アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「満足です」 - 三省堂国語辞典 第七版 公式アプリ の口コミ・レビュー

「満足です」と口コミされたiPadで使える「三省堂国語辞典 第七版 公式アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「三省堂国語辞典 第七版 公式アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

三省堂国語辞典 第七版 公式アプリの詳細情報へ

満足です

解説文が分かりやすい!
新語も載っているので、助かります(辞書に載っていないので、ネット検索しなくていい)。アプリで大辞林はあるけど、時々物足りなさを感じて今回購入しました。

要望としては、日本語が乱れているので、正しい日本語を使いたい。その為、「役不足」など誤用される言葉を一気に検索出来るといいな、と思った。暇な時に勉強できるのに。

紙の辞書は持ち運びするのは大変だけどアプリで使えて、しかも半値近いのでお得意あります。
あとページのインデックスはいい。紙の辞書っぽい。

この前のNHKプロフェッショナルの飯間さん観ました。 言葉への情熱感じました。NHKで三省堂の国語辞典を何度か取り上げていたのでずっと気になっていた。購入してよかった。

新語も取り上げている分、「臥薪嘗胆」などの説明は大辞林と比較するとあっさり。スペースが限られるので仕方ない、意味が分かればいいかな、と思った。大辞林と併用しようと思います。

そらにんファイブ - ★★★★★ 2018-06-16

三省堂国語辞典 第七版 公式アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

BIGLOBE Inc.が配信するiPadアプリ「三省堂国語辞典 第七版 公式アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国語辞典・国語辞書」「電子辞書・事典・調べ物」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「三省堂国語辞典 第七版 公式アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon