アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「コンシューマ(PS4)はラス○...」 - ほしの島のにゃんこ の口コミ・レビュー

「コンシューマ(PS4)はラス○...」と口コミされたiPadで遊べる「ほしの島のにゃんこ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ほしの島のにゃんこ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ほしの島のにゃんこの詳細情報へ

コンシューマ(PS4)はラス○...

コンシューマ(PS4)はラス○・オブ・アス2の詐欺宣伝や製作者の自惚れ、自己満足の押し付け、内容のレベルの低さ、ステマやそれを許容する某大手ゲームハード会社のユーザーを食い物としか見ていない姿勢に心底ウンザリしてゲーム全般に対する気持ちが一気に冷め、一切やらなくなりました。
他のスマホゲーも課金煽りにウンザリして全てやめました。
でも、このゲームだけはやめてません。
気軽になんとなく起動して、サッとアプリを落とせて、癒され、1日ログインしなくてもそんなに損もなく問題ない。たまにやり込みたいときは一気に島の模様替えをして気分転換を味わえたり。
プレイヤーとの関わりと大切にしていると感じられるゲームです。
ずっと続いてほしいです。

★★★★★ 2021-03-13

ほしの島のにゃんこのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ほしの島のにゃんこ

COLOPL, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

89
Trend

COLOPL, Inc.が配信するiPadアプリ「ほしの島のにゃんこ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「かわいい猫ゲーム」「箱庭・牧場・農園シミュレーションゲーム」「動物ゲーム」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「キャラクターテーマ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ほしの島のにゃんこ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon