アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「無課金者の楽しみ方、勝ち方は1...」 - War Robots PvP マルチプレイ の口コミ・レビュー

「無課金者の楽しみ方、勝ち方は1...」と口コミされたiPadで遊べる「War Robots PvP マルチプレイ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「War Robots PvP マルチプレイ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

War Robots PvP マルチプレイ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 アクションゲーム アーケードゲーム 64bit 4.4 月間売上:1億2000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 135位 (iPad)

96
Trend

War Robots PvP マルチプレイの詳細情報へ

無課金者の楽しみ方、勝ち方は1...

無課金者の楽しみ方、勝ち方は1つしかありません。
このゲームの主人公はリーグ下げをしていてる課金者様なので、アナタが雑魚い無課金者ならばゲーム開始と同時に強そうな人に着いていって下さい。課金者様の邪魔にならないように援護したり身代わりになったり回復したりサポートしてください。輝ける瞬間があるかもしれませんよ!
最近の機体は脚の速いものが多いので鈍足機体じゃキツイかもです。
ワケのわからないうちに高火力で溶かされる事も多々ありますが諦めましょう!いくら撃ち込んでも1ミリも削れない敵がいますよね?諦めましょう!それが今の環境です、持たざる者に居場所はありません。資本主義ってこういう事です。
また自分のチームに敵陣に単騎突入するコサックが居たら萎え抜け準備をしましょう。これはリーグ下げ課金者様が次の戦いの準備をしている時なので、彼らの迷惑にならないように盛大に負け越しましょう。
あなたが微課金者ならば始末が悪いですよね、数年前は少額で楽しめていた思い出と栄光を引きずってプレイしているのですから。
幾多の戦場を駆け抜けてたたき上げで強くなったつもりなのに、後から来た新規の課金者に呆気なく負け越す悔しさは想像しただけでゾッとしますよ。私は微課金者です。

今は割り切って楽しくプレイさせてもらってます。これからもバランス無視したインフレやバランス調整という名の裏切り行為のようなナーフが続いてくれたら嬉しいです!

戦場で会いましょう!

★★★★★ 2021-09-03

War Robots PvP マルチプレイのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

MY.GAMES B.V.が配信するiPadアプリ「War Robots PvP マルチプレイ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「オンライン対戦3Dシューティングゲーム」「オンラインゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「War Robots PvP マルチプレイ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon