アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

WM(わたしムーヴ) [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
WM(わたしムーヴ)のおすすめ画像1
WM(わたしムーヴ)のおすすめ画像2
WM(わたしムーヴ)のおすすめ画像3
WM(わたしムーヴ)のおすすめ画像4
<
>

睡眠時間や体重や歩数など、毎日の健康を記録していくヘルスケアプリ

「WM(わたしムーヴ)」は、睡眠時間や体重や歩数など、毎日の健康を記録していくヘルスケアプリです。

睡眠・安眠 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ヘルスケア/フィットネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/22)


  • 新バージョン28.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年2月17日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

WMわたしムーブの外部アプリ連携設定で
iPhone のヘルスケアに体重や体脂肪率が連携されません。
WMわたしムーブにはHBF-254Cからのデータが連携されてグラフが表示されています。
どうしたらヘルスケアに表示できるでしょうか?
HBF-254C - ★★★★☆
睡眠状態を把握するために始めたのですが 今は歩行数や 運動量に注目しております とても便利だけど 欲を言えば 電池の持ちがもっと長いと良いですね
睡眠状態を把握するために始めた... - ★★★★☆
血圧計、体重計から、iPhoneへの転送が出来るから、すごく便利。
他の器種も、転送が可能になるようなのが出たらいいと思う。
血圧計、体重計から、iPhon... - ★★★★★

最新更新情報

version28.2.0が、2022年2月17日(木)にリリース

下記の改善を行いました。
・軽微な機能改善

使い方や遊び方

「WM(わたしムーヴ)アプリ」は、ヘルスケアのデータを分かりやすく表示するアプリです。



ドコモ・ヘルスケアの活動量計「ムーヴバンド」と連携することによって活動・睡眠のデータをログとしてためることもできます。
ヘルスケアアプリと連携することにより、ヘルスケアアプリで登録された歩数を参照できます。



また、オムロンヘルスケアのWellnessLINK機器にも対応しています。



最新のヘルスケアデータが一目でわかるダッシュボードや、グラフでは時間ごと、日ごとの歩数・活動量、体重などの推移だけでなく、ムーヴバンドをご利用いただくことで、歩数を運動強度別に表示したり、睡眠の浅い・深いを表示することもできます。

カスタマーレビュー・評価

2.9
5つ星
 
50
4つ星
 
43
3つ星
 
35
2つ星
 
22
1つ星
 
67

おすすめ口コミ

シリコンバンドから金属バンドし...

シリコンバンドから金属バンドしました。外れることがなく快適です!

Skuro7 - ★★★★★ 2019-03-29

機種変しても引き継げて大変便利...

機種変しても引き継げて大変便利です、ありがとうございます。

@ - ★★★★★ 2019-03-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

WM(わたしムーヴ)のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
67.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2022/02/17

リリース日
2014/02/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はWM(わたしムーヴ)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

睡眠・安眠が好きな人に人気のアプリ

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

株式会社NTTドコモ のアプリ

株式会社NTTドコモ の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >