アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

インター囲碁 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
インター囲碁のおすすめ画像1
インター囲碁のおすすめ画像2
インター囲碁のおすすめ画像3
インター囲碁のおすすめ画像4
インター囲碁のおすすめ画像5
<
>

VSoft(kr)の囲碁

「インター囲碁」は、VSoft(kr)が配信する囲碁です。

囲碁 テーブルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム スポーツ 教育ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 大人の男性スマホユーザーに人気が出てきています。


  • 新バージョン2.37が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年1月21日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いいアプリなんですが、問題が発生したので、改善要望。

素早いマッチングですぐに同レベルの人と対局できますが、2子上の人との対局で上手が先番なのは何とかしてほしい。まったく勝てないから昇級できない(笑)
5分の考慮時間を使いきると一手30秒の秒読みです。石を置く音や秒読みの声があるので、リアルです。強い人が多く、対局マナーもいいので、途中で放り出されたこともほぼありません。
直近の自分の棋譜が表示されません - ★★★★★
パソコン無くても対局できるなんて夢みたい(o^^o)!

このアプリで実践不足解消〜♪(v^_^)v
すげー!!! - ★★★★★
レベルは高いけど強い人と打つことが勉強になります 良いソフトありがとうございます
素晴らしいですう - ★★★★★

最新更新情報

version2.37が、2014年8月4日(月)にリリース

棋譜鑑賞 無料
対局中のほかに、形勢判断 無料
アバター変更 無料
ゲームリストが出ない問題を修正。

使い方や遊び方

モバイルインター碁
モバイルで楽しむインター碁
対局/観戦/棋譜鑑賞/形勢判断が全て可能なモバイル碁です。
モバイル新級数を導入し、下段者から高段者まで緊張感ある対局を楽しめます。
ご利用時、モバイルウェブを通じて会員登録が必要です。



*詳細サビースのご案内
1.対局 - 素早いマッチングシステムで全ての対局が互先で始まります。
2.観戦 - 最大3部屋まで入室して観戦が可能です。
3.AI対局 - いつでも1級水準のAIと対局が可能です。
4.形勢判断 - 正確な形勢判断が対局中や観戦中いつでも可能です。
5.自動地計算 - 自動地計算システムの導入でマナー不良が源泉遮断出来ます。
6.棋譜鑑賞 - 私の棋譜セーブ機能でいつでも過去の対局復棋が可能です。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

インター囲碁のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
13.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/08/04

リリース日
2014/01/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はインター囲碁のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

囲碁が好きな人に人気のアプリ

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >