時間にも飛行機を作ったり飛ばしたりできます。暇つぶしには最高です。

動画見れないです。 - ★★★★★

携帯などiPadなどでこのクオリティと楽しさ、他のゲームの一線を抜いて神

タイトルの通りにこのゲームは神です、クオリティと楽しさ、そして何より色々なものが作れるのが良いです!、ここまで面白いゲームは初めてです!そして、エンジンや物などを編集でいじれると言う神ゲー!です!後このゲーム内で起きる物理現象が面白いのも魅力です!みなさんもやってみてください(有料なのは課金してから…)

gochang - ★★★★★ 2022-08-09

なんでもできるゲーム

基本飛行機を作るゲームではありますが作ろうと思えば船でも戦車でもヘリも作れます。アップデートのたび面白い追加要素があり飽きません。XML編集が追加されオリジナルのエンジンやパーツを作れるようになり、さらに自由度が上がりました。

個人的にはもっとリアルなレーダーなECMなどの電子装備を追加して欲しいです。

ザキユミ - ★★★★★ 2020-05-02

とても良い!

PC版、ios版両方やってますが自由度が高くて楽しいです。
ただPC版みたいにXMLを編集できなので編集できるようにして欲しいです。編集できないならせめてジェットエンジンのアフターバーナーの色と出力を変更できるようにしてください。

それと巡航ミサイルくらいの射程がある空対空ミサイル追加して欲しいです。m(_ _)m

そだいごみ13 - ★★★★★ 2018-08-11

Modで遊びたいならAndroidかPCでプレイした方がいい

とても面白くて地、空、海、空どの乗り物も作れるて武器などもあるので買って損はないと思います。さらにプレイヤーが作ったものをダウンロードして改造したりなどもできます。ですがIOSはAndroidやPCと違いApkファイルがないので現実2つのMODしか入れることができませんがこれはIOSの仕様上しょうがないです。

なんでもやる人 - ★★★★★ 2021-02-23

ものづくり好きにはたまらないゲーム!

作りたい機体を作れた時の達成感は最高です
設計の仕事のキツいところを抜きにして、楽しいところだけをやってる感じでとても楽しいです。

飛行機が増えると、どの機体がどこにあるか分からなくなるので、ファイル別に分けて保存できるとさらに良いと思います。
I want to save the aircraft by file!

naval無課金厨 - ★★★★★ 2020-03-10

至高の領域に近い

その気になれば何でも作れます。機体造形はもちろん、パーツのデータの数値を変えたり関数を用いた各種制御等を行えたりなど非常に自由度が高いです。そのぶん複雑ですが……

あれ?Simpleとは一体……?

ちなみに日本語には対応していません。
英語の勉強をしましょう。

JR四国2000系 - ★★★★★ 2023-08-26

お願いします!

ほんとにお願いします!公式さんからマルチプレイ機能を追加してください!お願いします!もっと制作頑張ります!追加料金なら払います!お願いします!
あと毎回アプデとか楽しみです!ありがとうございます!ゲーム楽しいです!ありがとうございます!お願いします!

閣下マン - ★★★★★ 2022-08-31

クオリティの割には安い

このゲーム自由に飛行機を作れ、その他車、船、頑張れば列車も作れます。そして何よりグラフィックがきれいなのと、パーツが色々あるので制作範囲も大きいです。ですので、飽きない、楽しい、リラックスができるいいゲームと思いました。

いjhgdgっslsっjっdぎぃし - ★★★★★ 2022-09-17

面白すぎでしょ

The current version is interesting enough, but it's regrettable that the output of the jet engine can not be set, isn't it? Thrust vectoring nozzles, what I want you to introduce most now is that you can switch the operation to another aircraft and ship related Do you want more parts?

silviakun - ★★★★★ 2020-09-12

素晴らしいゲームですが現在…

現在ダウンロードページが使えず、サービス利用不可と書いてあるのですが、サービスが終了したということなのでしょうか?それならばとても残念に思います。どうかそうでないことを願います。

HAYATO1254 - ★★★★★ 2024-01-12

pc版とほぼ同じです

自由度が高くいろいろな機体が設計できます。部品を上手く組み合わせれば飛行機以外のものもできます。画質は綺麗で物理演算?や破壊表現がリアルで細かいです。

GTAヲタ - ★★★★★ 2017-06-04

イイぜ

本格的なクラフトに感動しました!!!
作りたいものを何でも作れる、そんなゲームです。反則級に自由度高い、マイクラとは一線を画すクラフト沼ゲームです!

てひけや - ★★★★★ 2017-12-01

楽しい!

よく遊ばせてもらっています!
ですが、僕だけか分かりませんが
スピード表示がバグ?なのか時々
正しいスピードが表示されません。
改善お願いします!

「「「煮干し」」」 - ★★★★★ 2020-03-09

面白いです!

自分の好きな飛行機を自由に作って、自由に飛ばすことができる、最高のゲームです!ものづくりや飛行機に興味のある人は買って損しないと思います!

かたけい - ★★★★★ 2016-07-19

アプデでさらに楽しみ広がる

ヒンジパーツや小型の回転機の追加でギミックの幅が広がった!
タイヤの追加で車両や大型のランディングギアも作れるようになり、楽しみアップ!

最後のヒ - ★★★★★ 2016-05-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

SimplePlanes

Jundroo, LLC ¥900  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

77
Trend

Jundroo, LLCが配信するiPadアプリ「SimplePlanes」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「飛行機・フライトシミュレーター」「シミュレーター」「ジャンル別ゲーム」「教育」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SimplePlanes」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >