アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「小さい子が日本語を学びはじめる...」 - 韓国語学習パッチムトレーニング の口コミ・レビュー

「小さい子が日本語を学びはじめる...」と口コミされたiPadで使える「韓国語学習パッチムトレーニング」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「韓国語学習パッチムトレーニング」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

韓国語学習パッチムトレーニングの詳細情報へ

小さい子が日本語を学びはじめる...

小さい子が日本語を学びはじめる時のような、すごく簡単な所から勉強できるアプリを探していました。

特に好きな点
・ゲーム感覚でできる
・どの問題も反復問題が出つつ次の新しい単語が出るのでしっかり覚えられる
・書く、聞くの他にキーボードのタイピングの練習まである
・イラストが出るので感覚で覚えられる(例外あり)
・トレーニングの種類とジャンルが豊富

残念な点
思うことはありません。無料でここまではすごいと思います。
ただ単語によっては連音化などで読み方が変わる単語などがありますが説明はないので、参考書などがないとわからず混乱してしまうかと思います。
欲を言えばそれらの解説が欲しいです、、!

以上です。これからも使わせていただきます!!

29sxpc - ★★★★★ 2021-02-01

韓国語学習パッチムトレーニングのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

73
Trend

HIKARI NAKASHIMAが配信するiPadアプリ「韓国語学習パッチムトレーニング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「韓国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「韓国語学習パッチムトレーニング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon