アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「海外在住です。コロナで日本語補...」 - 絵本ナビ:365日毎日新しい絵本に出会える の口コミ・レビュー

「海外在住です。コロナで日本語補...」と口コミされたiPadで使える「絵本ナビ:365日毎日新しい絵本に出会える」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「絵本ナビ:365日毎日新しい絵本に出会える」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

絵本ナビ:365日毎日新しい絵本に出会えるの詳細情報へ

海外在住です。コロナで日本語補...

海外在住です。コロナで日本語補習校から本が借りられなくなってしまい、プレミアムに加入して毎晩子どもたちに読み聞かせをしていますが、新しい本から懐かしい本まで読めてとても楽しいです。絵本ムービーも海外のものが多く、日本語だとこんな感じになるんだと面白く観ています。他のレビューの方も書いてらっしゃいましたが、ためしよみだとたいてい本の真ん中あたりで読み込めなくなってしまい、アプリを開き直していると既読済みになって本が読めなくなってしまうことが多々ありました。ネット環境が関係していると答えておられましたが、よその国に比べればヘボいながらそこまで不安定なネットを使っているわけでもないので、その辺を改良してワクワクしながら読んでいる子どもたちをがっかりさせないようにして頂けると嬉しいです。あと今までの履歴やお気に入りなどマーク出来ると嬉しいです。

★★★★☆ 2020-12-20

絵本ナビ:365日毎日新しい絵本に出会えるのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

90
Trend

株式会社絵本ナビが配信するiPadアプリ「絵本ナビ:365日毎日新しい絵本に出会える」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「絵本の読み聞かせ・触れる絵本」「デジタル絵本」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「絵本ナビ:365日毎日新しい絵本に出会える」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon