アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

格闘ゲーム「木拳」 - もっけん せっけん イミフ・ゲームズの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「格闘ゲーム「木拳」 - もっけん せっけん イミフ・ゲームズ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「格闘ゲーム「木拳」 - もっけん せっけん イミフ・ゲームズ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

格闘ゲーム「木拳」 - もっけん せっけん イミフ・ゲームズの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
27,572
4つ星
 
2,827
3つ星
 
1,621
2つ星
 
563
1つ星
 
1,059

僕が星1なのは理由があります。...

僕が星1なのは理由があります。理由は、このゲームは何か物足りないからです。このゲームは奥が深いが、単純なためにすぐ飽きました、そして、僕がなぜ物足りないのかなと考えたものを書きます。
1 スキン
僕は脱獄ごっこやFortnite、Minecraftのようにファイターのスキンを変えられるといいと思います
2 効果
僕はこのゲームはあまり効果音が地味なのでそこのところのアプデを待ってます
3 武器
僕はこのゲームにロケランやサブマシンガンなどの武器があってもいいと思います、理由はシンプルすぎるからですそしてファイターコインは、その武器を買うために使えるようにしたらいいと思います

どうでしょうか、これが僕の意見です。
運営さん、この願い、何卒よろしくお願いします。

★★★★★ 2021-02-09

永遠のライバルだと思っていた「...

永遠のライバルだと思っていた「トムさん」がコンピュータだということに気がつきどうしようもない哀しみを抱えてしまいました。「㌧㌧㌧㌧㌧㌧」も(こいつよく会うな〜笑笑なんか楽しいな〜)と思って親しみを持っていたのにコンピュータでした。行き場のない感情が僕の中で暴れています。トムさんと格闘で築いてきた友情はどこへ行ってしまうのでしょうか。ぼくには分かりません

ゲーム自体ははちゃめちゃにおもしろいです

★★★★★ 2020-03-23

やっとレベルマックス

りゆむさやみすめりみきすてりへしすつねててゆふほゆきてるぶきすてゆきすほてへめゆめしもるしほて?ゆほしつてゆきめつむゆしつへてりきゆすもてるきつめてるきつもてるめきつへてるゆしめつてゆきつめそんすきすゆそりゆすきもみしめつゆむきすよるゆすととるめしてとるゆすてよとゆるしせめとりへすきそゆふすしともんもきすすゆむぎもすゆきすむ7,+月57・,+÷75…,÷×68/÷8%,・☆57(:…57(:¥8,(:…%54〒時21-7+¥50+5%そつやす

浅野夢季 - ★★★★★ 2018-04-25

e

なぜかと言いますと、このゲームは暇つぶし程度と思っておりましたが、やはり前者の言う通り、課金やガチャによるプレイヤー同士の優劣の差がなく、またオンラインゲームであるため練習気軽にでき、なおかつ有料ではないため、どのようなプレイヤーでもスマホ1つで出来てしまう神ゲーです。なぜこのゲームがeスポーツに導入にされないのか不思議です。これを見た皆さんもeスポーツ導入に賛成しましょう!!

★★★★★ 2020-03-19

設定的には完璧で本当に面白いゲ...

設定的には完璧で本当に面白いゲームで時間を潰すのにもってこいのいわゆる神ゲーです!
自分はいま3桁勝利しているのですがやってるうちにあきてしまいます…
なので必殺技やスキルなどの要素を追加して欲しいというのと
シーズンをつくりワンシーズン1ヶ月ほどにし自分のランクによってそのシーズン報酬が貰えるような要素を追加して欲しいです!
たとガチャがあれば嬉しいです♥

★★★★★ 2020-08-13

木拳

非常に楽しいです 今も楽しませてもらっております
まずこのゲームは戦うのもあるのですが素材集めなどコツコツやる要素もあるのでゆったりやっていくことができますあと友達とも遊べたりしますさらに相手がスマホを持っていなくても自分のスマホで2人でできるのでそこが嬉しいです
僕は初めてのレビューだったので誤字があると思いますがそこは許して下さい長文失礼します

竹ってなんか綺麗じゃね? - ★★★★★ 2023-10-26

いいですね!

戦うという事、栽培など、暇な時間にできます!暇な時にやるゲームで無く、やりたい!と思わせられるようにこれからも頑張ってください!1ついうとすれば、栽培は、なかなか出てこない木もあります!種を考えてはいかがでしょうか?両方2人で遊べるようにしたり、キャラを増やしたりすれば、更にやりたい!と思えるようなゲームに進化していくと思います!

regza61 - ★★★★★ 2018-01-06

奇妙

pvpでaiみたいなのが時々出て来る それともっけんって名前の敵が出てくるけどそいつの判定がおかしくてイライラするあと謎のバグブルブルするてきがあってそれに瞬殺されるなおしてくださいそして謎のチーターが出てきました名前は君強!です内容は遠くからダメージです 正直言ってほし0だけど対戦機能以外は良い!

おあなやまらはさかやわ - ★★★★★ 2023-03-22

タイトルにもある通り、中々良い...

タイトルにもある通り、中々良いゲームです。
少し放置しておくと、お金がたまります。レベルをあげると、お金をたまておける額も、増やす事が出来ます。
ゲームのタイトルから、コンピューターと戦ったり、他の人と戦ったりも出来ます。
私が、プレイしていたところ、不具合などは特にありませんでした。

★★★★★ 2021-03-29

石拳がとても面白く、よく友達と...

石拳がとても面白く、よく友達と遊ぶのだが、反転が出来ないので、相手をジャンプで超えてしまった時、なかなか戦うことが出来ず、あまり面白い試合ができなくなる。シンプルなこのゲームのコンセプトを崩すことになるかもしれないが、ぜひひとつのモードとして、キャラの向きの反転の機能をつけて欲しい。

★★★★★ 2020-06-05

だのじぃ!

いーところひとつめ!
素材を集めてコインも集めてそうやって頑張ればあたらしいキャラをつくれるのがすき!
いーところふたつめ!(さいご)
対戦するときにひとりで、ふたりで、だれかと、できるのが好きです!
レビュー短くなってごめんなさい
よろこんでくれればこっちもうれしいです!
おわります!

たっう - ★★★★★ 2022-11-24

戦略的なゲームであるし、色々な...

戦略的なゲームであるし、色々なモードがあって気軽に遊べるところがGoodポイントだと思います!
マネーがジャラジャラ貯まるけれど、意外と節約しないと使い切ってしまう...そんな管理も出来てすごく楽しいです。

舐めてかかると負ける。だからこそ燃える。

ぜひ楽しんで❗インストールボタンをポチリ

★★★★★ 2020-12-06

このゲームはめちゃくちゃ面白い...

このゲームはめちゃくちゃ面白いです具材がいっぱいあってそれを使ってファイターを作ったり戦わせたりすることができます他にも2人でプレイすると誰かとプレイをすると1人でプレイをすると言う30秒間で敵を倒すモードもあります短いけどとっても楽しいですもしこのゲームがいっぱい売れたら幸いです

★★★★★ 2021-06-09

シンプルだけどオモシロ要素があ...

シンプルだけどオモシロ要素があるからまぁいずれか飽きるかもしれんけど今んところは飽きてないし不満な所もいっさいないです!
僕は荒○行動をしているんですけどそのゲームも試してみては?
このゲームのユーザー名はαD超無課金です!!このゲームを
入れようか迷ってる人は是非入れてみては?

★★★★★ 2020-04-19

石拳は攻撃の反動によってフワフ...

石拳は攻撃の反動によってフワフワと移動するかなり面白いゲーム。最近何故かオンライン戦で人と当たるようになってうれしい。敢えていえばネガティブペナルティ的な要素があると待ちゲーにはならないかも。攻撃の反動で動く絵面が可愛くて深いんでキャラも作っていつか完全版を出してほしい

★★★★★ 2019-12-13

懐かしい

小さい頃にめっちゃハマって高校生になって自分の携帯に入れた。
昔は通信で沢山対戦できたけど、久しぶりにすると全然マッチングしなくて時代の流れを感じて寂しくなった…

相変わらずこのゲームは楽しいし、木拳2が出てて嬉しかった!!
もっと色んな人に知って欲しいと思いました!

あいうぉんとぅーごー - ★★★★★ 2022-06-06

暇つぶしに出来れば、簡単な操作...

暇つぶしに出来れば、簡単な操作性でとてもやりやすいゲームです!さらに古い物や石拳といった物までできるのは凄いです!古い木拳では、攻撃力、防御力90以上いって無双できてちょっとしたストレス発散になります。まあ、やられると負けは負けなのですがイラつきますねwはいww

Raven_Fortnite - ★★★★★ 2020-05-25

僕は、製作者さんは知っていたけ...

僕は、製作者さんは知っていたけれどこのゲームの存在を知りませんでした。そしてある日、弟が"このゲーム面白いよ!"と言っていたのでインストールしてみました。。僕はプレイしてみて思ったことはとても面白いゲームだと思います。これからも制作頑張ってください

CivicFlyer62788 - ★★★★★ 2020-08-08

初めは暇つぶしにインストールを...

初めは暇つぶしにインストールをしたけれど
自分の好きな格ゲー要素、パワーアップ要素、などがありやり込みがいがとてもあった
まぁ少し欠点(?)を挙げると
・頭での攻撃のABボタンが押しづらい
ぐらいでそうゆうちょっとした暇つぶしが欲しい人には結構オススメ。

★★★★★ 2020-10-15

思ってるより面白かった 3人抜...

思ってるより面白かった
3人抜き以降は難しいという人がいるかもしれないです!!(私はまぁまぁ難しかったです)
広告が途中に入ることがなかなかないのでずっとやってられます!暇つぶしにいいと思います!
私が今やっている中では目立った悪さはないです

★★★★★ 2020-05-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

CoffeeBreak Inc.が配信するiPadアプリ「格闘ゲーム「木拳」 - もっけん せっけん イミフ・ゲームズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「スポーツゲーム」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「格闘ゲーム「木拳」 - もっけん せっけん イミフ・ゲームズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >