アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「長らく放置状態でしたが、また再...」 - ほしの島のにゃんこ の口コミ・レビュー

「長らく放置状態でしたが、また再...」と口コミされたiPadで遊べる「ほしの島のにゃんこ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ほしの島のにゃんこ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ほしの島のにゃんこの詳細情報へ

長らく放置状態でしたが、また再...

長らく放置状態でしたが、また再開しまして。
『いいニャ』数とファンが増えるのを見ると嬉しいですね。
ニャンコの動きもカワイくて、見てるだけでも飽きないです。
前に6月、紫陽花の時期に出てた『紫陽花とお地蔵様』のアイテムが欲しくて、この時期になるまでコツコツとルビーを貯めてたんですが、今回、『お地蔵様』のアイテムが出ておらず、かなりのショックをうけてます。
もお、『お地蔵様』のアイテムは出ないのですか?
冬の時期にもある『傘子地蔵様』だと、雪が傘に積もってるので、バランスが悪くなってしまうのです。
出来たら『紫陽花とお地蔵様』のアイテムをまた、出して頂けないかと、お願いに来ました。
どうぞ、よろしくお願いします。

★★★★★ 2021-06-04

ほしの島のにゃんこのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ほしの島のにゃんこ

COLOPL, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

89
Trend

COLOPL, Inc.が配信するiPadアプリ「ほしの島のにゃんこ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「かわいい猫ゲーム」「箱庭・牧場・農園シミュレーションゲーム」「動物ゲーム」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「キャラクターテーマ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ほしの島のにゃんこ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon