アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

脱出ホラー 201号室 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
脱出ホラー 201号室のおすすめ画像1
脱出ホラー 201号室のおすすめ画像2
脱出ホラー 201号室のおすすめ画像3
<
>

yogreenの脱出ゲーム

「脱出ホラー 201号室」は、yogreenが配信する脱出ゲームです。

脱出ゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム アドベンチャーゲーム パズルゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/18)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年2月26日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このゲーム、タイトルは201号室なのにスタートした時には202号室と言われた。最初は「間違ってんのかな」と思ってたら、最後に全て分かった。気持ちよかったです。全エンディング見たい方はバットエンディングとノーマルエンディングは自力で頑張ってみて下さい。トゥルーエンドは…攻略みた方がいいかな?笑笑
全エンディング見ました^_^ - ★★★★★
テレビのある部屋の壁に水と書かれた額があるのでそれをとって風呂場でお湯に使う
そこに書かれていることは押す回数である‼︎
次にキッチンにあるダンボールに書かれていることは、押す向きの順である
左3回→下1回→右5回→上2回の順で押すとクリア‼︎
ネタバレ注意‼︎1:15分 - ★★★★★
全エンドをヒント無しというか攻略とかなどを見ずにやりましたが、とても面白いです。軽めの謎解きをあり、小さな部屋なのに隅々まで探すのでとてもやりがいがありました。
良いです。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2016年4月13日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・画面を最適化し、見やすくしました
・一部グラフィックを修正しました

使い方や遊び方

前作「トイレに急げ!」に続き脱出ゲーム第2弾を作りました!今回もマップ探索型の脱出ゲームです。



【ストーリー】
引っ越しをした友人が音信不通に。確かめに行った友人の部屋で数々の怪奇現象が起こり、部屋から出られなくなってしまう。あなたは無事この部屋から脱出できるか!?



【ゲームの特徴】
•アイテムを手に入れて、アイテムを選択し、怪しい箇所で使用する。脱出ゲーム基本の操作性です。 詳しい説明はゲーム内のHELPに記載しています。
•様々な怪奇現象があなたを襲います!音が演出を盛り上げますので、是非音を出してお楽しみ下さい・・・。
•エンディングは3種類!あなたの行動によってストーリーが変わります。
•謎解きは易しいです。第六感で解いて下さい!



【セーブについて】
・ストーリーには時間という概念があり、時間単位で自動セーブされます。時間=ステージ、だと思って頂ければ間違い無いです。



【対応端末】
iPhone5以降



【お問い合わせ】
下記メールアドレス又はゲーム内にてお願いします。
(yogreen777@gmail.com)

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
200
4つ星
 
51
3つ星
 
24
2つ星
 
12
1つ星
 
22

おすすめ口コミ

(ಠ.ಠ)

wktkしながら攻略と思ったら探索不足なのか、ノーヒントパズルで詰んだ。
こういうゲームがiPhoneでもできて嬉しい、未クリアだけど今から次作品も楽しみ。

孤次瑯 - ★★★★★ 2014-02-26

面白い

ホラー要素が多くてドキッと、するところもたくさんあって、楽しかったです。
EDのチョイスが良かったと思いました。
次の作を出して欲しいです。

@qogod - ★★★★★ 2017-04-02

可愛い絵なのに

割と怖くてビックリした
トゥルーエンドは結構難しかった笑笑
時間帯の関連性と関係ないところ捜すって事かな?笑笑
楽しかったです♫

keromomomo - ★★★★★ 2023-07-14

めっちゃ面白かった!

脱出ゲーム慣れてない私からすると全然分かんなくて攻略調べたけどすごい面白かった!
ED曲桐崎栄二さんの果敢ない壁ですよね!!!

まなささやややたなのや - ★★★★★ 2020-12-23

面白かった

ドット絵で、そうおどろおどろしい場面があるわけでもないのにちゃんと不気味。
夜中のマンションって独特の雰囲気ありますよね。

ななかやわまなら - ★★★★★ 2017-07-13

謎解きの難易度もちょうどよく、...

謎解きの難易度もちょうどよく、ホラーも普通にいい感じ めちゃくちゃおすすめだよー 迷ってる人は是非ダウンロードしてみてね

★★★★★ 2021-02-27

何故 202号室なのか?

お隣りさんとの壁に穴が開いて
繋がってたからですか?
203号室だったら 大丈夫だったんですか??
とにかく めでたし めでたし

みゆげ - ★★★★★ 2017-11-14

面白いけど

無事クリアできましたが、ノーマルエンドがわからないまま終わってしまいました:;(∩´﹏`∩);:あと、怖くなかったです笑

Kokorinko-.- - ★★★★★ 2014-02-27

作り込まれてた!

最初から201号室じゃなくて、最後に201号室に関係するのが、すごくストーリーが作り込まれていたと思います!

@みょん - ★★★★★ 2020-08-31

おもしろい!

昔ながらの2D感で楽しく遊べます( ´ ▽ ` )
TURE ENDに向かう最後の最後(人形)で詰まったのでがんばります…!

ののの(´・ω・`) - ★★★★★ 2014-02-27

まさかの

まさかの、EDが霧崎栄ニの「果敢無い壁」で、不意打ちすぎて吹いたwwとってもコワ面白かったです!!

みっちー美食家 - ★★★★★ 2016-05-04

面白かった!

思ったより怖くて、楽しかったです!
同じような作品がもっと増えて欲しいです!

あらシング - ★★★★★ 2019-08-31

程よく難しい

自分には、丁度良い難しさでした。
次回はもう少し怖めでお願いします

狐次郎太 - ★★★★★ 2014-02-27

楽しい!

とても怖いという訳ではなく、程よく怖いからとても楽しかったです。

_(꒪ཀ꒪」∠)_ー - ★★★★★ 2016-07-31

濃厚!

充分に怖く、謎解きもなかなかでした!
とっても面白かったです!

淵マーマン - ★★★★★ 2017-03-19

W(`0`)W

比較的狭い場所で行う謎解きはとても濃密で本当におもしろかった

イマイン☆ - ★★★★★ 2016-05-14

楽しかった

あの狭い空間の中で、中々の謎解きでした。楽しかったです。

M1sa0to9 - ★★★★★ 2016-06-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

脱出ホラー 201号室のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
62.9 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/04/13

リリース日
2014/02/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は脱出ホラー 201号室のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

脱出ゲームが好きな人に人気のアプリ

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

yogreen のアプリ

yogreen の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >