アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ようやく不具合が修正されました」 - TwomonUSB - USB モニタ,デュアルモニタ の口コミ・レビュー

「ようやく不具合が修正されました」と口コミされたiPadで使える「TwomonUSB - USB モニタ,デュアルモニタ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「TwomonUSB - USB モニタ,デュアルモニタ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

TwomonUSB - USB モニタ,デュアルモニタの詳細情報へ

ようやく不具合が修正されました

iOS8.1.2/iPad mini | ノートPC側Win8.1(メインモニタWQHD)で使用していますが、PC側で出力設定をいじっても複製状態になります。
PCの画面設定では1024x768の別モニタが認識されていますがiPad側ではメインモニタの複製表示にしかなっていません。
iPad側をメインモニタにすると別々にちゃんと表示されますがこれでは不便。
無線で飛ばす型のアプリと違ってコマ数が多くJPGのような荒れも出ないので拡張モニターとして使うのには便利ですが複製にしかならないのでは使い道が…
iOS7台で運用していた時は特に問題なく動いた覚えがありますが、アップデート後にしばらく使っていなかったので分かりません。
複製にならなければ機能面・性能面は良いので今後の改善を期待して☆5ですが、改善されなければ☆2以下相当です…
最新OSにアップデートして使えないのでは、他に問題が出てきます。

[2015/05]
暫く放置していましたがアプリのアップデートで問題なく動作してくれるようになったようです。(現在iOS8.3ですが拡張として使用出来ています)
あれから暫くUSBモニターを使ってましたがDPI検出が出来なく、ウィンドウが無駄にでかくなってどうするか迷っていたところでした。またこのアプリに戻しました。
OSのアップデートに対して対応がもっと早ければ最高です(・∀・)

8948A - ★★★★★ 2015-05-26

TwomonUSB - USB モニタ,デュアルモニタのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

DEVGURU Co., Ltd.が配信するiPadアプリ「TwomonUSB - USB モニタ,デュアルモニタ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「WindowsやMacのセカンドディスプレイ」「デバイス操作・パソコン・プリンタ連携」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TwomonUSB - USB モニタ,デュアルモニタ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon