アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Framy [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Framyのおすすめ画像1
Framyのおすすめ画像2
Framyのおすすめ画像3
Framyのおすすめ画像4
Framyのおすすめ画像5
<
>

自分や友達の写真を使って、はめ込み写真の動画が取れる面白い動画作成アプリ

「Framy」は、自分や友達の写真を使って、はめ込み写真の動画が取れる面白い動画作成アプリです。

写真を動かす・ハメコミ合成動画 写真をはめ込んで踊らせる 写真を使って遊ぶ 友達や家族と盛り上がる カメラ・写真加工

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 1600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン7.4.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年2月5日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

写真撮ってからの動画作成が出来なくなった?

カメラロールから"お気に入り"などの個別ファイルへの分岐がわからない

機能を増やし過ぎてわかりやすさが失われてきてるので少し原点回帰すべきところもあるかもしれませんね

それでも好きなんですけども(๑¯◡¯๑)

----------------------

今回のアプデで縦長の動画に完全移行したんでしょうか?
大のお気に入りですが… - ★★★★★
その街全体を見渡せ、気になっている場所へ案内してくれたり、現在地付近の興味深い場所を示してくれたりするのがすばらしいところです。これは見知らぬ街で絶大な利便性を発揮します。おそらくもっと多くのことができるのでしょうが、私はまだそれらすべての機能を把握できずにいます。
すべての設定を理解する時間が必要 - ★★★★★
私は本当にこのアプリが手に入る本当に楽しくて楽しい場所だと思っています。そのすべては創造性とあなたの使い方に基づいています。私と私の友人はこのアプリを使用し、私たちは毎日のように楽しい写真を笑い、共有しています。私は判断する前にまず試してみることをお勧めします。
非常に良いアプリです。うまく動作します - ★★★★★

最新更新情報

version7.4.7が、2019年7月15日(月)にリリース

Bug fixes!

使い方や遊び方

動画を共有し、生活の中で自分の味を披露し、名声を得ます。



Framyingハッピー!

紹介ムービー&プレイ動画

---
http://framy.co/



Framy

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
715
4つ星
 
135
3つ星
 
91
2つ星
 
75
1つ星
 
623

おすすめ口コミ

私はそれが好きです

世界中の人が動画を投稿し、私はそれを見ることができました。日本だけではなく、世界中の人々と友達になることもできます。なかなか、日本に住んでいると海外の人々と交流することが難しいですが、このFramyを使えば、いろんな人々と友達になって、話すことができます。

亮横89 - ★★★★★ 2018-08-08

人生はスマートフォンより簡単です

Facebookよりもたくさん利用しています。スマートフォンをありがたく思っている理由の一つがこのアプリです。最新情報でかつ使いやすいです。これはすべての人にお勧めします。どうやって行くか分からなくなっている人たちにはいつもこのアプリのことを伝えています。

floramoo - ★★★★★ 2018-03-25

素晴らしい

行きたいカフェやレストランの住所や、電話番号、営業時間が書いてあるので、行きた場所を見つけたら、すぐに行くことができます。また、海外の行きたい場所を見つけた時は、それらを利用して、すぐに旅の予定を立てることができます。非常に便利な機能です。

宮沢 98 - ★★★★★ 2018-08-07

素晴らしい

地図を見ながらスポットを探すことができるので、旅の計画を立てやすいです。行きたい場所の近くに、さらに自分の興味のある場所を探すことができます。マップの上に、誰かの撮影した動画が投稿されているので、そこに何があるか、すぐにわかります。

学今里 - ★★★★★ 2018-08-08

興味深い

他の人のFramy、マップ、動画などに本当に簡単にアクセスできます。他の人の撮影した動画を見ることは、本当に面白く、楽しいです。たくさんの動画を見ていると、家にいながら、本当にその人と一緒に出かけたような気分になり、ワクワクしてきます。

中島_淳 - ★★★★★ 2018-08-09

それは良いです

写真でなく、動画で人々の投稿を見ることができるのが、すごく画期的だと思います。あるレストランの厨房でシェフが料理を作っている動画や、あるカフェにたくさんの人々が並んでいる動画等、リアルタイムな状況を見て、知ることができました。

杉山 康弘 - ★★★★★ 2018-08-09

パーフェクト

Framy独自の機能も、友達と話せる機能もあるし、Instagramのストーリーのような機能もあります。このようにたくさんの機能がありますが、どれも操作は単純で使いやすいです。簡単なので、他のアプリよりも、このアプリで連絡を取りたいと思います。

宇野 零 - ★★★★★ 2018-08-10

良い

日本では、これから成長して行くアプリだと思います。世界でユーザーの数は、日に日に増えています。現在自分のいる場所の近くの人とも、世界の人々ともつながり、友達になることができます。新しい友達をつくるのに、最適なアプリです。

西之_園 - ★★★★★ 2018-08-10

素晴らしい

色々な機能を使ってみましたが、今のところ、バグや不具合などは見つかりません。機能や表示も簡潔で、使いやすいので、これからもたくさん使っていきたいです。また、更にユーザーが増えることを願っています。友達にも紹介しました。

小泉 零 - ★★★★★ 2018-08-11

とても良い

日本や世界中のみんなが投稿した動画を見ていると、夢中になって時間を忘れてしまいます。写真ではなく動画で、音声も聞くことができるので、その場所の詳細が良くわかります。世界中に行ってみたい場所が、どんどん増えています。

藤本_翔太 - ★★★★★ 2018-08-11

パーフェクト

アプリをダウンロードしてから、すぐに使うことができました。写真や絵が多いので、いろんな操作が簡単で、とてもわかりやすいです。このアプリを使えば、誰でも、どんな場所にいても、世界中を簡単に旅することができます。

石田_健一 - ★★★★★ 2018-08-07

総合的なアプリ

とても包括的なアプリです。見るべきもの、すべきこと、食べるべきもの…または単にちょっともう少し多くの観光スポットが必要なときにすべてをカバーしてくれます。それに加え、これは5つ星アプリです。

賞賛する - ★★★★★ 2018-03-29

最高のアプリ

私の携帯電話に持っている最高のアプリ!私はいつもエフェクトアプリを探してきました。これが私のソリューションです。私は絶対にそれを愛する!私はそれをダウンロードすることをお勧めします!

三谷幸一. - ★★★★★ 2018-03-04

竹原 沙良

高品質、本当に高品質です。すばらしいです。アプリはとてもよく仕上がっていて、よく管理されています。このアプリがとても気に入っていて、地図エディターとして参加してとても楽しんでいます。

AmosiRo - ★★★★★ 2018-03-18

竹原 沙良

高品質、本当に高品質です。すばらしいです。アプリはとてもよく仕上がっていて、よく管理されています。このアプリがとても気に入っていて、地図エディターとして参加してとても楽しんでいます。

Icixmim - ★★★★★ 2018-03-14

本当におもしろいアプリです。絶対ヒットする!

先を見据え、安全に、すばやく、道中で遅れることなく道順を計画するのに本当に本当に便利です。食べたり休憩したりする場所を見つけるのにもとてもいいです。すばらしいアプリです!

ちっむよ★ーだ - ★★★★★ 2018-04-18

すばらしいアプリです!

先を見据え、安全に、すばやく、道中で遅れることなく道順を計画するのに本当に本当に便利です。食べたり休憩したりする場所を見つけるのにもとてもいいです。すばらしいアプリです!

みcぃぴ - ★★★★★ 2018-04-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

FramyのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
243 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2019/07/15

リリース日
2014/02/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はFramyのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真を動かす・ハメコミ合成動画が好きな人に人気のアプリ

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >