アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

しまじろうと鳴らしてあそぼう!ドンジャカプー [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
しまじろうと鳴らしてあそぼう!ドンジャカプーのおすすめ画像1
しまじろうと鳴らしてあそぼう!ドンジャカプーのおすすめ画像2
しまじろうと鳴らしてあそぼう!ドンジャカプーのおすすめ画像3
しまじろうと鳴らしてあそぼう!ドンジャカプーのおすすめ画像4
しまじろうと鳴らしてあそぼう!ドンジャカプーのおすすめ画像5
<
>

Benesse Corporationのエデュケーションアプリ

「しまじろうと鳴らしてあそぼう!ドンジャカプー」は、Benesse Corporationが配信するエデュケーションアプリです。

教育 ミュージックゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年2月27日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

私は非常に多くの音ゲーを遊んできたのですが、この音ゲーは新しい時代を突き進んでいます。
はっきり言って神ゲー。
まず、ゲームのタイトル名を人気キャラクターのしまじろうが言ってくれ、しかも全編フルボイスで作り込まれいる。
さらに、全5ステージという少ないステージ数だが、お子様に優しいステージ数になっている。ステージごとに楽器が違うため、プレイヤーを飽きさせないようになっている。
私は非常に多くの音ゲーを遊んで... - ★★★★★
お前はちゃんとやったのか?
ちゃんとプレイ時間カンストしたら一気にゲームの雰囲気変わるようになってるぞ
ちなみに俺はみみりんパでらむりん討伐演習ノーコン余裕でした^^;

ID gkvsyjvdfj
3の人 - ★★★★★
2歳のこに遊ばせました。まだ上手くしゃべれないので声の部分はこちらで助けてあげて、夢中になって遊んでいました。ちなみに曲は6曲あるので色々あきずにあそべます。
2歳のこに遊ばせました。まだ上... - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.3が、2015年8月5日(水)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

ご要望にお応えして再アップしました。一部のバグの修正を行いました。

使い方や遊び方

しまじろうと音楽大好き「ブラボーさん」と一緒に、いろいろな楽器を演奏しよう!リズムに合わせて画面をタッチするだけで、おなじみの曲にオリジナルのアレンジを加えることができます。



【特長1】 親子で楽しめる楽曲を、簡単アレンジ演奏!
演奏できる楽曲は、どれも親子で一緒に楽しめるものばかり!直感的な操作で、お子さまでも簡単に、リズムに合わせてアレンジ演奏できます。



【特長2】 本物の楽器音で、世界中の音楽を楽しめる!
大きく伸びるこの時期だから、本物の体験を!世界の各国を舞台に、多彩な楽器を奏でて音楽を演奏できます。



【特長3】 お子さまにも安心・安全!
「あそぶときの やくそく」・「使いすぎ防止アラーム」など、お子さまの使いすぎを防ぎ、安心してお使いいただける機能も搭載しています。
--------------------------------------
「しまじろうと鳴らしてあそぼう!ドンジャカプー」でのお客様の情報の取り扱いについて
「ベネッセアプリケーションプライバシ―ポリシー」もあわせてご確認ください。
1.GPS による位置情報、電話帳、スマートフォンに保管している写真や動画は取得しません。
2.サービス改善や新たなサービス開発のためにGoogle アナリティクス(Google社)を利用します。
この他に、お客様の情報を第三者に提供・送信することはありません。
Googleアナリティクスでの取り扱いは以下の通りです。
 取得する情報の項目:本アプリの利用履歴。
               端末固有IDや個人を識別する情報は含みません。
 第三者提供:行いません。
 個人情報との紐づけ:行いません。
 プライバシーポリシー:http://www.google.co.jp/intl/ja/policies/privacy/
3.本アプリでのお客様の情報の取り扱いについては、以下の「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
https://www.benesse.co.jp/cgi-bin/contact/form2.pl
※お問い合わせフォームでは、「お問い合わせの講座:こどもちゃれんじ」を選択のうえ、「『ドンジャカプー』について」と明記してご記入ください。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
17
4つ星
 
7
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
10

おすすめ口コミ

大人も楽しめます

いくつか禁止ワードがあるようですが、大人も楽しめます!

こへいへい - ★★★★★ 2014-03-29

楽しめました

自分の声に喜んでました。選曲も良いなぁ~と思いました。

れまく - ★★★★★ 2014-03-20

これは

これは久々にハマった!大人でも楽しめる最高のゲーム!

1993年 - ★★★★★ 2014-03-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

しまじろうと鳴らしてあそぼう!ドンジャカプーのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
278 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/08/05

リリース日
2014/02/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はしまじろうと鳴らしてあそぼう!ドンジャカプーのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

Benesse Corporation のアプリ

Benesse Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >