アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

仕事スイッチ - 読むだけで仕事のやる気アップ+ヒント満載の名言・格言アプリ [iPad]

仕事スイッチ - 読むだけで仕事のやる気アップ+ヒント満載の名言・格言アプリのおすすめ画像1
<
>

YUKI TOYOSHIMAの集中力アップ・やる気改善アプリ

「仕事スイッチ」は、YUKI TOYOSHIMAが配信する集中力アップ・やる気改善アプリです。

集中力アップ・やる気改善 スキルアップ 語学・資格・スキル ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/18)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン5.2.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年2月4日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

良い格言を提供してもらえるアプリなのに★5で全AD削除はセコいでしょ?
コチトラ120円支払って広告削除したのにあのお金は一体何だったんですか?
そう言うのやめてほしい - ★★★★★
自営業です。心が折れそう、自分に負けそうな時はいくらでもあります。仕事の隙間時間にこのアプリを見て鼓舞してもらってます。
愛用 - ★★★★★
決まった時間に、mailで仕事の大切さ等を教えてくれるのでありがたいです。毎日が楽しみです。
リフレッシュ - ★★★★★

最新更新情報

version5.2.3が、2016年12月20日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

アプリをお使い頂きありがとうございます。



・デザインを修正しました。

・自分で名言を登録することができるようになりました。

・背景画像を増やしました。

・背景画像と文字色のバランスをプレビューできるようになりました。

・BGMの種類を増やしました。


お使い頂きありがとうございます。ユーザーの方々からの声がアップデートの励みになります。
お時間がございましたら、ご意見・ご感想等頂けましたら幸いです。
またシェア機能も充実しておりますので、ぜひお使い頂けたら幸いです。

スイッチ工場 工場長より

使い方や遊び方

読むだけで仕事モードをオンに出来る+世界中の偉人が残したビジネスのヒント名言を表示します。
シンプルにも使えますが、10以上の機能(名言アプリNo.1の数)があり、カスタマイズ自由です。たくさんのレビューも頂いており、平均評価4.7と高評価して下さる方が多数です。



【機能リスト】



・名言表示
・お気に入り
・自動再生
・背景とテキストデザインのカスタマイズ
・お気に入りだけ再生
・名言読み上げ
・お気に入り名言を定期的に通知
・BGM
・桜のアニメーション
・その他たくさん(詳細は以下の【機能の詳細説明で!】)



【機能の詳細説明】



・名言表示



世界中から厳選して集めたたくさんの名言をお届けします。名言画面でスイッチを押すと名言が切り替わります。
名言はアプリのアップデート無しで定期的に増加されます。また、名言の言語を設定画面(名言画面から左スワイプで移動)から
変更することが出来ます。



・お気に入り



名言画面で星のボタンをタップすると、現在表示されている名言をお気に入りに追加できます。
お気に入りは設定画面から確認できます。また、お気に入りを活用する機能として、お気に入りだけ表示、
再生(自動再生機能使用時)、ローカル通知のメッセージにお気に入りの名言を使用があります。



・自動再生



名言画面の横三角のボタンを押すと、スイッチの自動再生(全体かお気に入り)ができます。自分でスイッチを押すのが面倒臭い時は、
ぜひ活用してみて下さい。三角が回っている間は自動再生をしていて、再生中に画面のどこかをタップすると、
自動再生が終了します。設定画面からは自動再生時のオンの時間を変更することができます。読み上げ機能と連携させることも
できます。



・背景とテキストデザインのカスタマイズ



名言画面で右にスワイプしてデザイン設定画面に移動すると、背景画像やテキストを選択することができます。
ぜひお気に入りの背景、テキストカラー、テキストシャドウカラーを見つけて下さい。テキストカラーとテキスト
シャドウカラーは同じ色にすると良い見栄えになる傾向があります。テキストのサイズは設定画面から変更可能です。



・名言読み上げ



他の名言アプリにはない機能として、このアプリには名言の読み上げ機能があります。日本語・英語共に対応しています。
音質が機械的で高くはありませんがご了承頂けましたら幸いです。声のトーンの高低が設定画面から変更可能です。



・お気に入り名言を定期的に通知



設定画面ー◯◯時間ーメッセージを選ぶと移動すると、通知するメッセージとしてお気に入りリストから名言を
選ぶことができます。好きな言葉を1日一回読む機会としてぜひ活用してみて下さい。



・BGM



名言を自然の音の中で読んでみるのはいかがでしょうか?設定画面からは三種類の自然の音からBGMが
選べます。寝る前などにリラックスしながらお使い頂くのも良いかもしれません。



・桜のアニメーション



ちょっとしたプレゼントの機能として、桜のアニメーションを用意しました。設定画面からオンにして
名言画面に戻ると桜が降り始めます。名言を見るのにちょっと邪魔になるかもしれませんが、風流を
楽しみながらの名言鑑賞も素敵かなと思います。



・名言のシェア



名言画面の上を向いた矢印ボタンをタップすると名言のシェア媒体の選択ができます。現在はtwitter、facebook、lineに
対応しています。また、名言画面を画像としてカメラロールに保存することもこちらから可能です。ぜひお気に入りの名言を
シェアして友人のスイッチをオンにしてみて下さい。



【最後に】



こちらで紹介した機能の他にも様々な機能がこのアプリにはあり、名言が好きな人が満足できるアプリとなっております。
随時アップデートを行っていますので、最新のOSや機能に対応しています。ぜひ使ってみて下さい。



Thanks for Great Photos:Vince_Alongi,spaceMonkey,andyspictures,jurvetson,wili_hybrid,FreeWine,chasingdaylightphotographer,Pink_Sherbet,Bruce2M59,Kyle_May

カスタマーレビュー・評価

4.8
5つ星
 
126
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

なかなかグッとくるものばかりです。

気分が滅入っているときにはあなたの助けになるでしょう。

simplemanex - ★★★★★

読み上げ機能

読み上げられません…
言葉は素晴らしいものばかりです。

げおなお - ★★★★★ 2016-03-17

運転中いつも聞いてます(^.^)

通勤中の車中で聞いてます。
仕事をやる気力が⤴︎

コースケ(^○^)☻ - ★★★★★ 2017-04-08

仕事スイッチ

頑張ろうという気持ちが心の底から湧いてきます。

きおad - ★★★★★ 2016-06-12

寝起きに効く

寝起きに聞きます。そうすると寝起きに効きます。

skatsumi - ★★★★★ 2018-02-11

頑張る!

入社したばかりですが
上を目指して精進します!

HanapinLOVE - ★★★★★ 2017-06-10

毎日見てます(^^)

仕事に行き詰まった時なんかは効果てきめん!

ラテラテラテ000 - ★★★★★ 2017-03-16

沁みる

お気に入りの名言あつめておけるのも良い!

ミンネって読むん知らなかった(笑) - ★★★★★ 2015-10-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

仕事スイッチのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.4 以降
容量
35.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2016/12/20

リリース日
2014/02/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は仕事スイッチ - 読むだけで仕事のやる気アップ+ヒント満載の名言・格言アプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 名言画面の全体画面広告を削除 (120円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ブタもおだてりゃ木に登る♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

集中力アップ・やる気改善が好きな人に人気のアプリ

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

YUKI TOYOSHIMA のアプリ

YUKI TOYOSHIMA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >