アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「1/6追記です 最近、ボクシン...」 - 韓国語学習パッチムトレーニング の口コミ・レビュー

「1/6追記です 最近、ボクシン...」と口コミされたiPadで使える「韓国語学習パッチムトレーニング」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「韓国語学習パッチムトレーニング」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

韓国語学習パッチムトレーニングの詳細情報へ

1/6追記です 最近、ボクシン...

1/6追記です
最近、ボクシングで最後に出てくる 特に苦手だったのは…が表示がすぐ消えてしまって、
いつも意識して覚えなきゃと思ったりするのですがその余裕ないほど秒で自動的に表示消えてしまいます…
ボクシング機能出た当初のように、自分で押して次のページ行くようにして欲しいです。

前回のレビュー
勉強というものが本当に嫌いなのですが、韓国語は頑張りたい!と数ヶ月前からのんびりやっております。
こちらのは本当に問題の出し方が多様で楽しいです!無料なのにこんなに丁寧に作ってくださっていて感謝しかありません。
無料が難しくなったら有料でもいいので、ずっとずっとサービス続けていただきたいです。
ボクシングのは瞬発力が試されますし、間違いやすいものを最後に教えてくださるのが本当に分かりやすくて有難いです!
手書きトレーニングじっくり出来るのでとても気に入ってます!同じハングルの問題でも、毎回違う単語や文章が出てくるのも飽きなくて良いです。
他の方もおっしゃっていましたが、今日はまだトレーニングしてません、などの通知機能あると更に良いですね、その通知の時間も自分で決めれるようにして頂けると有難いです。
これからも応援しております。

Yuno** - ★★★★★ 2021-01-06

韓国語学習パッチムトレーニングのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

73
Trend

HIKARI NAKASHIMAが配信するiPadアプリ「韓国語学習パッチムトレーニング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「韓国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「韓国語学習パッチムトレーニング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon