アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ショッピングアプリ - Cart(カート) [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ショッピングアプリ - Cart(カート)のおすすめ画像1
ショッピングアプリ - Cart(カート)のおすすめ画像2
ショッピングアプリ - Cart(カート)のおすすめ画像3
ショッピングアプリ - Cart(カート)のおすすめ画像4
<
>

NetConciergeのファッションまとめ・雑誌風コラージュアプリ

「ショッピングアプリ」は、NetConciergeが配信するファッションまとめ・雑誌風コラージュアプリです。

ファッションまとめ・雑誌風コラージュ ファッション・アパレル 雑貨・日用品 メイクアップ術・コスメ・化粧品 チラシ

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング23位にランクインしました。(6/21)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.2.10が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年2月7日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

美しいアプリレイアウトと、毎日更新されるアイテム、見ているだけでも楽しく、うきうきさせられるアプリです。
購入がもっと簡単にできたら嬉しいのですが、今の状態でも十二分に満足しております。
毎日欠かさずに見ています!
いつも楽しく拝見しています - ★★★★★
iPad版から使っていましたが、自動でクリップされて自動できれいにボードに並ぶようになったのがうれしい。お店やユーザーが増えてくるともっと楽しめそう。今後に期待!
使いやすくなった - ★★★★★
自分のお気に入りブランドの新しい情報が並ぶので、好みの雑誌を作れるみたいで楽しい。暇な時間に眺めながら、欲しいものをピックアップしています。。
好きなブランドがチェックできる - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.10が、2017年4月26日(水)にリリース

Cartをご利用いただきありがとうございます。

この度、2017年5月22日(月)をもってCartのサービスを終了させていただくこととなりました。

Cartは2013年11月以来「良いものを知り、手に入れられる機会を」という思いから初め、多くの協力者の力をお借りして続けて参りました。
しかしながら、当初計画していた規模にまで成長することができず、皆様にも十分な価値を届けることができませんでした。

チームでは今後の方向性について、多くの時間を議論に費やした結果、サービス終了の決断をするに至りました。
ご利用の皆様には突然のご連絡となりましたこと、心からお詫び申し上げます。
http://cart.st/corp/end-supporting

サービスに関するご要望やご不明な点はご遠慮なくお問い合わせください。
https://cart.st/contact

使い方や遊び方

3,000以上のネットショップから、あなた専用のショッピング情報を受け取れます。タイムライン形式にリニューアルし、アクセスするたびに新しい商品、お店に出会えます。



◆Cartなら、検索エンジンやモールでは見つからない魅力的な商品と出会えます。



◆ファッションモデル・クリエイタ―・料理研究家など、170人を超える専門家や著名人が「キュレーター」として商品をセレクト。



◆使い方は簡単。気になるキュレーターとお店をフォローするだけ。



◆気に入った商品が見つかったらそのままお店のページで購入できます。



Cartで、いつもの生活に新しいエッセンスを



ーーーーーーーーーーーーーーー
本サービスは「People & Store(ピープル&ストア)」という名称で試験運用をしておりましたが、2015年4月21日より新名称「#Cart(カート)」となりました。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
17
4つ星
 
6
3つ星
 
5
2つ星
 
2
1つ星
 
15

おすすめ口コミ

滝沢眞規子

のおすすめ商品がチェックできるということで使ってみたんだけど、全然見つからない。。やっとみつけました。もう少し使いやすくてもらいたいな。

たきまきlove - ★★★★★

楽しいよ

簡単操作でお気に入りに出会える感じが楽しい!
メディアでしか見ないような人のお気に入りがわかるから、流行も抑えることができる!

やすなり89 - ★★★★★

ついつい見ちゃいます♪

時間があるとついつい開いちゃいます!空いた時間に新たな発見ができるので楽しいですなにげにちょこちょこ有名人いますね♪

divism1016 - ★★★★★

めくるとワクワク

デザインも良く、操作がシンプルでわかりやすい。
友達のクリップをみていると自分も欲しい商品が発見できる感覚が楽しい!

のぶーーーーん - ★★★★★

オシャレなアプリ

デザインや操作感がイイですね。コミュニティはこれからユーザーが増えると楽しそう。

フレンチ君 - ★★★★★

まずまず

みんなの欲しいものがわかるので、楽しい。
もっとお店が増えれば尚良い

TASUKU OONO - ★★★★★

毎日見てます!

サービスとしては見ていて楽しいです。バグ直りましたね!最高です!

jetset833 - ★★★★★

オサレだね

もっと好きなショップが欲しいなぁ
今後に期待でホシ5

あまゾンビ - ★★★★★

えわふ

ははらをまか

シズちゃん(^-^) - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ショッピングアプリのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
85.0 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2017/04/26

リリース日
2014/02/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はショッピングアプリ - Cart(カート)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ファッションまとめ・雑誌風コラージュが好きな人に人気のアプリ

ファッション・アパレルが好きな人に人気のアプリ

雑貨・日用品が好きな人に人気のアプリ

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >