アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ピクルスが、ホントにホントに帰ってきた!!!」 - ピクルスブック の口コミ・レビュー

「ピクルスが、ホントにホントに帰ってきた!!!」と口コミされたiPadで遊べる「ピクルスブック」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ピクルスブック」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ピクルスブックの詳細情報へ

ピクルスが、ホントにホントに帰ってきた!!!

4歳なりたての姪っこと、ピクルスブックしました。
11インチのiPadを選んで良かったです。

膝の上に姪っこ座らせて、姪の首はキョロキョロうごき。
姪っこは興味津々に、とにかくいろんな扉を開けて、
いろんな色に触って、タマゴに触りまくって。
ピクルにおしごとしてみてもらって…
うわ!どろぼうさんだっ!
ピクルスは楽しい明るい場所、たーくさんあるけど〜…
怖いものもときどき!

………ピクルスブックを現役で楽しんでいた自分だからこそ贈れる、
いちばんハッピーな贈り物。時間をかけて、ゆっくり楽しんで欲しいなあ〜。

nanimal_300 - ★★★★★ 2019-08-15

ピクルスブックのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ピクルスブック

Eggsystems Inc. ¥700  iPhone / iPad対応

86
Trend

Eggsystems Inc.が配信するiPadアプリ「ピクルスブック」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「アドベンチャーゲーム」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ピクルスブック」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon