アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「しかけがたくさんでたのしい」 - Bug Art の口コミ・レビュー

「しかけがたくさんでたのしい」と口コミされたiPadで使える「Bug Art」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Bug Art」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Bug Artの詳細情報へ

しかけがたくさんでたのしい

キャンバスに一から描いた絵は動かないです。虫の形のぬりえにいろいろなブラシや色をつけてそれを保存すると動かすことができます。てきとうにぬったものでも立体的になって動くのでたのしいです。遊び場はしかけがたくさんあってあちこちさわったりするのが面白いです。自分がぬった虫も何か鳴き声があったらもっとおもしろいとおもいます。

珈琲缶 - ★★★★★ 2014-03-17

Bug Artのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Bug Art

Little Bit Studio, LLC ¥300  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

84
Trend

Little Bit Studio, LLCが配信するiPadアプリ「Bug Art」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Bug Art」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon